最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 変えた
2004/12/30 年の瀬っスね
2004/12/27 すばる君・・・
2004/12/26 めちゃイケ!
2004/12/25 クリスマス

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) (ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ ァァェンャコラセノドッコィセ
こんツー☆゛

わが心の大阪メロディー見た♪
なんかね、マルが髪、黒に染めてたね。でも、髪型微妙やった(爆/笑)
亮ちゃんと髪型ダブってるように見えたのはあたしだけ!?なんか亮ちゃん、微妙に髪型変わってたんだよね。パーマあてた?
あと、内君は髪切ってたでしょ、んで、ヨコはねぇやっぱ手怪我してたの。リストバンドで隠してた。手もあんま出さんようにしとったし。。。大丈夫かな〜?まっ、ヨコならきっと大丈夫やんねぇ?でも、あんまし無理せんようになぁ!結構頑張りすぎるとこあるからな〜・・・(ってかエイトメン、みんなそうだよね)気をつけてほしいな。
んでな、今日ヨコを見て改めてベッピンさんやな〜って思ったんよ。すっげぇー肌綺麗でな、見とれてもーたvそれにヨコ、髪よー伸びたな〜。まぁ、あたしは長めのほうが好きやからええんやけど・・・v


さっきMでまわってきた。ヨコと亮ちゃん、今、渋谷で「裏ジャニ」のロケしよんやって。頑張るなぁ〜ってそれが仕事やい!

昨日の「聴くジャニ8」亮ちゃんたっちょんコンビでした〜♪なんか、たっちょんの声いっぱい聞いて(日ごろあんま発言せんから(爆))思った、『たっちょんの声、こんな声やったんやね。想像と微妙にちゃうな〜・・・』って。
まぁ、内容的にはバリバリぐ―――――☆゛やった♪亮ちゃん、気まずいとか言ってたけど。
あぁ―――、ヨコとすばるコンビの聞きたいなぁ〜。暴走コンビ!なんかおもろそうvv


ほんじゃに!見た。
口笛の向こう、ええ曲やな〜vv
ヒナちゃんとすばる君が向き合って歌うとこがええの!!

今なぁ〜、黒バラ見よんやけどな、頭島でてきてん。日生のやで!?なんかすごくね??

2004/10/28(木) 窓から見える月…きれぇ〜♪
やっほぉ〜〜〜〜〜〜!!
こん・ツ―――☆〃 月がむっちゃ綺麗やわ〜vv

んと、、、テストね〜、、、1位やった♪すごくね??(笑)

2004/10/25(月) Do you agree?(え!?
ほいさっささ♪っと〜ね、ハイ。なんかよーわからん登場でしたけども、ハイ。なんかね、ん―――Uuようわからんわ。。。(ヲイ)

英語、93点やった!すごくね?(笑)
よーやった、よーやった俺!!(笑)




大好きで大好きで…

ほんまに大好きで…

大好きや!って叫んでも…

大好き。


毎日 君に伝える言葉。

大好き。

素直な俺の気持ち。

愛してるとは違う…大好きやねんて。

わかる?このびっみょーな違いが。

わからんだろーなー;

俺の愛は大好きでできてるからなぁ


俺の大好きは世界一。

愛してるよりも大好きのがすごい言葉なんやで?

せやけど…

大好きって言葉を世界一にするには…

君が目の前に居れへんと世界一にはならない。

そこんとこまちがわんよーに!



コレ、好きやわ〜vv

ヨコが!ヨコが手ぇ怪我したらしい・・・
左手骨折とか...Uu 大丈夫かな?
あんま詳しくは触れんけどさ、心配やぁ〜。
お大事に!な!

ヒナちゃんな〜、髪切ったのな〜やっと見れてん♪
バリ♪かっこよかったでぇ―☆
若々しく見えてん。青年!って感じでvv十分若いけどさ(笑)
まぁ、一応10歳年上やから(苦笑)

12月29日〜2005年1月2日6:10〜6:53 
NHK総合『てるてる家族 総集編』

これは見んとな〜。前、結局見んかったもんな(笑)
でも朝6時ってどうなん?きついわー録画すっか〜。

2004/10/24(日) すっっっっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
*年末頃にミニアルバムリリース、2ndシングル来春発売予定!
*クリコンDVD化決定!

