雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/04(水) 長い夜
前回の日記から2日、だいぶ気持ちも落ち着いたような気がします。
一昨日、昨日と彼女と面識あったであろうメンバーに連絡したり、緊急で話し合いしたりで、目まぐるい日々でした。
やはり、ほとんどの人が知らなかったようで…
詳細(自分が知っている限り)を話す間、震えは止まりませんでした。
頭ではしょうがなかったってことはわかってますが、それでも考えてしまうのです。

「あの時、どうしてもっと連絡を積極的に取れなかったのか」と。

昨日、ろくに話もできなかった相方に、経緯を話しました。
話しながら…いつしか泣いていました。
今まで、泣く事を忘れていたかのように。
涙を拭うことなく、キーを叩き続けました。
必死に伝えようと。
自分の気持ちを
自分の不安を

1人で背負うなといわれました。
2人で背負ってくれるか?と私は返しました。
相方は少し考え、何も言わず、ただ頷きました。(メッセだから、当然ですが)
ただ、それだけでしたが、それでも救われました。

同じように心を痛めていた某さん(偶然ログ読ませてもらいました)
私と同じ事だと思います。
どうか責任を感じすぎないでほしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.