最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 久しぶりや〜
ワン・ツー♪あいですけども〜すっごい久しぶりや、日記。
何書こ〜。

10月2日から 毎週土曜日 20:30〜 MBSラジオ「聴くジャニ8」
10月3日から 毎週日曜日 21:00〜 ABCラジオ「村上信五の関ジャニ通信」

スタート♪
楽しみ〜vv

なんかマジ最近、すばっさんに親近感抱いてるんさ。
やってな、すばっさん今読書しようるらしんやけど、その本が、ってか作者が山田悠介さんのなんよ。
「リアル鬼ごっこ」書いた人。
すげくねぇ?俺もこの人の好き〜v
「×ゲーム」「8.1 ハチテンイチ」とか読みたい!
すばっさんは何をよみょんかな?

今夜は月が綺麗!なんか、台風の後は星がよく見えるんだって。
台風の風で空のゴミを吹っ飛ばすから・・・
エイトも見えとるかな?
きれ〜な、お月さん☆

ALI-Kのアリ☆ンコさんとこのHPの、錦戸占い
  
 aiは 893ニシキド やで!                           
893ニシキドさんのキミは、気さくで明るく、時には周りの空気をも凍てつかせるぐらいの迫力でみんなを楽しく怖がらせてくれる人や。男やったら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女やったら、いわゆる「クラスのアイドル」的存在やな。
自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進むし、邪魔するモノは持ち前の凄みでメッタ切りやし、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さもキミは持ってんねん。その粘り強さには定評があるから、誰もがキミに一目置いてるわ(でもちょっと引いてるかもしれんけどな。)何事も中途半端を嫌ってるから、遊びや趣味でも徹底して究めな気が済まへん。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもあるけど、初めて挑戦することでもじっくりとその技を身につけていくから、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせるで!!

だって。当たってる!?かも。(笑)

レコメン、始まらへん・・・|||Uu
野球でも延びたんかな?
レコメンって生やんな?んなら、今ヨコとヒナ¢何しとるんやろ?はよはじまらへんかな??

2004/09/23(木) おめでと〜^□^〃
Happy☆birthday to SUBARU
ほんまは昨日お祝いしたかったけど。。。ごめんな〜、一日遅れで。ホンマおめでとう!すばる♪これからもいろんなことあると思う。辛いこととかいっぱい。芸能界ってそうゆうとこだから仕方無いけど、負けずにガンバって!今まで通り、突っ走ってな!
すばる君が幸せになるよう心から願ってます。

『浪花いろは節』全国発売★全国デビューおめでとう!
やっとやな〜。やっと叶った!もう、全国やなくて世界を轟かしてやれ!(笑)
オリコン、1位取れるかな?数字がすべてやないけど、やっぱしエイトには取ってほしい!こんなん言っちゃアカンかもやけど、エイトには取れる資格あんねん。どこのグループにも負けんぐらい努力や苦労してきて。。。やっと夢を掴みとった。ガンバってきたもん。もし取れんくても、自分なかでは1位や!

はぁ〜、はよCD買いたい――。明日や。はよ明日来い!
雑誌もほしい〜。

さっきさ、オリコンのHP行ったらさ、見事、1位やったよ!『浪花いろは節』♪すごいやん!よっかた〜、ホンマよかった。エイト、すっごい驚いたんかな?めっさ喜んだんかな?
よかった、よかった。ホンマおめでとう!

明日はMステ〜♪
絶対トークあるよね?ってかあるな!やってオリコン1位やもん!絶対ビデオ撮るし。はよ、喜んどる顔がみたい!
音エモンもエイト特集やって!楽しみや〜♪
明日、学校の帰りに雑誌まとめ買いしたろ。4冊ぐらい。できれば全部。

村上信五の週刊!関ジャニ通信 

■日曜日 よる 9時 〜 9時 30分
■パーソナリティ  村上信五、関西ジャニーズジュニア 

現在ティーンを中心とした関西の女の子達に絶大な人気を誇る関西ジャニーズジュニア、通称「関ジャニ」。この番組は、村上信五と関西ジャニーズジュニアのメンバーが、リスナーから投稿された「様々な悩み相談」(「恋愛相談」など)を解決すべく真剣にアドバイス、時に話題の少女マンガの1コマを参考にしながら悩みや問題を解決するお手伝いをします。いわば、「関ジャニの元気がでるラジオ」です。「悩み相談の投稿」を通じて「関ジャニ」と「リスナー(=ファン)との絆が深まる番組です。


