雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/30(月) おつかれさまでございます〜
筆記試験終わりました。
弱点メインで勉強したのですが、まさかあんな問題の出し方するとは・・・;
当日は想像以上の人の多さと寒さで泣けてきました;;

さっき、いくつかで解答速報でてたので、自己採点してみましたが、今のところ3つのHPで74〜76点(120点中)。
去年と比べて難しい問題になってたとの総評でしたが・・・
ごめんなさい、9割落ちました(溜息)
80点超えしてない時点でお話にならないです(==;
(去年は合格ボーダー82点との噂。)
敗因は得意教科の凡ミス・・・
ありえない間違いが5問はありました。(特に医学)
思い上がってましたね、ええ・・・
死刑宣告をおとなしく待ちます ヒトオモイニヤッテクレー OTL

(追加ついか〜)
あれから一部の解答修正きてたので、採点しなおしたら79点でした。
まぁ、ギリギリやばいことにはかわりないかと(==;

2006/01/24(火) 大誤算
今週末の試験の話。
去年の過去問を試しに解いてみました。
92/120(点)
正答率約7割。

危険(7割切りこむ)なのが社会福祉概論、障害者福祉論、精神保健の3つ。
やはり概論弱いです。

で、たった今気づいてしまったのですが…
今年の法律系、改正されてる内容あったの忘れてたし!(大汗)
ためしに検索かけたら、思ったより多いです…やばい…;;
け、決戦は今週日曜日!( ̄ω ̄;)

2006/01/18(水) ただいまHPもROも休止中
月末に介護福祉士の筆記試験あるので、とりあえず休止なのです〜
過去問をせこせことやっとりますが、とりあえず、○○論とつく範囲全部無理!(爆)
前途多難だ…

とりあえず、何か貼り付けないとさみしいので最近ひさびさの養子狩りの様子を。
あ、そうそう、GV後に砦のマスタールームも見せてもらったなぁ。
ちゃんと合法で見ましたよ?EMCで(苦笑)

2006/01/09(月) Palette Batton
紅衛兵Kさんからバトンまわされてたようなので、答えますねぇ。
素できづかなかったー!スミマセン;

>>よく使うアナログ画材は?

PCで色塗ると仮定するなら線画は鉛筆、シャーペンか極細ボールペン。
シャーペンは0.3mmと0.5mmの2種類使ってます。
PC以外の色塗りだと線画は漬けインクペン。
着色は水彩色鉛筆、コピックあたりから。

>>好きな色は?

今までイラスト傾向から黒、赤系が好き?
好きと使いやすいは違うかなぁ・・・うーん;
絵ではあまり使わないけど、紫も。
白&赤とか黒&緑みたいにメリハリある組み合わせが好みですね〜。

>>イラストのお供は?

飲み物。
夏はキンキンに冷やした豆乳とかー冬はあったかいココアとか。
ちょっとお色気系なネタはアルコールでテンション上げないと恥ずかしくて描けません(笑)

>>描き始めたキッカケは?

あー図画工作の授業受けるようになってからとか?
今みたいな絵を描き始めたのはおそらく高校ぐらい。
絵が好きな者数名で集まって科学資料室で机ならべて描いてました。
落書き程度ですね〜。

>>次に回す5人!

どうしよう、特にいない!w
あーお暇なら水姫さん聞いてみたいから答えてもらおうかなー。

2006/01/07(土) 仕事はとっくに再開なわけで。
でも、年末の疲れぐらいは取れたかなー。
また風邪ひいたかもーですが(=ω=)
正月はゆっくり静養させてもらいました。
驚きなもので、大きな休暇(3日以上?)あると体がガクーンと不調を訴えました・・・。
いかに酷使してたかわかりますね(==;

そろそろROの自キャラ晒すページ作ろうかと思ってます。
ROの知り合いもココ見てくれてるようですので。
今年はオーラか?なんてプレッシャーいただいてますが、どうなることかー。
一昨日、アサシンが91になりました。
武器さえ揃えば早い早い(≡▽≡)
錐?え、何それ?大工道具?(爆)

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます〜
きづけばすっかり正月ですよ〜
あけましておめでとうございます〜
先月21日でHPも4周年目ですね・・・
今年こそはイラスト多めに展示したいなぁ〜(==;
今後もマイペースですが、ぼちぼち見にきてやってくださいまし〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.