最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/23(月) うぃ――――っス!
こんにちワン・ツー!あいですけども〜
よーし!今日から関ジャニ8、一人一人を語ろう♪まずは・・・ヒナの相方と言うべき存在。ボケ担当の、横山 裕!メンバー1頼れる男!ヨコは、本名が「裕」じゃなくて、「侯隆(きみたか)」っていうのに驚いた。 色白で背が高くて(176p)・・・まさに美青年!が、しかし20をとうに越えながらも、下ネタを率先して発言し、他に口から発言するネタはオカンネタが多い。そんでもって、笑うときは「アッヒャヒャヒャー」と声高に笑う。好きな人にはちょっかいを出したくなるらしく、ウザがられること多し。そして、ちょっかい出したのは自分なのに、ウザがられるといじける。後、自分の扱いが悪いといじける。いじけすぎて、自虐的なネタを発する。・・・とま〜、子供っぽい方です(笑) 

生年月日 1981年 5月9日 星座 おうし座
血液型 A型 出身地 大阪府
身長 176cm 体重 62kg
靴のサイズ 26.5cm ウエストサイズ 74cm
長所 前向き。昔より今の方が
めっちゃポジティブ! 短所 すぐ、やる気をなくす(笑)
趣味 バスケットボール 特技 普通自動車運転免許を持ってる
好きな色 黒、茶 キライな色 ない
好きな食べ物 メロン キライな食べ物 キュウリ
入所日 1996年12月25日 好みの女の子 髪の毛がサラサラな女の子


ヨコは、関ジャニ8の精神的リーダーな面が大きく、メンバーとこのユニットをとても愛している。コンサート最後の挨拶では名言を残すことが多い。
「関ジャニ8は最高で最強」「俺らに一生ついてきてください」etc・・・さらりと発言する男前♪

コンサートの構成や、最後の挨拶は、すごく感動。でも、しゃべりすぎ位よくしゃべる。すばるとの暴走は、最高におもしろいが、どこか、ジェラシーを感じてるのか、似てる部分があるのか、お互い警戒しあってる。だぶんヨコは、人に辛い所見せたり甘えたりしない強い男。シャイな所もあるが面倒見がいい。

下ネタね〜・・・。行き過ぎるとちょいひくけど、まぁ〜、ええにゃない?(笑)男は所詮こーゆーもんさ。あー、コンでの下ネタトーク聞きてーな〜(笑)
子供っぽい所、かわえぇよな。ちょっかい出したりとか?やっさんにやってるそうですけど。3馬鹿が。レコメンで言ってたけど、まだ続きがあるそうで・・・ヨコはアミノバイタルをかけたらしい…
やっさんそしたら「なんかアミノバイタルの匂いがする!」って騒いだそう。匂いで気づいたんだ。(チンパンジー・・・ヲイ!)
お湯かけてるときになんか冷たいなーっては思ってたらしい。
そんでもってすばるにビオレかけられたらしい。ヨコは安田がお風呂から上がろうとするときに必ず自分の体についてる泡を「わぁー!」って言いながらつけるらしい・・・。なにやってんの?3馬鹿さん!これって、軽いイジメ?(爆)あ、でもやっさんは、「もっとかまって!」って言ってたな。やっさんって・・・M?(笑)

で、ちょっとうれしかったのが、ヨコが「ジャンプ」と「マガジン」を読んでること!!月曜日と水曜日がうれしい♪って。なんか親近感わくな〜^0^

プリン好きな所がまた可愛いvプリンのうたも作ってるみたいやし。飴ちゃんも。作詞がヨコで、作曲がやっさん。聞きてぇ〜。詞が可愛いって。あ〜、聞きてぇーーーvvで、飴ちゃんの奴は最後の方、「おっぱいいっぱい」っていう言葉が・・・すばさんのアレだそうですけど・・・好きやね〜〜〜〜。

後、あれや。『ヨーグルト事件』結局はどうなったんやろ。犯人は?(笑)ヨコがちゃんと名前書いておいとったヨーグルト、誰が食べたんや?(笑)いつまでも引きずってたヨコ、かわいぃ〜v

ま、ハイ!こんな感じで。今日はね、ウン。今度は誰にしよ〜・・・。明日は、いーっぱいTVやラジオに関8が出る!すべてチェックは無理やけど、ガンバロ〜^□^〃 せっかくの休演日やのに、大変や〜思うけど、頑張ってな〜。内は風邪気味って聞いた。体、気ぃつけてな〜。>G 
関ジャニ8CD発売まで、あと2日!!!


あ゛―――――――。サマスぺ、行きてえぇ〜〜〜!! 握手会にも行けへん↓↓。最悪や〜。なんで土曜なん!?せめて日曜・・・Uu 
日ごろの行い、そんな悪いか?ショックやし・・・(泪)
サマスぺのMCですばるが、「CDを100枚以上買ったらチューしたげる」って言ったって。んで、ヨコにホンマにするん?って聞かれて「まぁしませんけど」やって。おもろいな〜。

関西地区で、「浪花いろは節」のCM流れとるって。見てぇ〜な^□^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.