最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/26(木) カッケぇvv
こんにちワン・ツー!あいですけども〜^^ 微妙にテンション高めでっス!なんせ、『浪花〜』のCM見れたんですもん!むっちゃカッコよかった〜^□^〃
『ほんじゃに』見たでぃ!やぐらの奴♪かっこよかった〜^^今回が初!かも。関ジャニ∞がい〜っぱい歌って踊ってんの見るの。ドラムのたっちょん・ギターのやっさん・ベースのマルc、、、み〜んなカッコイィv!!

もちろん、すばるk内kも、亮cヨコsヒナcも、す〜っごいかっこよかった!
やっぱりGは最強で最高や!!

はいは〜い!やりまっせ〜。メンバー、一人一人語っていきます♪今日は〜...ヨコの相方というべき存在で、主にツッコミ担当。 八重歯がカワイイ、タレ目の3馬鹿最年少♪といえば...そう!この方、村上信五!ナイスツッコミ隊長。
アイドルの本業である歌は・・・酷い。(苦笑)
妙なビブラートを効かし、歌うことを笑いのネタにし始めている。(苦笑)(中居kと一緒や・・・)
もう一つの本業であるダンスは、自己陶酔率高く、綺麗なソロダンスを披露するも、半目率が高い。
そんなヒナcに魅了されている。(中居kとなんか似てるし。)(笑)

みんなをまとめてくれ、誰とでも仲良くなれる、社交性の持ち主。すばるのような輝きに欠けるの所もあるがヒナちゃんがいないと、Gは、どうなるんだろうと心配なくらい大切な人。

毎年ありがたいことにソロ仕事が舞い込み、関ジャニ∞の中では一番仕事をしている。関ジャニ∞としてのレギュラー番組2本に加え、ソロレギュラー仕事、ラジオレギュラー仕事(これはヨコと一緒に)こなしており、数だけ見れば『超売れっ子』である。
そして、これらの仕事ほとんどが『司会業』である。(笑)(中居kと一緒や〜v)

生年月日 1982年 1月26日  星座 みずがめ座
血液型 AB型  出身地 大阪府
身長 170.5cm  体重 57kg
靴のサイズ 26.5cm  ウエストサイズ 73cm
長所 気が長い  短所 肝心なとこが抜けてる
趣味 ビデオ鑑賞(お笑い限定) 特技 スポーツ全般(球技がとくに得意)ツッコミ
好きな色 緑  嫌いな色 ―
好きな食べ物 お米(リゾット、お茶漬け、チャーハンが大好物) キライな食べ物 ゲテモノ料理(サソリやカエルなど)
入所日 1996年12月25日  好みの女のコ 明るくてウソをつかない、場の空気を読めるコ。


関ジャニ∞の中のヒナcは、支えている人という面が大きい。メンバーがMCや芝居中に脱線した時は、上手く軌道修正をして、先に進めたり、関係者に怒られる時は真っ先に怒られるというおいしいようなおいしくない役回りであるが、メンバーを、他人を、『活かす』という役回りは本人にとって、とても似合っているようだ。そして、その真面目な仕事への姿勢はメンバーから一目おかれている。数年前まで、天然ボケの泣き虫だったヒナcは、現在メンバーからも頼りにされる存在となっている。たまに天然ボケ垣間見えるけど・・・(笑)

すばるの親友として、お互い悩みを語り合ったり、励まし合ったりして欲しい。

ヒナは、SMAPに憧れてジャニーズに入ったって聞いたけど、中居っちに似とるよな〜。(笑)音痴で、司会してて・・・だから好きなんかな〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.