最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) ほふゃ〜
ジャニーズチャリティー募金、何回もかけてようやくつながった!!
ってか勝運、しゃべりすぎやろ!!エイト、1分ぐらいやで!早口で・・・ゆっくり聞かせてくれよ〜><
最後にみんなで言った、「大きな大きな気持ちをありがとう!!」しか覚えてない・・・
でもがんばる。え!?
内→僕たちに出来ることは支援を大きく広げること。
丸→僕たちに出来ることは支援を続けること。
安→ファンのみなさんの気持ちを預かる。
大→みなさんの暖かい気持ちを届ける。
亮→テレビなどで僕らの笑顔を見てもらって、元気になってほしい。
村→みなさんの思い、うれしく思います。
横→募金は被害が酷かった山古志村などに直接届けられます。
渋→壊れた校舎やグラウンドの修理に使います。
あってないかもね。すばるのが一番怪しい・・・Uu

今日、学校でさ、エイト馬鹿にされたよ・・・むかつく!!
何なん?「ァァェンャコラセノドッコィセ♪」って歌じゃないし。とか・・・1位とったとかありえん。ってかキモい。どっくんしかかっこええ人おらんし。とか・・・
ごっつムカつく。キモいとか…キモくないし。お前の方がキモい!
ってか密かにどっくんだけ庇うな!
浪花いろは節は列記とした歌やし!!1位取ったのも、そんだけエイトが頑張ったっていう証拠やん!いっぱいファンがおるって証拠やん!それにエイトの曲はたぁ〜くさんあって、どぉーれもええ曲ばっかやのに。CDデビューしたのは今年やけど、3年前から結成されとっていろいろコンサートとかも活動しょったのに、NEWSより先輩なのに・・・。
今までいろいろあって、でもそれ乗り越えて、今はどんなグループにも負けんくらいええグループなのに...
なんも知らんくせに馬鹿にするな!!
別にお前らなんかに好きになってもらわんでええけど、馬鹿にだけはすんな!! H/R/M/Y この4人め!!

探偵ファイルに「関ジャニ∞メンバーに隠し子説が!」
「関ジャニ∞の渋谷すばるには、2歳になる隠し子がいる。
2人目の子供も、もうじき産まれるようだ。」
ってあった。まぁガセネタやけど・・・
でもすばるには彼女おることは確か。
でも、すばるやって人やもん!男やもん!恋だってするさぁ〜。
自分にあった人見つけて、幸せになってくれればそれで良し!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.