雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/20(土) 飲み…
昨日夜中の2時過ぎまで酒飲んでました(汗)

飲んだのはちょっとなんだけど、大勢で話してる(途中から上司への愚痴に変化)うちにこの時間。
酒飲んでると色んな人の一面が見れるわけで。

・最初は愚痴をこぼすが、後で必死に愚痴対象のフォローする人
・全員に自分の愚痴を伝えまわる人。荷物も一緒に移動しながら
・人の愚痴きいてから、大丈夫そうなの選びつつ愚痴言う人
・愚痴より仕事先の面白話専門な人。(ある意味、これが最強)
・愚痴以前に8時開始で空腹絶頂だから、それどころじゃない人(爆)

………どれかは私だが、今更聞くな(笑)
むしろ、複数私かもな(爆)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日のACポプ10、クリアメダル戦歴
(絶対難易度下げてるな、うちのゲーセン。)

ナニワH(27)やっと…ただし、ミラー使用。
チアガールH(28)連打嫌すぎ。
オキナワRimixH(32)通称デスナワ。
ピーチアイドルH(33)曲通り、"空回り"つつクリア(をい)

クリアあきらめた曲→デジフォークH、ロックギターH(苦笑)

ついで、EEモールで着メロ落としまくり。
その後にairflow買い。H(24)はさっさとメダル付き。
惚れまくってるあんちくしょうの同盟、入っちゃった☆(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.