 「ジュニア投稿相談」(仮)
 ティーンの悩みは「恋愛」を中心に様々。そんなリスナーからの悩めるお便りに、村上信五を中心に「関ジャニ」が解決。例えば「恋愛相談」ならば、告白の方法はもちろん、デートの服装、方法といった具体的なことを細かく指導し、成功への道を一緒に進み、失敗したときはともに涙を流します。そんなハートウォーミングな「元気が出るラジオ」のコーナーです。

「マンガに学ぶ『恋愛講座』(仮)」
 少女コミックは恋愛の「バイブル」です。そこで、マンガ好きの村上信五を中心に、その週に紹介するマンガから恋愛に使える「名セリフ」、「シチュエーション」をピックアップ。そこから恋愛術をみんなで学んでいきます。

だって〜。楽しみ〜♪



2004/09/20(月) どーゆ〜こと??
今週のMステのゲストなんやけど・・・

イコール / ACIDMAN
あなたがいれば / 華原朋美
水色 / SAYAKA
CAROLS / 浜崎あゆみ
恋のヌケガラ / 美勇伝
光の中で / hiro

エイトの名前が無いのはなんでなん?

2004/09/19(日) ぁぁェンャコラセェノ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜 どっこぃせ♪
じょじょ〜〜ん♪こんにちワン・ツー!あいですけども〜vv
来週(9/24)のMステに、またまたエイトがっっ出演!!
スゴいな〜。内κと亮¢、3週間連続出演やん!おめでとっ

17日のMステ、亮¢髪下ろしとった!なんかね、なんかね、下ろしとっても、カッケぇの!でも、上げとる方がええかな〜?(←どっちやねんよ)

18日は握手会♪自分行きたかったけど、やっぱ無理やったな〜Uu
まぁ、握手会行った人とエイトみんなのええ思い出になってくれたらええなv
握手会は行けれんかったけど、握手会の夢は見た!(笑)
ぃゃ、まじで!もうね、ホンマの握手会とは全然違うしね、内κとやっさんとマルと亮¢とヨコ、出てこんかったもん。ヒナ¢とたっちょんとすばるしかUu 3人やん!みたいな(笑)
あっでもな、内κとやっさんとマルは出てこんかったのは確かなんやけど、他は一応出とったかもしれん。ただ覚えてないでけ、みたいな(笑)では、こっから俺っちの夢レポを〜どぞ♪
ヒナ¢は。。。
『レコメン!いつも聞いてます!電波ギリギリんとこで。』
「そうか〜、電波ギリギリか〜。でもありがとな〜v」
『いえいえ。(笑)10時から12時が一番面白いのに、電波悪くてショックです。もう、10時から全国ネットにしてくれたらええのに〜って(笑)』
「でも、最後のエンディングのはスゴイやろ?〜〜(やってる)」
『わぁ―――!すげぇ――――!すげぇ。ホンマすげぇ!ありがとうございます。これからも頑張ってください!』
「こちらこそ。応援よろしくな〜^□^」


すばっさんは。。。
『あの、(めっさ緊張,,,)誕生日に全国デビューとかスゴイですね!』
「ありがとう^□^」
『これからも頑張ってください。』
「は〜い」


たっちょんは。。。
(握手して、力いっぱい握られる。)
『あの、なんでそんなに(身長)デカいんですか?』
「え?なんでやろ〜(笑)」
(ここでなぜかたっちょんと背中合わせ)
『うわぁ〜、全然緊張せん。』
「ほんまやな〜」
『すっごい和む(笑)』


こんな感じ(爆笑)
だってさ、だってさ、ありえんやろ。たっちょんとか特に。
さすが、俺の夢!(笑)
うわぁ〜ホンマ幸せvや〜。。。

内κと亮¢は前の日に東京で仕事。んで大阪に〜って、そんで今日は東京でΝのプラパやし。すっごいハードなスケジュールで大変だったと思う。内κと亮¢だけやない。他のメンバーだって、『最近全然休み無い』ってヨコがレコメンで言っとったし。ず〜っと忙しいけど、体には気をつけてな!

