最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/05(日) エイトぉ――――!!
*12月10日テレ朝にて20時〜「ミュージックステーション」出演
*12月13日abcラジオにて22時〜「ミューパラ」出演


ごっつ、楽しみぃ〜vV
25日の「めちゃイケ!」にも出るとかなんとか・・・
まっ中居くん出るからどっちみちチェックはするんやけどね。

レクイエム、一番最初ってヒナちゃんが唄っとるよな?
ヒナちゃんの声やぁ〜Vv的な・・・

さっきさ、テレ東のさヤーBのHP見てたらさ、関ジャニ8が年明けに特番するって書いてあったの!!やったゼ☆゛
1時間ぐらいやって。裏ジャニとはまた違う、体を張って笑いを追及するんやって。
楽しみや!!チェックせなー!!

関ジャニ通信!
ゲストは・・・ 安田章大です。錦戸亮ちゃんです。横山裕ちゃんです。(乗っかってます(笑))
スキーは雪ふっかふかやないとアカン!って話して〜・・・いろは流れる。
で、また亮ちゃんです。裕ちゃんです。言うてます。なんかのコンビみたいですね^^;

投稿相談物語〜♪
「親とあんまり話さないんですけど、話した方がええですか?」
ヨコ「僕も話さない。時間もバラバラやし・・・」
亮ちゃんはすっごく仲がいいと・・・「お母さん・お父さん」って呼んでるって。
で、ヨコが弄ってました。「お母さんごは〜ん!!」って。笑えた^^
やっさんとこも仲がええらしい。お父さんとごっつ似てるって。
お父さんと喧嘩したと・・・殴り合いで。
お母さん泣かしてもうたんやって。
やっぱヨコ、弄ってます。笑える^^

ヨコはものすんごく字汚いって…分かるかも。なんかそんな感じするぅ―――。

「部活とバイトの両立・・・」
無理です!2つだったらどっちかが疎かになってしまうから・・・難しいと・・・部活の方を薦めると。

嵐で「とまどいながら」

漫画恋愛講座〜♪「のだめ
今回はコメディー系でちた。
ヨコはだらしない女の子は駄目!!だって。自分がだらしないからって。
完璧なです!!って言ってた。
亮ちゃんも駄目って。
やっさんは別にええと。自分よりしっかりした人みたことないって。(冗談ですが)
やっさんは抜けてるって。わかるかも!うん。

関ジャニ通信!1月2日、関ジャニ8全員集合で1時間SPやって!
ヨコ、1月2日は何曜日?って携帯でチェックして、日曜日やないですか!!って・・・ヨコさん、関ジャニ通信はいつも日曜日にしてまっせ!
かわえぇーなぁ〜。ヨコやMんさん(え!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.