最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/19(日) みかん
どもっ♪
レコメンでも流れた、みかんが聞くジャニ8でも流れたぁ〜^^

すばる君、風邪やったんやって。もう大丈夫かなぁ?
クリコンとかでいろいろ大変や思うけど、みんな頑張って欲しい。サンタさん、エイトに全公演、無事に成功できる力をあげてください。
行くことはできひんけど、ずっと応援しています。
今回のクリコン、亮ちゃんがギター弾いたり、ヒナちゃんがピアノ弾いたりするんやって。すばる君作詞の曲・・・聞きたい!!
さっきラムさんのHPのネタバレに書いてあった。なんか戦争について考えたことなんやって。DVD化になるよなぁ?なんか聞きたい。


関ジャニ通信♪今日のゲストは内くんと丸さんとすばる君でっす☆すばる君声高いです。(笑)

今日は少し変わったことにチャレンジだそうで。。。なにするんや?すばる君は最近「発見」という言葉が好きと・・・
♪浪花いろは節♪

10年後は33歳やと。。。そうなんだよねぇ(しみじみ)

★☆感謝=∞の曲紹介☆★
なんかおもろかった。必死にモノマネしとる内くんとか可愛かった。
丸さん、今日できる子やぁ〜☆ドラえもんのマネしてた。
すばる君はなんかごっつおもろかった。爆笑vv

♪冬のリヴィエラ♪

「悪口言われる大人になれ!」by.ヨコ
悪口言われてる奴は頑張ってる奴!!って。その通りやね。
「ライフ」が紹介されてました。
内君、集めてんやって。内君が解説してました。
1巻だけ読んだね。うん。
言われて辛かったこと
丸→「おもろない。」ファンの子に前で言われたとか・・・
ってか俺らは普段からこういうこと言い過ぎてるかも・・・みたいです。でも本気や無いから、ちょっとぐらいは、ねぇ。微妙にヘコむけどね(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.