「村上信五の関ジャニ通信」(メンバー交代でゲスト)っていうのが10月3日(ABCラジオ 21時〜)から始まるんやって!絶対聞くし!
めっさ楽しみや〜vvなんかリスナーの恋愛相談に乗るんやって!はよ聞きたいvv

『浪花いろは節』全国発売まで あと3日!
Mステ出演まで あと5日!
「村上信五の関ジャニ通信」まで あと14日!

2004/09/16(木) エイト〜♪
こんにちワンツー!あいですけども〜・・・
来週に出る雑誌、エイト載ってんやって!

『*来週発売、ポポロにG掲載
 *来週発売のMYOJOのヤンソンの表紙はG
 *来週発売TVナビにもG掲載
 *来週発売の週間テレビガイドは、Gが表紙
 *来週発売週間テレビジョンのshot×shotにG掲載』

いゃ〜、どぉーしょ〜Uu 金が〜、、、でも欲しい!
ってか買う!うん 頑張るし。

セブンティーン、買った!
あんまエイト載ってなかったけど・・・
でも、全国版のジャケットも見れたし、えかったかな〜。
全国版ものかっけぇ!顔だけやないしね(笑)
流行語の奴にも、『こんにちワン・ツー』が載っとった!少しだけやけど・・・
あ〜、はよ欲しいよ〜。来週はよ来い!

今、レコメン聞いてる〜。けど、全然分からん。何よんか。さっぱ。
電波悪〜。最初のタイトル言うとこはめっさよかったのに。。。
なんか、全然休みないって。まぁ、頑張りすぎん程度でやって下さい。

浪花いろは節、全国発売まで あと6日!

2004/09/13(月) ワンツ〜♪
久しぶりや〜。
体育会、疲れたし。めっさ焼けた。

Mステ、最高やった!亮¢がヨコに上目遣い!?
すばっさんはデュークしとったし。
でも、トークなかった・・・Uu 残念!

音エモン、ビデオ撮れとった〜♪
PV、よかったわ〜vv
すっげかっけぇの!
馬路すげぇ!
最高や〜vv

少クラ、ヒナ¢とヨコが出とった!
ジュニア、は〜い!スクールの罰ゲームで、ヨコがレモン食ったときの表情、最高やった!
アイドルでっか?って感じ。(笑)
来週は、エイト全員でるかな?出てほしいなぁ〜。ってか出ろ!(笑)

ほんじゃに!よかったわ〜v
ヨコ・ヒナ、やっぱ上手いな〜バスケ。
カッケかった!
マル¢も、フットサルんときとかは、あれぇ〜?って感じやったけど、今回はよかったで!(笑)
かっこよかった!
途中ですばっさんとやっさんがおらんなっとったけど、なんでやろ〜?

小3が今、一輪車パレードの練習しとるけど、その曲がっっ
希望エール、パラダイス銀河、虹、栄光の架け橋、ありがとうの唄,,,
どうよコレ。かけすぎやん!別にええけど。(ええんかい!by.ヒナ)
ってかさ、どうせならさ〜、浪花いろは節にしてや!
ぁぁェンャコラセェノ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜 どっこぃせ♪

3誌買ったで!
もう、ノリで♪ホンマ、最高や〜。
サマスぺの奴も載ってたし。

一番ええのは〜...なんやろ?(笑)
どれもええわvうん

POTATOは〜...エイトがピンナップやった!浴衣着てんのね。もうね〜、最高やvvヒナ¢、髪括ってるし。ほんわかした雰囲気が最高やね♪
ヒナ¢のスーツ姿はもっち最高やけど、マル¢のスーツ姿もヒナ¢に負けないくらい最高でvv惚れたわ〜vvホンマ、かっこええの!マル¢ってこんなにかっこよかったっけ?って感じで・・・(失礼な!/笑) 
サマスぺの写真もええの!
ヨコの上目遣いとかあったし!山田とか〜、三兄弟とかもあった!
やっさんがグラサンして、ギター弾いとる奴とか、ホンマ最高!

