最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/06(月) ジャニーズ
内[この度はジャニーズチャリティー募金に参加して頂き、ありがとうございます。]
錦[この募金は少・中学生の人に役立てれたら・・・]
安[阪神大震災のときにも助けられた人がいます。]
丸[いろんなのに役立てれたら・・・]
大[冬になったら雪とか降って寒くなりますが、挫けずに頑張って欲しい。]
横[地震前の学校に早く戻って欲しい。]
渋[歌を歌うことしかできないけど、歌で元気付けたい。]
村[募金に協力してくださって、ありがとうございます。集められた募金は必ず被災者の方たちに届けます。]

頑張ったんけど、やっぱ曖昧やな。
もう一回かけたらすんごいだけ掛かるしな〜・・・
しかももっかいあるしね。

愚痴っていい?
今日さ、BiDaNのすばる君の、ファイルに入れとってさ、それをさ、HとかRとかMとかYとかが見てさ、「うわ、キっモぉ――」って言ってん。マジムカつくんですけどぉ―――!!
キモいとか言うなやし!!すばる君を侮辱すんなや!!阿呆!!



君と2人 歩いた路
これからも 2人で歩き続けよう

立ち止まるときだってあるよ 
綺麗事だけの世界じゃないから...

それでも 挫けず 歩んでいこう
いつまでも いつまでも
綺麗なままの自分でいるために


共に笑い 共に泣き 共に願い...共に歩いた路
その先に何があるかわからない
続きを行くのも 君じゃなきゃ キミじゃなきゃ
駄目なんだ

遥か彼方に 君と見つけた 大切なもの
いつまでも強く 信じ続けるよ

新しい世界 見つけたら
躊躇いは捨てて 君と生き抜こう


深くこの胸に 刻んでいこう


詩、書いてみた〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.