雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/09(土) 微妙に風邪ひいたっぽい;
今日はくしゃみがでます;;
これからちょっとだけ仕事なんですが、時間あったんでやること済ませておこうかと同盟更新ー
んで、7/14(木)夜に日野様チャットに久々にお邪魔しようと思うので、出会ったら相手してやってくださいまし。
久々なんで緊張しそうね・・・;

ROの方は先週末に女の子(リアル)だけでお泊り会してきました(はぁと)
お酒飲んで、けっこう日頃溜めてた毒を出し切ってきましたよw
ほら、生きてると人間色々ありますからねぇ(微笑)
次の日に3人のRO友人達と新たに合流して6人でカラオケ〜
なんつか、みんなレベル高いんで、1人ハートマーク飛ばしてました。
みんなうますぎだよぉー><
遊んだー!!って思える休日してきましたわんv

ROの方は・・・案の定狩りする気がおきません(あ)
ある程度頑張っちゃったんで、ちょっとガス欠・・・(苦笑)
チャットツールと化してしまってます。

自キャラ名前1つ晒し。→
いいレベルになったんで。
いずれROコンテンツは作らないけど、キャラ紹介ぐらいはしようかな。
RO友人のリンクも貼れたら貼りたいし。
パーティ名をエロくさくつけるのが流行です(嘘)

自分の為だけのメモ(最優先順。忘れそうなんで)
・介護福祉士試験手続き書類の取り寄せ(汗)
・献上イラスト仕上げ。
・新ギルドのエンブレム作成。
・某ゲームのイラスト数枚、作成を今年中に・・・。
・HP完全改装完了・・・って順位最後かい(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.