Wink upは〜...久々に8人揃ってて、ええ感じやった!やっぱ、8人やなきゃな〜って。
内容は、メンバーの直してほしい所。まぁ〜いわゆるダメ出しですね。
なんか、コレ読んで【ほんわかぁ〜о〇】ってなった!ええな〜・・・って。
レコメンの方も、エイト全員出とったときの写真あったし。しかも、リーダー決定戦のレポまでも!!
ええやん!わかってるね〜、WUは。ファンの気持ちをvv
斜めに帽子かぶっとたヨコがめっさカッコよくって!惚れたv
CDデビューっつーことで、メンバーの喜びとかも載っとたし♪
サマスぺの写真も、演技しょーる所々の写真とか、コンのときの写真とか、いっぺー載っとって、もぉ、馬路サイコーだべ!

duetは〜...メンバー同士がいちゃついてた!
ヒナ¢と内κが抱き合ってたり、腕組んでたり。。。
亮¢がマル¢に膝枕してもらってたり、キスする真似してたり。。。
ヨコと内κが見つめあってたり。。。
やっさんとすばっさんがベッタベタだったり。。。
もぉ、ホント凄い!うらやましぃな〜・・・(笑)
ほんま仲ええんやな〜vv
サマスぺのレポはあんまなかったUu さみしーな〜・・・

24日にでる、オリコンスタイルは、エイトが表紙やって!ぜってぇ買う!岩本売ってなかったな〜。。。
赤穂書房連れてってもらわな!

2004/09/10(金) 記者会見レポ♪
〜エイトが言った抱負の内容〜(並んだ順)

ヨコ:『全国発売になったのは、皆様のおかげと思っております!!本当にありがとうございます!!
これからがスタートなので、皆さん、応援の程宜しくお願い致します!!』

マル:『ここまで来れたのも、大阪の関西の熱い皆さんのおかげ!!もっともっと僕らこれから、今まで以上にがんばっていきたいと思っております!』(丸山スマイル)

大倉:『全国発売、凄くうれしく思っております!!全国発売になった、というのも関西限定発売の時に、応援してくれたファンの皆様のおかげだと思います。
(今)世界では信じられない事件が起こっていますがそのくらい感じを僕らの明るい歌で吹き飛ばしていけたらなと!宜しくお願い致しまぁすっ!!』

内:『こうして“エイト”のグループとしてCDを出せることは嬉しく思います!!僕と亮ちゃんはNEWSで(CD)は出しておりましたが、
“エイト”が原点なので、こうしてまた8人揃ってCDを出せることは僕にとって幸せだなぁと思います!これからも2つのグループを掛け持ちしながらがんばっていきたいと思います!!』

すばる:『ありがたいことに、自分達の地元・関西を盛り上げることが出来たんで、地元・関西の空気、雰囲気を関西の皆さんと共に、1人でも多くの方に、伝えていけたらなと!!この『浪花いろは節』と共に、関西の雰囲気を轟かしたろうと思っております』

亮:『初めは関西限定発売ということでやってきて全国発売になれるということも、関西の皆さんのお陰だと思いますし、応援してくれた全国の方のお陰もあると思います。関西は今、どんだけエエ感じかっていうところが解って頂けるともっとコレが関西に全国に留まらず、世界に広がっていけるように、僕ら必死にがんばりたいと思います!』

ヤス:『ホントに、ココまで来れて嬉しい!関西の皆が盛り上げてくれたのでココまで来れることができたと思いますこれから関ジャニ8、8人の勢いと元気を皆に見せていきたい!!』

ヒナ:『関西限定発売ができたということで、本当に嬉しいkとおやったんですけども、その大阪のノリを今度は全国に向けて発信できる、再スタートは嬉しいこと。僕らの持っている原点〓大阪のノリを届けられたらと思っております!!』


可愛いの見っけた!↓ すばっさん♪

2004/09/09(木) ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
最悪・・・。昨日、ジャストで関ジャニ∞、デビューの記者会見したらしい・・・。見逃したし・・・。体育祭の練習、、、
あ゛―――――――!!最悪! はよ、CD予約せな・・・。
初回特典は、News,Kat−tunのボイスメッセ入りCDらしい。なんで、ΝとКのメッセなん?エイトに関係ないやん!ΝとКで売ろうと?主役はエイトやし!
ポスターがよかった!ゆうかさんが言ってた上半身裸のポスターとか?(笑)そっちの方が断然ええし!

