雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/24(土) そうだ、日記つけないと!
見事です、すっかり忘れてました(をい)
ということでお久しぶりです。
PCも帰ってきて、ちょっと前から復帰しました。
たまに画面白くなってフリーズするけどね!(==#
頼むから時間かける分しっかり仕事してくださいYO、ソフマ(削除)

さてさて、世間はXマス。
うちの周りはシングルベールを歌う中(誤植ではありません)、こっちは相手の都合で日程前倒しでお祝いしてきました(=ω=)
お互い正月ない仕事は辛いですわ。
毎年思うんですけどね、「Xマスプレゼント何がいい〜?」ってきいて「何でもいいー」って返答されるとひじょーに困ります。
そういう人に限って一緒に選ぼうとすると「これはちょっとなー…」ってダメ出し多いのはキノセイ?
具体的に決めろとはいわないけど、何個か候補は考えてほしぃわー。
うち、サプライズプレゼントとかできない口ですから(==;
選んだ物失敗で喜んでもらえないとか結構傷つく人でふ…

ROはXマスプレゼントーってことで経験値2倍どかんとキャンペーンですYO!
めずらしい!太っ腹!サーバー壊滅的に重いぞこら!(笑)
ということで、しばし放置状態だったWIZを94まで引き上げてみました。
オーラまで@475%…遠いわ_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.