雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) イッテラッシャイ!!( ̄▽ ̄)ノ~~
本日、相方が香港へ旅立っていきました。
しばらくは一切連絡取れないので寂しいけど。
2ヶ月なんてあっという間かもしれないし。
桜の散る頃に帰るであろう彼。
桜と共に待ちますよ、ええw

んで、昨日やはり携帯ぶっ壊れました(爆)
通話もメールも普通にできるんだけど、開閉時の画面照明が暴走して何度閉めても、開いたままの状態に・・・
電池の消耗激しいので、今日さっそく暴打フォンショップへ行きましたよw
修理1週間かかるらしいんで、その間、代替機借りて。
これが曲者。
何かさー借りてる期間中に傷つけようものなら、1000円〜罰金取られるんだと。
仕事に持って行くのも怖いじゃないかー( ̄ω ̄;)
ケース入れとこうかしら・・・
デフォルトだから、壁紙も着メロも無い質素なつまんない携帯でしばらく我慢ー( ̄m ̄〃)プフ

でも、さすがにつまんなかったんで、ネット検索してMIDI→着メロに変換できるフリーソフト落として、さっそく学怖の着メロ作ってみた。
新堂のテーマをためしに携帯に放り込んでみたけど、まぁまぁの出来。
ただ、MIDIの音をいくつか識別できてないのか、たまに変だが(苦笑)
MIDIは昔、ある場所で落としてきた(今は配布してない)物なので、申しわけないですが公開不可
フリーソフトもグーグルとかで検索したら見つかるでしょう。
興味ある方は探して自分で作る事をオススメ。

3月TOP&今更なお礼返しフリー配布イラスト完成しましたが、更新する気力ないんで、明日に持ち越しー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.