さっき、めざましで1,2分やけど、エイトの記者会見した。もっと見たかった・・・。
なんか、情報ツウで『8が売れたのはNewSの内・亮が居るから』とか芸能レポの人が言ったらしい!むかつくな〜!Νよりエイトの方が先やし、3馬鹿の絡み合いとか、たっちょんのドラムとか、やっさんのダンスとかマル¢の体張って笑わす所とかいろいろ好きな人もおるのに!むっちゃムカツク!それに、亮¢と内kがおったからデビューできたんじゃないし。あのエイトやからデビューできたんやし!今までどんな辛い大変なことあっても、一個ずつ乗り越えてきたんや!やから出来たんや!んな、エイトのことわかってないくせにんなこと言うなやし。

雑誌、はよ買いたい!でも金が。。。
なんか、今回はデュエットがええらしい♪メンバー同士でいちゃついとるって!ええな〜ほしいな〜。WUも欲しい。POTATOはエイトがピンナップって言うし・・・。3誌全部書いたいけど、CD買うから足りん...。
5000円下ろせばええんやけどな〜・・・。ハァ〜Uu
ってかその前に、こずかいもらわにゃ・・・。300円しかないし・・・Uu

明日はいよいよMステ〜♪それと音エモン〜♪標準でビデオ撮ろ〜♪
ヨコ、髪黒かな?はよ見たい!

ハイハイハイハイ♪メンバー、一人一人語っていくのも今日で最後となりました!トリを飾るのは...関ジャニ∞のホープで、キラキラアイドル業担当。絵に描いたような美少年なプリンス。…なはずだけど、実は天然ボケ。アイドルお決まりの性格の持ち主!のこの方、内 博貴!さんで〜す!
自分の意見を率直に言い、ちょっとワガママっぽいところがある。
コンサート中は、あくまでも『キラキラアイドル☆を“計算にて”こなしているが、計算間違い多数。
MCにて尻をかいたりする。(苦笑)
3馬鹿が暴走するところを「お前は客か!」とファンにつっこませるくらい、普通に爆笑しながら見ている。(笑)
通常の人間の予想範囲を超えたような、天然ボケの発言をする為、キャラ説明し難しい。正直...(苦笑)

生年月日 1986年 9月10日  星座 おとめ座
血液型 AB型  出身地 大阪府
身長 174cm  体重 50kg
靴のサイズ 27cm  ウエストサイズ 60cm
長所 あまり怒らないところ  短所 寝起きが悪いところ
趣味 写真(空や海、綺麗な風景写真を撮影するのが好き)  特技 親指が手の甲側に90度曲がる
好きな色 赤、青、ピンク  キライな色 ―
好きな食べ物 スナック菓子  キライな食べ物 お好み焼き(ベチャッとした食感がイヤ)
入所日 ―  好みの女のコ 気が合えば外見は気にしない。約束を守れるコ。


関ジャニ∞での内kは、可愛らしいアホ。
メンバーが内kに接するときは、ファンながら「そこまで甘やかさなくても・・・」と思うくらい、ベッタベタに甘やかされている。
どんなにワガママな発言をしても、どんなに天然ボケな発言をしても、それをフォローできる力量を持ったお兄さん7人が、『内やからしゃーない』と助けてあげてる。
そうやって分かりやすく甘えてくるのが寧ろお兄さん7人は嬉しそうにも見える。
その代わりと思っているのか(多分思ってない/笑)、メンバーの誰もが持ってない存在の華やかさをコンサートで存分に発揮している。
内kが、『キラキラアイドル☆で居てくれる限り、関ジャニ∞はアイドルで居続けていけるのではないだろうか・・・(失笑)

