雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/18(金) 上司に"かにばさみ"されました(実話)
↑一発ネタとしては弱いんでタイトルに(爆)

すでに週1〜2更新の日記化しております。
暑い時期に仕事増やすのが自殺行為だと身をもって体験中。
シップは2日で使い切ります。
冷えぴたはおトク用が欲しいです_| ̄|○

夜中、人が寝静まってからもっぱらコレですが。
ttp://www.cyc-soft.co.jp/mdb/index_mdb.htm
(18歳未満閲覧厳禁)
OP曲&切な系純愛路線だったヒロインシナリオのために購入だったんですが、クリア後はついでに鬼畜&猟奇系のスチルも収集中(自爆)
時間ないんでそんなに進めませんけどね。
体験版だけじゃ、ここまで残酷な描写があるとは思ってなかったし(ーー;)
処刑・美女の腹にナイフで穴開けて内臓引きずり出し・硫酸浣○(激しい内容のため自粛文字消し。18歳未満は読むな。)1つでもこの単語に拒否反応見られたら、止めといた方がいいでしょう。
特に2番目はトラウマ…
まぁ、一度も見ずにクリアもできますが。
ゲームもシナリオ共に良作だと思われます。
某君、これプレイしました?(苦笑)
こういう話はやはり裏ページにして話すべきかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.