最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/22(月) 今更やけど・・・
ノミネートされんかったけど、使っていくで!
こんにちワン・ツー

今更やけどさ、PEACE MAKER鐵のさ、「新八・佐之助・平助」もさ、『3馬鹿トリオ』言われてるんだよね。
どっちも好きやぁ――――――――――。

なんかネタ・・・なんかネタ・・・・

ジャニーズチャリティー電話募金。日替わりでジャニーズタレントのメッセージが流れ電話料金が募金される。
エイトメンは24日以降に。。。だって。
なんかジャニーズでつっとる様な気ぃするな・・・
それでもなんとなくメッセージが気になって電話してみようかなとか思ってんたけどね(微笑)

亮ちゃんが、舞台「SHOCK」に出るって。
すごいやん。でも忙しそう。
体に気ぃつけてな!!

もうすぐテストやぁ―――。
嫌やな。。。ってかどうせならエイトのアルバム聞きながら勉強したかった。
ま、明日のことは明日の自分が頑張ればいいじゃん(σ´∀`)σ (中居先生のお言葉)

オモウコト

「頑張って」は難しい言葉だな。残酷な言葉・・・
他人事のように「こちらの人間」と「あちらの人間」に分けちゃう言葉でもある。苦しんでる人に安全な場所にいる人間から発せられる言葉...それでも結局何も出来ないときはやっぱり「頑張って」って言うしかないな。。。ありきたりな頑張ってしか...

明日はほんじゃに!の番組協力か〜。
勤労感謝の日なのにエイトお仕事だね。
がんばって^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.