メンバー1アイドルで疲れていても、笑顔を忘れずかっこいい!!年下やから、甘えんぼさんのところもあるが、内面はマイペースで、天然キャラ。
最初に見たとき、キムさん(木村拓哉)に似とるな〜って思った。今はそう思わんけど・・・(爆)
明日は18回目の誕生日♪
おめでとう^□^〃

2004/09/07(火) あめちゃん 歌詞♪
やっぱり僕が好きなのはあめちゃん
甘い甘い甘い…あめちゃんっ
あめじゃなく〜、
あめじゃなく〜…
あめちゃん♪

それは幼い頃の話、ママの手伝いをした時いつももらえるあめちゃんが大好き 100円じゃ
なくあめちゃん
それは幼い頃の話、パパに叱られちゃった時おじいちゃんがこっそりくれたそのあめちゃ
んが大好き

その温もりだけは忘れない

☆いっぱいのあめちゃんをポケットに入れてると、僕は強くなれる
でもいつも最後に残ってる辛いあめちゃんだけが uh〜 嫌だ

《セリフ》なぁ、あめちゃん俺、お前のことすぐ噛んでしまうやろ〜?だからお前すぐ
どっかいってまうもんな!俺、今度からお前の事優しくするから嫌いにならんといてや
〜?

★あめちゃんA、何で食べたの僕のあめちゃんあめちゃんA、二度と会えないあの日のあ
めちゃん

★繰り返し

《セリフ》俺、お前の事好きやねん

☆繰り返し

悲しい時に食べるあめちゃんは僕を元気にしてくれるんだ
僕はあめちゃんを食べるとママの味を思いだす

おっぱい、いっぱいC♪lalala〜‥あめちゃん♪

2004/09/06(月) (ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ ァァェンャコラセノドッコィセ
ふひゃぁ〜〜Uu づがれ゛だぁ―――。4時間も体育とかありえんし。わしゃを殺すきか〜!(笑)
明日は1日中体育・・・休みになれ〜休みになれ〜警報よ〜出てくれ〜 めっちゃ切実だわさ。

内君とやっさんの誕生日、間近!っつーことでね。ちょーどその日に日記書けそうにないっつーか、書けねーってことで・・・一足早く、お祝いを〜^□^〃
内博貴(18)・安田章大(20) Happy★bitthday
おめでとう^^ これからもファイト!やで!

ってことでですな、記念にと・・・画像を加工してみようかな?と思っておりまして、出来次第貼ろうかと...
まぁがんばります。

はひよ〜。やりますさ。あと2人♪今日は〜...メンバー1大きい図体を持っていながら、スタミナ面・精神面に置いてかなりのヘタレ。(苦笑)
軽いフォーミングアップや、筋トレなどをする時は「ウワー!何これ!」と声高に叫ぶ。(・・・いつもはあんまりしゃべらないのに。/苦笑)
しぐさがたまに女性っぽく感じる事がある。と言えばこの方!そう、大倉忠義!さんなんすよ・・・「たっちょん」ね。
メンバーの中では年齢順に、下から数えたほうが早いにも関わらず、妙に落ち着いた『大物感』を漂わせている。
ただ反応してないだけかもしれないけど・・・(笑)

生年月日 1985年 5月16日  星座 おうし座
血液型 O型  出身地 大阪府
身長 177cm  体重 68kg
靴のサイズ 27cm  ウエストサイズ 71cm
長所 いい意味で飽きっぽいところ!?  短所 短気
趣味 ドラムを叩くこと(ライブをやるのが夢。X.WESTの曲をたくさん作っておきたい。バンド練習もたくさんしたい) 特技 ダンス
好きな色 黒、グレー、白、黄緑  キライな色 ―
好きな食べ物 今まで食べてきたものなんでもOK  キライな食べ物 ―
入所日 ―  好みの女のコ 好きになった子がタイプです。


関ジャニ∞でのたっちょんは、唯一『普通』という言葉が似合う。
これだけ個性の強いメンバーの中で、この『普通』と言う個性は大事は要素である。
何も考えていないわけではなく、ちゃんとした自分の意見を持っているし、振られると喋るが自らアクションを起こす側ではないというだけ。
内に秘めた熱さを持っているが、そこは見せないという所に男らしさを感じる。
一番最後にメンバーに加入しただけに、まだまだ発展途中であり、年齢的な面から見ても、これからが楽しみな存在である。

