雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/25(木) 猫まっしぐら
昨日、ROにて借金のかたに黒い猫耳をもらったので(ぁ)、ためしに装備して語尾を"ニャ"にして会話してみたら、恐ろしく痛いキャラになりました(爆)
ハリセンではったおしたいと言われるぐらいなので、かなりのものだった事でしょう・・・
でも、楽しかったので反省はしません(待てや)

ちょっと話はさかのぼりますが、週末に「妖怪大戦争」見てきました。
皇帝ペンギンと迷ったのですが、映画館が遠かったので、泣く泣くこっちに;
河姫ハァハァ、アギハァハァと女の子萌え・・・いやいや、豪華俳優人の特殊メイクに驚いてきました。
シナリオ自体はクライマックスで「はぁ!!!?;」って顎外す所でしたが、要所要所は笑わせてもらったんで、まぁ、いいかなーって感想です。
コメディと割り切ってしまう方が楽しいかもしれません・・・
安部サダ河童さいこー。

2005/08/18(木) 罪滅し終了
ネタバレはしない方向ですが、読みきりました。
今までとはちょっと話の流れが違うのでラストに戸惑いもありつつ、まぁ、納得というか。
推理もちょっとだけ当たってたかな・・・

もうちょっと書きたかったけど・・・しばらく頭使いたくないんで・・・ココまで。
色々嫌になっちゃってます。

2005/08/16(火) あそぼーよぱらーだいーす(古)
まーてるさんが実家に帰省中(変換が寄生虫って・・・)で、遊びたーい!!と関西3人組に緊急招集かかりました(笑)
うちは夕方まで仕事で、おまけに気づいたら母様いないし!!(あ)
田舎帰ってたらしい・・・
仕事終わらせてから家の片付けとか、お風呂の準備とかヒーヒーやって、急いでkulaさん、まーてるさんとの待ち合わせに向かいました;;
きゆみさんとの合流までにご飯どうすんべー?てな感じで、その辺にあったお好み焼き屋へ。
思い思い、別々に注文するのが珍しいらしくて、店員のおばちゃん驚いてました(あ)
19時半ぐらいにきゆみさんも合流〜♪
そのまま、目的のカラオケと相成りましたw

最初は真面目にーとみんな本気モードで歌ってたのですよ。
まーてるさんのTOKIOとかkulaさんのバンプとか。
ところが、リモコンのある機能を知ってしまったのがまずかった。
「あの頃」って自分達の年代から、その時にヒットしてた曲を選出するモードがあって。
曲に悩んでいぢくっていたものですから・・・
きゆみさんがテレサテンを選曲してから、おかしなことに・・・
全員が選曲年代下げる下げる!!(爆笑)
そして、真打、まーてる氏・・・
パラダイス銀河/光GENJI
プロモ見ながら全員大爆笑、最後は何故か画面に写メ状態。
光の加減でうちのは失敗したのが悔やまれます・・・;;
つか、まーてるさんを撮ろうよ、みんな・・・(笑)
全然時間足りなかったーこのメンバーでリベンジしたいー;

その後は時間そんなになかったんで、ちょっとだけゲーセン。
クレーンゲーム上手いkulaさんにおねだりしまくって手土産のリラックマGET(はぁと)
音ゲのセッションしたり、いっぱい楽しんできました♪
次の日、仕事なかったらなー;ってちょっと残念だったけど、いい感じで夏を満喫しております^^

2005/08/14(日) 届いたー
ひぐらし、罪滅し編、到着。
しばらく、ひぐらし漬けしようかな。

2005/08/11(木) 健全のような不健全のような
どっちかといえばインドア派の自分なのですが、外に出かける事が増えたのは、周りのおかげなんだなーと感謝中。

仕事が珍しく空き時間あって、暇ーだったので、きまぐれでスケッチブック出してあてもなくゴリゴリと色鉛筆で描いてました。
スケブだときつめに描いても紙がよれたり破れたりしないんで、心置きなく描けます。
主線なんて、色鉛筆だと全力いれるんでw

使ってる色鉛筆は中学生時代に買ったやつで、濡らすと水彩になるちょっとお高めのやつ。
白が一番使いにくいと思う(==
筆も入ってたけど、それより綿棒の方が使いやすいんで、数本突っ込まれてます。
中学の時、写生大会があって、絵の具がめんどくさくなった私はこれでさっさと絵を描いて出して、東京でやってたらしい、展覧会?のよくわからん賞をもらってました(爆)
確実に色鉛筆の恩恵かと(==
まぁ、そんなわけで昔っから絵を描くのは好きだったのですよ。
ただ、キャラとか漫画系の絵を描くようになったのは高校後からですけどね。
本日はちょっと昔話になりました。

2005/08/08(月) 決められた道なんてないし、全て自分次第だし。
先週末、地元で有名な花火大会に行ってきました〜
人、めちゃめちゃ多かったんで、早めの時間に歩きで現地に向かったんですが、すでに場所取りで一杯・・・
偶然空いてるとこに座って見物。
そこがナイスポジションではっきりと上がる様とか見れたのですよv
いやーラッキ〜だったな〜><
根性入れて浴衣着た甲斐がありましたw
終わってから通り雨近づいてて、花火から稲光見物と化してましたが;
帰りも階段まで並んでたのですが、あまりにも時間がかかってるんで、濡れる心配を考えて、堤防を無理やりよじ登ったのはいい思い出になりそうです(爆)
道は自分で切り開くってか・・・ヽ(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.