雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/07(水) 最近、飲めば飲むほど性質が悪くなってる
昨日は仲間の家で花見やってました。
花なんぞ、最初の1分で見終わったが、まぁ、気にしないw
仕事へのプチ愚痴も猥談もここなら垂れ流せれるので気分いい。

愚痴って思い出したが、前にお月様痛で苦しんで仕事早退した日、上司I(男性)にとんでもない事言われていた。

「アレってそんなに痛いんかい?」
「尋常じゃないです…(顔色真っ青)」
坐薬、前につっこんだら治るってー
「……貴方のぢと一緒にしないで下さいよ…(怒)」

この前も、ぢのためにナプキン、尻につけようかなーというてるし、無神経もここまで来るとだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.