マイペースで、のんびりやさん。でもみんなを癒してくれるトトロ的存在。先輩に対してもあまり気使わず、途中からメンバーとして入ってきたにも関わらず、みんなに打ち解けている。初めてのドラムもすごく努力し、上達してる。実は、歌も上手く何でも出来る隠れた才能あり。

たっちょんは・・・かっこよすぎやろ。背高いし。ドラムやりょうるときが最高にかっこえぇ!萌え!やし(笑)

ヨコが髪、黒くしたって!!
え――!って感じやな。うち的に、金でちょいメッシュがよかった。なんか見てみたい!10日のMステがすんげぇ楽しみになってきた^□^〃
んじゃ。ほなおつ〜♪

2004/09/05(日) ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
おい――――っス☆あいですけども〜。こんにちワン・ツー♪

うっれしいな♪うっれしいな♪うれしいなった〜ら、うれしいな♪(阿呆)
だったさだってさ、『浪花〜』のPV見れたんやで?最高やん^^めっさカッコよかったねん。もう死ぬよ・・・ちょーど、たっちょんのアップからで・・・キャーv馬路ヤバい!ヒナ¢とすばとヨコのアップもあったな。ビデオ撮っとけばよかった・・・なんで撮らんかったんやろ・・・PV全部見たい!
しかも、CDTVのランキング、4位やで?関西限定なのにすごすぎるやん!さ・す・が・関ジャニ∞
しかもやで、『浪花〜』全国発売、もう予約できるらしいやん!予約〜してこよぉ―→♪
昨日のめざましTVにエイト出とったみたい・・・ 見逃したぁ〜(涙) 全然知らんかってん・・・Uu ギャーーーーー。アホ〜(涙)

はっぃやぁ〜(!?)今日もやりまっせ!メンバー、一人一人語って行きます♪あともうちょいでっせ(?)張り切って行きましょ〜♪
オールマイティーに何でもこなす努力家で、ヒナ¢に続き、ツッコミ副隊長であり現在修行中。(アイドルだけど・・・/笑)マル¢の相方。 関ジャニ∞の中で一番ダンスが上手い!って言えばこの方しかいませんね。さぁ、みなさんもご一緒に。せ〜の、安田章大!なんすよ・・・ 驚き?
努力家で真面目であるが故、メンバーに弄られる。
弄られて弄られて弄られ倒される。(苦笑)
・・・たまに可哀想になるけど、そこがまた楽しいし、可愛いから放って置く。(酷っっ/苦笑)
ダンスも歌も、合格点以上の実力を持っているが、そのミニマムさが故にメンバーから『背が足りていれば木村(拓哉)君』と貶しのような賞賛をいつも浴びる。(苦笑)
ギターもこなし、作曲も毎コンサートごとに行う凄い奴である。

生年月日 1984年 9月11日  星座 おとめ座
血液型 A型  出身地 兵庫県
身長 163cm  体重 54kg
靴のサイズ 26cm  ウエストサイズ 68.5cm
長所 何事も頑張る  短所 時々頑張りすぎる
趣味 音楽を聴くこと。バンド練習をすること。  特技 腹筋と腕立て。
好きな色 黒、茶、深緑  キライな色 ない
好きな食べ物 カレー、ピザ、たこ焼き、グラタン  キライな食べ物 ―
入所日 ―  好みの女のコ 気ぃつかわないでいいコ。ルックスより中身重視!


