最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/12(日) 今日は・・・
今日はUSJの点灯式やねぇ〜。
行きたいけど、無理・・・  ツリー・・・エイト・・・
なんかさっきMきたんやけど、エイト普通に遊んどるんやって^^ なんかおもろそうvv
行っきてぇーよぉ〜><

雨降ってます。あっちは大丈夫かな?
雨は雨で綺麗やろ〜けど、風邪ひくがん!!気ぃつけてな!!

風邪引いたさ。喉いたいさ。これもすべてロードレースのせいや。最悪!!

TAKESHIさんってええ人やね。詩とかもええし。尊敬するわぁ〜。


☆USJレポ☆Mできた♪
14:45〜
ラグーンを2台のボートで2周。笑顔でおてふり。

17:30〜
ツリー前で点灯式
エイトの「メリークリスマス」の掛け声でツリー点灯。浪速いろは節X'masバージ
ョンと10年後の今日の日もを歌った☆


あぁ、ええな・・・え―――なぁ〜・・・ 行った人は最高の思い出になったんだろうなo00

エイト、明日は「モモコのOhそれみぃよ」の収録かぁ〜。エイトがゲストなんやろ?大変やなぁ〜。けど頑張ってな!!

USJのことWSでするよな??
明日休みやし、チェックチェック!!

関ジャニ通信♪今日のゲストは、安田章大です。錦戸亮ちゃんです。・・・横山裕ちゃんです。
は〜い。またまたノっかっちゃったね〜。ヨコ、ちょっと躊躇ってたのにね(笑)
あと1週間でクリコンかぁ〜・・・

浪花いろは節

★投稿相談物語★
Q.(塾の)先生(13歳年上)に恋してしまった。どうすれば??

A.安→駄目。ドラマとかも悪影響あたえてる。
 横→そういう恋に憧れてるだけでは?実らないと思う。
 
Q.友達付き合いが下手・・・ずーっと仲良しでいられる秘結は?

A.みんな遊んでるよね。今言うけど、僕怪我してたんですよ(ヨコ)ヒナちゃんとかサッカーして遊んでて楽しそうにしてんのみてて微笑ましい。
たっちょんはサッカーはあんまり好きやないけど、やらんと太るから、やって。(太る・・・ねぇ)LIGHTBLUE
安→この女の子の気持ち、すんごいわかる!!気ぃ使ってしまう。

夜空ノムコウ by.SMAP

台詞:『男は自分が幸福にしたい女しか愛さない』
これで亮ちゃん爆笑!!顔がキモかった。と・・・
亮ちゃん、酷い!!アカンで、んなこといったら。

クサイ事言い合える恋愛がしたい!by,ヨコ

8人でおるときと2人でおるときの顔がみんな違う!
すばる君はみんなでおるときは(やっさんのこと)貶すのに2人のときは全然優しい!だって。

やっさんが大きな手術するときにヨコ、「頑張れよ」ってメール送ったんやって。かっけぇー。なんかええよな、そういうの。
んじゃ、ほなおつ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.