雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/13(火) どっちかっつと、ちょい役の方がシナリオ重いよね
学園ヘヴーン。
美術部の岩井をターゲットロックオン〜。
あーそれ系だとは予想しましたけど、序盤からリストカットですか…(遠い目)
でも、彼の抱える過去の確執は尋常じゃなくて。
そりゃーその歳で自殺したくもなるわなぁ…と(汗)
重たい…なんで、こんなに重いんですか…
そんな彼に、自分の退学問題を相談するなよ、主人公。
せっぱつまっても、相手を間違ってる。
余計に思いつめるぞ(苦笑)
彼のみ、唯一BADENDがあるけど、先にこれを見てから、友情→BESTENDの順で見る方がいいでしょう。
あーやっと救われたんだね、岩井さんと、ホッとする事うけあい。
最後にBADだと後味悪いゾ。
【シナリオ順位】(7/13現在。)
1.七条 2.篠宮&岩井
重たいなりに、岩井のシナリオでの主人公の関わりは聖母のようだった。
満足満足。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.