関ジャニ∞でのやっさんは、笑顔^□^の源。
自らの笑顔も可愛いが、みんなの笑顔はその言動に向けられている。
やっさんは恥ずかしげも無く、臭いことを言う。
『みんなと一緒にいたい!』とか『みんな仲間やん!』などは有名な名言である。(笑)
きっとメンバーも根底では同じ事を思っているんだろうが、素直になれない若者たちは、『何故そのタイミングで敢えて口に出すん?』という疑問と入り混じり、笑いを誘うらしい。(笑)

そんな穏やかな空気を引き出すやっさんは間違いなく「よい子」だ。

運動神経抜群で、楽器もダンスも得意。なんでも出来る努力家さん。まじめな事を言うので、すば、ヨコにからまれるけど、すべて愛情表現。見た目で「じゃがいも」、「ホームベース」などと言われてるけど・・・そんなこと無いさっ!めげんなよ!(笑)
やっさんは頭えぇんやな〜。5教科で500点満点中478点取ったことあるんやって。凄いし。やっぱ真面目さんや〜w
『すばるくんが苺とった〜(泣)』が好きvかわい〜
メンバー曰く、甘えたさんキャラやって。かわいいな〜。弟に欲しいw んで、いじめる。(笑)
ってかさ、てかさ、前の「街ジャニ」でさ、やっさんが犬連れてナンパしとったときのやっさんがっっ可愛すぎる!犬が似合うvv最高やった〜vv

2004/09/02(木) おっめでとぉ〜v ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
こんにちワン・ツー!あいですけども〜。はぃやぁ〜(!?)久ぶりの日記だぜぃ☆書くぞ、書くぞ!

まずは・・・関ジャニ∞、Mステ(9/10)出演おめでとう^□^〃
そんで・・・9月22日、“全国デビュー”おめでとう^□^v
夢、叶えるなんてすげぇ!ホンマに最高で最強やな!でも、ここからが始まりや。これから先、いろんなことがあると思うけど、これまでいろんな壁乗り越えてきたし、エイトの可能性は∞(無限大)や!なにがあっても大丈夫や!!全国版のCDも買うで!ジャケット違うみたいやし。なんか特典付く見たいやし。ま、そうでなくても買うけどな♪

さぁさ、今回もやりますか。語るでぇ★今日は...『やって損はない』精神の持ち主で、ボケ副隊長(只今修行中)。やっさんのお笑い(山田)の相方。っていえば、そう、この方、元気一杯、お腹も一杯♪丸山隆平!デース。(笑)
『やって損はない』精神から、肉体的矢面に立たされること多数。
チャレンジャーであるが、空気を読む事を苦手とし、怪我すること多し。
そして、そんな弄られ方や失敗を経験しても「おいしい!嬉しい!」と感じる「ドM」な性格を持ち合わせている。
言葉攻めには慣れているらしい。(笑)
一応ベース担当だが、アクセサリーになっていることが多い。(苦笑)でも、カッコえぇべ!(笑)

生年月日 1983年 11月26日  星座 いて座
血液型 A型  出身地 京都府
身長 174cm  体重 59kg
靴のサイズ 27.5cm  ウエストサイズ 71.5cm
長所 明るい、友達づき合いが楽  短所 たまにネガティブ
趣味・特技 楽器を弾くこと。映画鑑賞(ジャンルは問わず洋画、邦画何でもよいと思えば見る。最近感動したのはビデオで見た「パパは雪だるま」)。物マネ、長距離マラソンも特技
好きな色 黒、白、赤  キライな色 ―
好きな食べ物 から揚げ  キライな食べ物 ピーマン(苦いのがダメ)
入所日 1996年9月22日  好みの女のコ 清楚な雰囲気の女のコ


関ジャニ∞でのマル¢は、和みの源。
「空気を読めない空回り」を続けるマル¢は、和みの雰囲気を呼ぶ。
読めなさ過ぎて、憎しみを覚える空気を呼ぶようなことはしない。
それはもしかして、結果的に「空気が読めている」のかもしれない。
「裏の裏」的空気の読み方をする、回りくどさ・不器用さがみんなの穏やかな空気をかもし出しているのかもしれない。

体を張って笑わせるのが得意。でもよくすべる(笑)でも盛り上げようと必死で努力してる姿は、エライ!自分の考えが、まとまってなく意味不明な時もあるけど、みんなに優しく気使ってる。えぇ奴や(笑)
ってかモノマネが凄い!ミューパラ出たとき、中居kとキムsの物まねしとったけど、めっちゃ似とった!特に、中居kの「オぉーダぁー」って奴。すご〜い^0^〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.