やってvv
うれしーなぁ!ミニアルバムって、何々入れとんかな〜。
『10年後の今日の日も』とか『Eden』とか聞きたいな〜^^あと、『All of me for you』と『マーメイド』も^^ってか全部聞きたい!エイトの曲!!むっちゃええ曲ばっかやし♪
あ〜楽しみvvあめちゃんとかプリンのうたとかもええなv(笑)
がんばって金貯めるか〜!!
クリコンのDVDもほしいし!絶対買う!!!

昨日の聴くジャニ8、最高やったな〜^□^〃山田コンビ♪
よこ、作詞作曲の「けーたいあらへんゆびわもあらへんけーたい、けーたい、けーたいゆびわ、ゆびわ、ゆびわ♪」ウケたわ〜w
マルちゃん、携帯の着メロは?って聞かれたときにさ「某映画の〜、着信あり・・・〜」ってさ、某映画のって言ってる意味ないやん!みたいなね(笑)
『8人おっても心は一つやで!一人欠けてもアカンのや』by.安田章大
激☆感動!! 
来週は亮ちゃん、たっちょんコンビ!

さっきケーキ食ってきた。気持ち悪い・・・最近、ケーキ一個でも辛いんだよね・・・。ショートケーキならまだ大丈夫なんだけど、チョコとかホンマやばいUu

レコメン!最高やったわ〜。ヒナちゃん自分は腹黒いって自己申告してたし。やっぱいつも笑顔の人ほど腹黒いって当たっとるな〜(爆)


画像は黒髪の亮たんで。。。

2004/10/21(木) ほいさっさ♪
じょも〜。おひさしぶりでごぜーますら。
んと。。。テスト、、、、、、、数学、、、ヤベーかもUu

弁論、読むことになっちまったぁー。嫌や。。。
絶対、龍のほうがええのに・・・

知ってる?24時↓
渋「ラジオの前のあなた、こんばんは!渋谷すばるです!」
大「大倉忠義です!」
丸「丸山隆平どぇす!」
渋「まぁこの季節、修学旅行で訪るれる方も…訪れるれる方も多い関西地区のね、ガイドブックになってやろうじゃないかと!」
丸「確かに今多いからね、修学旅行生。この季節。」
渋「まぁ関西でアツイとこ紹介していこうじゃないかと、いうことなんですけども。まぁ昨日は大倉がおすすめスポット言うてくれたんですけども、本日は丸山さんがおすすめスポット紹介して頂くということでね」
丸「まぁねあのね、修学旅行っていうとね〜やっぱり京都っていうイメージもあるじゃないですか。かなりやっぱ年中ね〜修学旅行生とすれ違ったりして」
渋「関西以外の人からしたらやっぱ京都なんかな?俺らからしたら京都とか行かんやん」
丸「関西人としてはそうなんですけど、東京、関東の方とかは大体やっぱ修学旅行京都っていうのがね、多いんで」
大「京都の中におすすめスポットがあるわけ?」
丸「そう、おすすめスポットがあるんで。京都人のボクが京都でおすすめのところを言うとします、と!」
渋「えぇ、紹介してください!」
丸「鈴虫寺です!」(効果音)
すばるくんも大倉くんも知らないみたいでした。
丸「なんでもひとつ願い事が絶対叶うというお寺」
絶対ウソだと言われてました。普通のお寺とは違い、そこのお地蔵さんはわらじを履いているそうです。名前の由来は、「年がら年中鈴虫が鳴いている」から。マルちゃんは鈴虫の鳴き声をミーンミーンと言ってました(笑)かなり有名なお寺だそうで、オリンピック選手も金メダルがとれるようにと行ったそうです。
丸「で、とれたんですよ。柔道の…なんちゃらさん?」
えーかげんや、と激しくつっこまれてました。
丸「俺最近行ってん、そこに。なんでかって言うと、そのおまもりを持ってお地蔵さんにお参りするのよね。お願い叶ったらそのお守りを返しに行かなあかんねん。ありがとうございましたって。もう、1回使ったから」
修学旅行生とかは遠くから送っていいそうです。
丸「それでまた俺は行ったんですよ、お願い叶ったから」
渋「ちょっと待って。何が叶ったの?」
丸「お、お願い?」
渋「うん」
丸「その…CDを…デビュー」(すごい小声で)
渋「お〜えぇがな」
大「すごいすごい!」
丸「しかもグループでデビューしたいっていうので、前にして。そしたら叶ったわけですよほんまに!」
大「それは名スポットやね」
丸「そうそうそう。だからぜひね、行きたいなと」
渋「すばらしい!ナイススポット!いいですよ。皆さんぜひ鈴虫寺、行ってみてください」


