雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/19(日) 暑すぎてお外でる頻度激減・・・
→献上絵はここまで進みました・・・

日記見てる人自体かなーり少ないだろうなぁ・・・と思いつつ久々に更新(苦笑)

とりあえず、仕事とか諸々の凹み原因のものは一段落つけれたかなって感じです。
ペナルティもそれなりに科せられてますけど、それでもやっぱり頑張って働くしかないや〜。
現実、やっぱり収入ないと非常に困っちゃいます(==;

もう一つの方もゆっくり時間が解決してくれる事を祈るだけです。
自分は相談できる人たちがいるんだなって再認識できました。
私もやはり1人では生きれない弱い子ちゃんですヽ(´ー`)ノシ

まぁ、せっかくの久々日記なので話題変更。
1週間ほどRO休止してましたが、課金して再開しました。
再開したら無性にメインのWizを育てたくなりまして。
某High Wizさんに影響を受けたかもですけどねw
さすがにオーラ→転生はずっと先になるんで、とにかく高レベルメンバーと公平できるぐらいには成長させたいなぁと。
初めて作ったキャラでおかしな育ち方してても、愛着は人一倍です(笑)

んで、昨日は気づいたらボス狩りツアーでした。
前からやってみたかったんで、死んだりもしたけど面白かった・・・w
初MVPも獲得!!(後で気づいたから写真撮ってなかった・・・;;)
特別経験値30kほど頂いたのでウマーでしたよ。
写真撮り直しにまた行きたいな〜?(おねだりってここでやるなよ)

私信。
mooteさん、メールこの前やっと開いて読みました(をい)
とりあえず、間に合うように頑張りましょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.