最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/26(金) よっっ!!
はいはいは―――い!マルちゃんたんじょーび迎えましたぁ――^^21歳、おめでとぉvV
これからも頑張って〜♪゛

えー、せっかくやから、レコメン!のレポ(感想)はここで・・・
誰も見んしね!よーわからんしね。
エイトみんなが好きな、ええ曲を最後の方に流すって。
何?「10年後〜」?
はよ聞きたい☆
ヨコに「どんなお●●いが好き?」って聞かれてヒナちゃん、「そりゃデッカイの」って・・・
ひぃーなぁーちゃ―――――ん!!
ってかリオって人最高やん。
ごっつテンション高っっ
うちアカンわー。ついてけん。(苦笑)
ヨコ、キャラがっっ
「トマトはなぜ赤いのでしょうスっ」って・・・
「スっばっかでごめんなス」って。
笑い堪えるの大変やった=3
ヨコ「久々に笑った」
ヒナ「まぁお前が笑ってくれたらええよ」
なんか...ええ雰囲気ですなvV
Eden、流れたよ〜〜^^10年後〜やなかったけど、聞きたかったし、すぅーげぇーええ曲やなぁ〜。

ってことで、ほなおつゝ☆

おまけ
EDでもお○○いのこと話して、こんなことラジオでも言っちゃアカン!ってなって、ヒナちゃん「まぁよい子は寝てますけど・・・」って言ったの。起きてるうちは悪い子なんだ・・・(冗談よ!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.