最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/02(火) ☆関ジャニ8ファンに二択質問20☆してみた♪
☆関ジャニ8ファンに二択質問20☆

1 お名前と担当と年齢をドウゾ。
A.あい、ヒナちゃん、13歳
担当さんヴァージョン
2 もっと必要なのはどっち? ツッコミorボケ
A.ん〜〜、ボケ?たまにはボケも、ねぇ?(聞くな)
3 もっと増やしてほしいのはどっち? 体重or露出
A.えっっ、ん――・・・露出!?かな... まっ、今のままで!!(笑)
4 もっと頑張ってほしいのはどっち? ダンスor歌
A.歌!かな。もっと歌えぇ〜♪ヘタくても全然OK!やから☆
 ヒナちゃんの歌声もっと聞きたい!

5 もっとやってほしい事はどっち? お手振りor笑顔
A.ん〜〜、、、笑顔かな〜・・・いつも笑顔やけど、なんか、ねぇ〜・・・
 好きな人にしか見せんような笑顔をvv
6 どっちがいい? 実は10歳年齢詐称してたor実は女だった
A.女の方がいいよ。全然。やって、10歳もさばを読んどったとか、20歳も違うことになるやん!!
 10歳でもちょっとなぁ〜って感じなのに。。。それに、もし女やったら、親近感湧くもん!(笑)

7 どっちのほうが欲しい? 担当さんONLYのDVDor担当さん等身大抱き枕
A,ん―――・・・やっぱDVD!?かな。等身大抱き枕はね・・・ちょっと...Uu
 ってかヒナちゃんONLYのDVDとかありえへーん(照/阿呆)。毎日見るべ☆(親指立て)

8 どっちがうれしい? 自分がパジャマ姿の時担当に会うor担当が彼女といる時にばったり会う
A,えっっ!絶対パジャマ姿やん!(※決して変な妄想はしてませんよUu)
9 どっちがいい? 担当がお兄ちゃんor担当が弟
A.ズバリ!!お兄ちゃんさっ★もうヒナちゃんがお兄ちゃんとかホンマ憧れるvv
 自慢しまくるな〜・・・彼女とか居ったら、妬くな〜・・・(笑)
10 どっちが嫌? 担当が自転車に乗れないor担当の漢字能力が小学1年生並
A.そりゃ〜、漢字能力が小1並でしょ。ありえんよ。二十歳すぎにもなって小1並って。
 嫌でも、学習するからね。チャリに乗れんのんやったら、私が特訓したるし!(笑)

関8ヴァージョン
11 どっちが見たい? カンパチの秘密大辞典orカンパチの噂大辞典
A.秘密大辞典・・・ええねぇ〜〜〜〜(照)秘密・・・秘密・・・秘密・・・(怪)
12 どっちがいい? カンパチ全員と1日だけデートができるorカンパチの1人と1ヶ月間付き合える
A.カンパチ全員と1日だけデートかな。1ヵ月だと長すぎて別れたくなくなるからな・・・
 1日だけエイト全員とデートは忘れなれない1日になるんだろなぁ〜・・・

13 どっちが欲しい? 最前列チケットor必ず握手券
A.最前列チケット!エイトの表情を間近で見れるからなぁ〜・・・
 握手券も捨てがたい・…

14 どっちが見たい? マックでアルバイトするカンパチorティッシュ配りをするカンパチ
A.ん――――――、、、むっちゃ迷う〜〜〜><
 マックでアルバイトで・・・ なんか想像できるなぁ〜・・・亮ちゃんとか(笑)マルはテンション↑で、ヒナちゃんは営業スマイルばっちし☆(笑)

15 どっちがいい? なんでも、みんなで一緒のことをするor誰一人として同じ事をしない
A.みんなで一緒のことをする、かな。見てておもろそうvv
ヤバイものヴァージョン
16 どっちがヤバイ? みんながロン毛orみんなが坊主
A,ロン毛ちゃう??やって。。。ねぇ?(笑)
17 どっちがヤバイ? みんなボケるor誰もボケない
A.誰もボケない!でしょ。『誰もボケない=笑いがない=カンパチやない』やもん。
18 どっちがヤバイ? コンサートでのMCが無いorコンサートなのに全部MC
A.そりゃ、コンサートでのMCが無いに決まっとるやん!あたぼーよ。
 コン、行ったことないけど、MCは大切や!!特にカンパチのコンサートには!!

19 どっちがヤバイ? 全員村上サンの顔になるor全員ヨコと同じになる
A.ん―――・・・・全員ヒナちゃんの顔になる、やな(笑)
 全員ヨコってのは、なかなかおもろそうじゃん♪

20 どっちがヤバイ? 担当さんにブサイクって言われるor担当さん以外のメンバーにブサイクって言われる
A.「担当さんにブサイクって言われる」かな、やっぱし。好きな人に嫌われるのは辛いから・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.