CDデビューできますように”ってマル¢願ったんやね。
すごいなぁ〜。
ってかなんか1つの目標に向かって頑張るってええよな。
やっぱ尊敬するわ〜、関ジャニ8。

尊敬するとか言ったけど、こっからはちょっと毒吐きます。

裏ジャニ、どうなんでしょう。もうホンマ芸人さんが深夜にやるような番組化してんやないですか!!
そりゃ〜、エイトやって男なんやし、そんなんしたってな、いけんことないけど、やっぱしなぁ〜。。。
ちょっと見てて辛いわ、正直・・・
前にヒナ¢が、これからは違う面が見せれると思うってよーったみたいやけど、違う面ってさ、、、これのことなん??
んならさ、見せてくれんでええよ。って感じです,正直。
まだデビューしたばっかやし、そういう面はもう少し経ってからのが。。。まだ未成年者もおんのに。。。
ってかみんな思ってんだね。裏ジャニ、よくないって。


2004/10/18(月) じょぉ〜〜〜〜〜ん
どもっ/~~
あいっス〜〜〜〜♪
テストな〜...もーアカンわ〜・・・
明日もテスト・・・最悪や。。。
勉強する気になれん・・・

少クラのビデオ見た!最高やったし。エイトおもろい!
ってかすばる君、ホンマ歌上手いよな〜。
羨ましぃ―――w
夜空のムコウ、すごかったわ。
でもやっぱSMAPが歌うのが一番やけどね。(笑)

2004/10/17(日) えぇ――――――っっ!!!
エイっエイ♪
どもどもどぉ――も〜^^

ってこんなテンションですがね、実際はちゃいますからね。
正反対ですよ・・・
明日はテストやし。。。。
昨日は、モモコのOH〜!それみーよ、やったっけな?見るの忘れたし。。。
ヒナ¢髪切ってる奴やったのに。。。
はよ、見たいよ―――><

んとっっ、ヒナ¢が、日刊スポーツ、ドラマグランプリで見事、新人賞をとりました〜vvvvv
おめでとうやん♪
正月には、はぐれのSP!真木刑事も少し大人になったって。楽しみ〜♪

んと、レコメンで、ヒナ¢が全裸になったぁ――!!
太一君が「先週は横山に(イチローのモノマネ)やってもらったから、今週は村上に。え〜、今から村上が全裸になります(笑)」
って言ってさ。。。
一応ジャニーズなんだからさ。。。って思ったけど、本人嫌がらずに全部脱いだよ。。。ヨコの実況付きで、、、
ヒナちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
ほんとはそんなキャラやったんやね。。。

ヨコ「俺は『よしよし♪』ってされたいほうやねん。お前は?」
ヒナ「俺は『よしよしv』ってしたい方(照)」
ヨコ「はっきり、SとMに分かれたなぁ…(苦笑)」
ヒナ「あぁ…Sな。アハハ!(笑)」
ヨコ「なんやねん?」
ヒナ「ファンレターにな、書いてあってん。」
ヨコ「なんて?」
ヒナ「『村上くんのファンはMの人多いですよ。みんなどつかれたいと思ってます。』って(笑)」
ヨコ「んで、その上(のS)行くのがすばる。あいつのはSちゃうねん、スーパーSやねん(笑)」


ヒナ¢、Sね〜・・・、言われてみればって感じやね。
すばるはわかる!めっさわかる!絶対受けやなくて攻めやもん(爆/笑)

2004/10/14(木) ●噂●
こんにちワン・ツー♪あいですけども〜^^

なんかさ、噂を仕入れてきてん。

一昨日亮内が遅れて入った(雑誌の撮影.8)理由は……4枚目…とか…



8…最近某レコスタに頻繁に来るらしい……もしやアルバム!?(笑

あくまで噂!…でも、、、なんか信じちゃうんだよね(微笑)
8のは信じたいな〜。ホンマやったらうれしいな〜^^
もしものためにお金¥ 貯めておこっ!
よし!決めた!絶対貯める!

