雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/04(土) 明日で薬終わり〜
服薬中に禁じられた物があるとです。
1つは酒。
まぁ、これは当たり前かと。
もう1つ、もち米。
なんでも、血行を高めてしまうから(酒と同じ)らしい。
それぐらい、なんてことないと思ってたんですが…
なんで、こんな時に生和菓子の差し入れ多いかなー!!(泣)
泣く泣くあきらめましたし。

PCがなかなか空いてくれません。
そのため、ゲーム三昧でして。
DDSサーガ(アバ)→犬福→トロといっぱいの3つ巴なプレイ(爆)
サーガは2週目入ってもいいんですが、まだ、隠しボスのコ●リュウだけ倒せてないので、保留。
犬福はどんなに頑張ってもすばやさばかりが上がって、同じ結果にしかならんので、ひたすら嫌がらせに曽根くん脱がし(酷)
トロは本日より起動、学怖のキャラを覚えさせてみたら、いい感じに嫌な"ごっこ遊び"をやってくれます(笑)
ちなみに、相方の名前も、もろバレなので、親の前ではできません(爆)
面白いこと言い出したら、ここにこっそり書きましょう。

あ、そうだそうだ。
今日、ひさびさに髪の色変えました。
今まで、オレンジ金に近い茶髪でしたが、ピンクブラウンなんぞにしてみたとです。
落ち着いた色になったんで、親は一安心のようですが、母様は「紫じゃないの?」と信じてくれません。
タオルに付いた色が紫だったので、私も自信なくなってきました(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.