雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/15(日) チョコは時に苦くもなる
唐突にいうのも何ですが、バレンタインが嫌いかもしれない。
嫌いというよりは怖い・・・のかもしれないが。

数年前にさかのぼる。
私にはある異性の友人がいた。
お互いケンカの方が多かったが、全力で意見言い合えた数少ない友人だった。
このまま、お互いをそれ以上に意識しなければ、今もつながっていた・・・可能性があったかも。

最初は向こうからだが、意識してしまった。


"恋愛感情"として。

私に付き合っている人がいるにもかかわらず、告白してきた。
その時の喫茶店、まだ鮮明に覚えている。

それから、しばらくして、私は彼氏に捨てられた。
1人になった。
でも、思ったよりショックじゃなかった自分に驚いている。

そして、バレンタイン。
私は彼にチョコを渡した。
私にも芽生え始めていた"恋愛感情"の証として。

それからしばらくして。







彼は姿を消した。
返事を言う事もなく。
連絡が取れなくなった。
私は堕ちた。
たくさんのものを無くした。



今日、出かけた際に、偶然、あの喫茶店の前を通った。
自分の家から少し遠いから、余り通る事のない道にある喫茶店。
横を通った時、無意識に店内を見て・・・


凍りついた。


あいつに似ている後姿。


でも、本人か確認なんてできない。
女性と一緒だったのもあるが、確認して今更どうしようというのか。
別に縁を戻したいとは思ってない。

できることなら、一秒も早く忘れてしまいたい。
毎年のバレンタインの度に思い出したくない。
恨む事はしないから。
だから、早く忘れさせてください。
痛みを我慢できるほど、私は強くないんです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.