雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/09(火) 深く考えなくて良い内容だと思うが。
あー













一度、全部辞めてみちゃおうかなー

2004/03/08(月) ディスプレイ殺人
乱歩Rも来週がとうとう最終回。
怪人二十面装、正体は多分、あの人だろうけど、それじゃ当たり前すぎるかなーと思ったり・・・

今回のテーマが「魅せる死体」
同調はできなかった。
死体ってさほど綺麗な物じゃないと思うし。
どんなに花で飾っても化粧してもさ。
線香花火のように、死ぬ瞬間は「最後の生」で輝いても、その後は・・・

まぁ、しっかり見させてもらうわさ。

→時間短縮のために、フリーハンドでイラスト描いたのに、そんなに普段と変わんなくてショック。

2004/03/07(日) 猛吹雪
昨日今日と。
いや、ホンマにものすごかったっスよ。
雪で視界がほとんど見えないのなんの。

このまま家でぼーっとできれば問題なかったんだけど、平日の仕事続きで、とうとうジーパン3枚中2枚が破れてしまったんで(・・・)慌てて買いに行ったわけで。
破れジーパンじゃ何かの拍子で怪我しかねないし。
ついでなんで、他に切れたものとかも買いに。
ジーパンはユニ○ロ。
だって、仕事で使うんだし(笑)
丁度いいことにブーツカットジーンズがセール開始だったからね( ̄m ̄〃)プフ

休日だったのもあって裾直し(しなアカン所がカッコ悪いやね)には2時間半かかるらしく、その間に、自転車片道40分かかる所まで行って、残りの買い物。
その時に、最強の猛吹雪とぶち当たりまして・・・




凍え死ぬかと思った。冗談一切抜きで(冷汗)



傘もほとんど役に立たないし。
雪も一向にやまないし、コレで残り40分かけて店に行く・・・イヤ、勘弁してよ、無理だって(汗)
慌てて家に戻って、お父様に頭下げて車で送り迎えしてもらいましたよ。
休日なのに、疲れた(爆)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
久しぶりのACポプ、クリアメダル戦歴(2週間分)

ラテンピアノH(29)
カントンH(29)
カラフルポップH(28)←絶対詐称・・・もっと上だって・・・
ケルトLongH(32)
ジェットコースターEX(33)?

LV33クリアできてもLV26でクリアできない曲あるんだよなぁ・・・

2004/03/05(金) きゅーん
「恋するハニカミ」見てましてー
無論、要クン目当てです、ハイw
雪景色の中、はしゃぐ所とかーほっぺを暖め合いする時の照れ具合とかーかなり可愛かったなぁ・・・
ジェラシー5%ぐらいあったけど、でも、ほほえましく拝見できました。
大人になったな、自分(笑)
料理上手い男はかなり評価高いー
5%は手作り弁当です。要弁当食べてぇー(爆)

今回の場所が温泉だったのもあって、すんごい温泉行きたいです、又。
この疲れはどうやって取るべきかー(^-^;

2004/03/02(火) カチカチカチ・・・
イラストも描いて、仕事終わりの夜に何してたかと言うとー
新堂のテーマの着メロの修正、完全版作ってました(爆)(2/29参照)
何故かボコボコ穴開く音を、弟に試聴してもらう。
スラー音の重なりの部分が消されてるとのアドバイス。
んで、そのままMIDI修正かけてもらい、修正版を専用ツールでMMFファイル(ボーダフォン、au、TUKA対応)に変換。
それを自分の携帯に送信してできあがり〜
今回は95%ぐらい完璧な出来かと。

で、MLD(ドコモ専用ファイル)に変換できるソフトも落としてきたので、ドコモVerもつくり、妹殿(否、血族)に試聴してもらう。
どうやらうまいこといったようだ。
日野様のテーマもほしいとか言っておりますが(爆)

今回は既存するMIDIで作ったんで時間あったら、1から着メロ作りしてみようかな。

2004/03/01(月) サクラサクラ
いやーーーやっとできました!!
感謝御礼フリーイラストー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
よろしければ貰ってやって下さいまし。
テーマはサイバー系。

んで、ここでは1年ぶりの登場、風間しゃん。
ギャグや低頭身では描きやすいけど、リアルは未だに鬼門で・・・
一部には漏らしてたんですが、土壇場までイラスト候補者は迷ってました。
風間か奴か。
最後の最後で風間描きたい病が現れ、決定したわけで。
では、最後に風間に負けた奴とは誰かと言いますとー

(゜∀゜)ヒャーッハッハッハ〜←こいつです(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.