雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/25(土) 1週間休んじゃったよ!
仕事じゃないよ、念のためw
とりあえず、先週からのことダイジェストで書きます。

@闇林檎スキー合宿(ぇ)
メンバー集まってから「闇林檎全員集合ジャマイカ!」と気づいたんですけどね。
うち、きゆみさん、ピノピノ、kulaさん、ユキちゃんの5人で岐阜の方までスキーに行ってきました。
うちとユキちゃんが初心者?だったのかな。(ユキちゃんちょっとだけ経験あったっぽいけど)
うちはこの歳にして初!雪山でした。
もともと運動音痴な方なので、かなーり不安でしたよ…ええ。
やったのは「ショートスキー」(色々名称あるみたい)という、板の短い、ストック無しで滑るスキー。
ユキちゃんだけスノボーだったけど。
かなりすっ転んだりしたけど2日目になると、無理やりブレーキぐらいならできるようになりました・・・イテテ。
帰る前に温泉いったりしてがっつりと休み満喫してきました♪

@RO
先週GV大勢で休んでごめんなさい、某マスター(笑)
こっちはぼちぼちって感じです。
というか!きますね!3/14にリヒタルゼン追加パッチ!
ダンジョンとかはどうでもいいんですが正直(をい)
新頭装備とホムンクルス!これに尽きます。
早くジル様仮面の材料集めないと〜
ホム実装はマジでびっくりでしたけど!(爆笑)

んで、今日の話になりますが・・・確実に何かがとり憑いてました。
まず今までにありえなかったことでした。
事の発端はペノ用グラを作る為に蛇森にいったことなのです。
狙いはアナコンダクc。
こもって数分・・・でました・・・サイドワインダーc!(価値アナcの3倍弱)
アレ?あはは、気を取り直して・・・
1時間後ーよし、でた!・・・


サイドワインダーc1枚獲得

( Д) ゜゜


ここで終わったらちょっと運が良かったねーぐらいで終わったんですけどね。(いあ、すでにおかしいか)
この後、友人プリの緊急資金稼ぎのためにちょっと雇われアサでFD5F青箱狩りやったら・・・
ホロンc1枚獲得
Σ( Д) ゜゜(もう声にならない)
コレが1日ででた当たり、うち明日事故に巻き込まれるんじゃないかと思ったり・・・;
あ、無事ペノ池用短剣セットは完成しました。
ソロでバリバリ狩るでー。

@最後にリアル
危惧されてた国家試験。
無事、筆記試験合格しましたーー;
次は3/5の実技試験です・・・
朝早いよぉ・・・ここまできたら受かりたいなぁ・・・(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.