雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/03(月) なんかもーごめんなさいw
おまえ、どんだけ止めてるねんってお叱りきそうですねw
実は今後のHPで迷ってること2点。
・日記をブログに切り替え
・切り替えた上で掲示板完全撤去
というか、もう全然機能してない以上置いてても邪魔かなーと。
ブログだと、レスとかで掲示板の代わりになりそうですしね。
すっごい閉鎖的な好き勝手運営をしてやろうかと。

*とりあえず近況
あれだけおちるーおちるーいってた介護福祉士、受かりました。
合格しないと速報あるまでは思ってましたよ、ホント(==;
でも、まだ合格証明がでただけなので、これから申請です。
1万5千円・・・タケェ_| ̄|○

*RO
WIZ、アサ共にLVUP。
女垢、現在上から96、94、73。
90後半はかなり厳しいです・・・
がんばろねー96トリオ;
KIAIいれるためにティアラ購入。
相場28Mz也(ノ゜Д゜)ノ

*アレンさんからの漢字バトン。
1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

:まっさきに思いつくのは希望?わずかでもすがりたいもの。
:する事を忘れたら生きていけない。本気でそう思う。
:いつわる事は使う人の賢さできっと変わる。思いやれるのも傷つけるのもその人次第。

2.次の人に回す言葉(漢字)を3つ

絆、溶、縛

3.大切にしたい言葉(漢字)を3つあげてください

儀、思、触

4.漢字のことをどう思う?

一文字の持つ意味の重さは他のどんな言語にだって負けないでしょ。

5・最後にあなたの好きな四字熟語を三つ

順風満帆(じゅんぷうまんぱん)
初志貫徹(しょしかんてつ)
意気投合(いきとうごう)
意味は自分で調べてね(笑)

7・次にバトンを回す7人と、その人をイメージする漢字

岩田清彦さん:師
紅衛兵Kさん:彩
A太さん:創
Noemさん:素
月影さん:守
莉雪さん:輝
ラルさん:髭(ぁ)

日記ないメンバー、某BBSに書き込みヨロです。
きづいた人だけ書いてやって下さいまし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.