“関8&Boys占い”してみた〜^^
結果は〜・・・
あいさんは 渋谷すばる クンです!

● 渋谷すばるクンのあなたは、情熱的で好きな事には一直線という人です。お笑いも大好きなんでボケタイプに走りますが、一方でCOOLにバンドマンする姿に女の子達はノックアウト!?笑
歌声は遥かにレベルの高いものと言えそうです。
小さい子が好きで結婚願望も早いよう…面倒みのいいカッコイイお兄さんタイプです☆

● あいさんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。


だって〜。なぜに101人!?

エイトのセカンドCDが!!
題名は「新世界ロック〜大阪の町」
挿入曲1.新世界ロック〜大阪の町
2.All of me you
3.1のカラオケ
4.2のカラオケ
定価1200円か1050円です初回盤は関∞のオリジナルシャーペンプレゼントらしいvv

まーじーでーかぁ〜〜!!
ぜってぇ買う!!でも金がっっ


2004/10/11(月) スンマセンUu|||
すんませ〜ん|||
サボってました><

以後気をつけます!

んとっっ、特にねぇ〜んだよね・・・
話題が。。。。
 
あー、誰か金ちょーでぇ―――。まぢで!
ホンマ、ヤバい!
今月、RAVE買えんな〜。
一ヶ月我慢せな・・・ ハァー=3

エイト―――――――――→☆ミ
大好きだぁ――――vv





なんかさ・・・




亮¢と。。。




内кが。。。






N抜けるっていう噂が





他のJr.たちの間で



あるんやって。  







本間なんかな?  



なんかー。。。


微妙な気分・・・・・  




どーなんやろ・・・・・・・・・・



テスト勉強、めんどー

2004/10/07(木) こんつー 占いしてみた♪
05月22日の誕生花は『つりうき草(フクシャ)』で,花言葉は『熱烈な心』です.

★★★花占い★★★

趣味を数多く持っているか、何かに打ち込んでしまっているか、どちらかでしょう。忙しくても、何とか時間を見つけてしまう人です。愛にも熱狂的になるタイプ。見つけた恋を神聖なものと大切にし、迷わずのめり込む人です。

★★★花と花言葉の解説★★★

 魚釣りの浮子のように垂れさがって咲くことから「釣浮草」と名づけられました。そのつぼみが、ひょうたんに似ているところから「瓢箪草」とも呼ばれます。 冬の寒さには強いけれど、夏の暑さに弱く、日本ではすぐ枯れてしまう。 冬あたたかく、夏涼しいという条件を満たす地方では、10m以上の大木になることもあるらしい。カリフォルニア州の北部などには、熱狂的なファンが多く、つりうき草愛好会なども盛んに活動しているとか。吊り鉢栽培にも向いている。窓辺やベランダに、よく飾られています。

性格
特徴の無い事が特徴と云う、いつの時代でも変りが無い東西を代表する平凡型タイプです。平凡と云うのは、非常に結構な事で、歴史に残る偉人にでも成ろうと云うのなら、平凡な性格ではつとまりませんが、そんな何百万、何千万人に一人と云う様な大それた者に、ちょっとやそっとでは成れる筈が有りませんので、凡人、大いに結構と云う思想は、古今東西を問わず、永久不変のものでしょう。柔軟性に富んだ精神構造の持ち主で、時代の変化や環境の変化に対し、片意地を張らないで素直に対処して行ける所に、このタイプの本当の良さが有ります。その反面、衆愚の一人と化して仕舞う危険性も十分過ぎる程に持ち合せている訳でして、平凡の中からきらりと光るものを一つ生み出せるように、努力する事が大切です。

