最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/26(日) めちゃイケ!
昨日は最高のクリスマスプレゼントだったなぁ。

関ジャニ8、クリコン千秋楽おめでとう^^お疲れ様でした。
亮ちゃんと内くんは休む暇も無いままの次の仕事やけど、体には十分気をつけて頑張って下さい。
そして、ゆっくり休んでくださいね。
また来年も、いろんな仕事でエイトの笑顔、たくさん見たいです。

めちゃイケ!
ヨコ...どしたの?!なんでそんなにかっけえの??なんでそんなに特攻服似合ってんの??ごっつかっけぇやないですか!!
中居っち投げてたのは、途轍もなく微妙な気持ちになりましたが・・・T□T;
内くんのキャラ、嫌ではないです(笑)
ヒナちゃんも、なんか意外な一面的な感じでしたわ。
聞くジャニ8聞き逃したよ。最初の7分間(OP)ショック><

中居くん、今回もひっどいことになってましたけど、おいしいもん食べてるときの笑顔は最高でした^^
ごっつ可愛いっていうか、よかったね♪的な感じ。
ナイナイさんとの絡み、悪くはないです。(笑)

Merry X'smap
ごっつよかったぁ^^
なんか心温まるっていうか・・・
感涙はしてないけど、感動した。
主題歌のSong of X'smap、むっちゃええ曲!!
CD欲しい。でもネットでしか買えん・・・><
アルバムにでも入ればなぁ。次の1/19のでる新曲のCPとか・・・。だったらええのになぁ。
ドラマの中の中居くん、かっこよかった。(いつもかっこいいけど)結構好きです。中居くんの役!
おまけの方が出番多かったけど(笑/カップラーメンばっか食ってた)衣装がいい!
またビデオ見よ〜っと^^

ってか、関ジャニ8を語るとこでSMAP語っちゃったよ。まぁええか。昨日はクリスマスやし(!?)

今さらですが・・・ヨコ!ヒナ!入所8年目、おめでとう^^(1日遅れでスンマセン><)
今まで8年間、いろんなことがあったと思う。んでいろんなこと体験して、学んで、、、いろんなこと思ったり感じたりしたんだと思う。中には嫌なこととかあったと思う。でも、途中で諦めたりしないで頑張ってきて・・・今年、ついに関ジャニ8として念願のCDデビュー!!今までの8年間は、決して無駄ではないと思う。これからも、いつまでもずーっと頑張って下さい。
‘ヒナヨコ’コンビ結構好きです^^

クリコンでうたった「青い空」って曲、DVD入んないんだって。
なんか「みかん」歌うのと「青い空」歌うのとあって、撮影のときは「みかん」やったんやって。
青い空、聞きたかったなぁ・・・
今、Pray聞いてる。ホンマええ歌やなぁ。すばる君、やっぱ凄いわ。「花」ってフレーズ好きやね。

関ジャニ通信♪今日のゲストは「しょーた・たっちょん・錦戸亮ちゃん・横山裕くん」(笑)
今年、一番大きかった仕事は?
安→DREAM BOY
倉→DREAM BOY
錦→フォーラムコン
横→記者会見(めちゃめちゃ詳しく覚えてた)

今年最後の放送!!  ♪〜DREAMIN’BLOOD〜♪

投稿相談物語!!
Q.化粧してる女の子の方がいいですか?

A.せんでもええとは思う。けど、自分を磨くってことではした方がいいんかな?と。
ヒナは化粧が好きと・・・。自分を磨いてるんです!と・・・(笑)
男は意外とスッピンが好き!ヨコはそうと。
たっちょんの“カレー”発言出たよ(笑)。

Q.彼氏のことを友達に言ってもいい?

A.自分の彼氏が「格好いい」と褒められてるんだから、喜べばいい!by.ヨコ
友達に悪い。って言わん方が悪い。
勇気持って、言ったらいい。
こういう番組に送れるくらいなんだから、大丈夫!!=>「まぁ、僕らがきっかけのエイトになれればね!」 誰言うたん??解らんかった><たっちょん??
やっさんのナプキン発言ネタ出たぁ〜〜〜(笑)

♪〜Eden〜♪

『初恋の魅力はこの恋がいつか終わることが知らないことだ』

今日の漫画〜→「インストール」前パラ見したぁ。
たんこん本ですか?by.やす
1巻で終わる単行本ですか?って聞きたかったみたい。かわいっっ(笑)
☆来年の課題☆
安→日本語を上手くしゃべる
倉→おもしろい返しがしたい
錦→困ったら逆ギレしない。柔らかい男に・・・
横→噛まないように!
雛→テンパらないように!!
ヨコをフォローしてるヒナちゃん、ええなぁ。。。
課題をつくることはええこと!です。by.ヨコ

エイトのみなさん、良いお年を〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.