恋愛・結婚
個性派で無いだけに、どんな性格の相手とでも融通無碍の付き合いが出来る利点が有ります。其だけ恋人や、配偶者選択の巾が広い訳です。めったな事では、売れ残らないタイプで有るとも言えます。貴方のようなタイプは、男女に関らず、恋愛時代よりも結婚後に人間的な本当の良さが現れて来るタイプですので、女の場合なら「これ程の男性に私みたいな者が付いて行けるだろうか。」とか、男性の場合なら「これ程、素敵な女性を自分のような者が果して幸せにして遣れるだろうか。」などと、取り越し苦労をしない方が賢明です。

職業適性
どんな職業にも向く変りに、これしか無いと云う種類の仕事も無い訳ですから、努力が少しでも不足すると、いとも簡単に落ちこぼれて仕舞う危険性も非常に高いタイプで有ると言えます。根気良く仕事に取り組んで行けば、必ず道の展けるタイプですから、自信を持って目標に粘り着いて行く事が必要です。短期決戦よりも、持久戦の向く性格でしょう。

対人関係
「君子の交わりは、淡きこと水の如し」と云う様にやたらとベタベタせず、しかし疎遠に成らない様な細く、長くの付き合いを好む確率の高いタイプです。そう云う行き方が別に悪いと云う訳では有りませんが、場合によっては、親子や兄弟のような関係を必要とする場合も有りますので、そこの所は臨機応変に対処する事が望ましいでしょう。


あなたは、 平凡な女性 と判定されました。

がっかりすることではありません!あなたは普通ありがちな性格のばらつきが少ないので、「平凡な女性」と判断されたわけです。平凡だからと言って決して「印象が薄い人である」と言うことではないですから。いま、これといってあなたが注意すべき弱点はないのですが、全体的にあなたから放出されるエネルギーが低いかなとは思います。もっとなにごとにも積極的にやってください。

どれも同じやな〜(まーそらそうか)
平凡か〜=3

2004/10/04(月) そんなこったパンナコッタ♪
こんにちワン・ツぅー!あいですけども!!うぇいさぁ〜♪
今日はテンション高めで行きまっス☆ヾ

えっと〜、まずね、ピスメの目覚まし時計が当たりました〜♪
すごくねぇ?抽選100名で!?
マジうっれしぃ↑

NEWS!!
ヒナ¢が!!ついに髪切った〜>w<〃みたい。。。
自分の目ではまだ見てないんやけど・・・
髪切ったんやってぇ〜。
ヒナ¢、髪切っててすっごいカッコよかったらしいv
全体的にスッキリしとんやってv惚れ直すらしいw
はよ見たい!
ヒナ¢、レコメン!でヨコにジャニーさんに怒られるまで伸ばすってよーったけど、切ったってことはジャニーさんに怒られたってこと??(笑)
とにかくはよ見てぇ――――((o(> <)o))うずうずっ

2004/10/03(日) 10月、とっつにゅ〜⇒♪
こんにちワン・ツー♪あいですけども〜vv
空は曇り・・・ テンションさがんな〜=3
そんなこったパンナコッタ,,,(by、ヨコ)
『浪花いろは節』が10月4日付けのオリコンウィークリーチャートで初登場1位!
おっめでとぉ〜〜〜〜〜vv


昨日、「聴くジャニ8」聞いた〜♪
毎週2人ずつでするんやって。で記念すべき第1回目は、
ヒナ&すばでした〜
エイトには珍しい、音楽番組!
おすすめの曲を流して、それについて熱く語ってた。
すばるの声、いっぱい聞けたなv
来週は、ヨコ&内 だって。楽しみvv

今日は「村上信五の関ジャニ通信」!
あ〜、はよ聞きたい!

今日、久しぶりにドリーム読んで泣いたわ。
すっげぇ感動。やって、、、悲恋やで??
悲しすぎた。

関ジャニ通信!はじまったぁ〜vv
でも電波悪い〜|||
やっさんとマルとヨコが記念すべき第一回目のゲスト♪
オープニングからめっさ笑ったわ〜w

ヨコ、年下もええなvってよーった。制服とか好きやって。
おじさんやん(爆)
ヒナ¢とかはそんなこと思ったことないってよーったけど、
ヨコ。。。自分で変態チックってよーったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.