雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) イッテラッシャイ!!( ̄▽ ̄)ノ~~
本日、相方が香港へ旅立っていきました。
しばらくは一切連絡取れないので寂しいけど。
2ヶ月なんてあっという間かもしれないし。
桜の散る頃に帰るであろう彼。
桜と共に待ちますよ、ええw

んで、昨日やはり携帯ぶっ壊れました(爆)
通話もメールも普通にできるんだけど、開閉時の画面照明が暴走して何度閉めても、開いたままの状態に・・・
電池の消耗激しいので、今日さっそく暴打フォンショップへ行きましたよw
修理1週間かかるらしいんで、その間、代替機借りて。
これが曲者。
何かさー借りてる期間中に傷つけようものなら、1000円〜罰金取られるんだと。
仕事に持って行くのも怖いじゃないかー( ̄ω ̄;)
ケース入れとこうかしら・・・
デフォルトだから、壁紙も着メロも無い質素なつまんない携帯でしばらく我慢ー( ̄m ̄〃)プフ

でも、さすがにつまんなかったんで、ネット検索してMIDI→着メロに変換できるフリーソフト落として、さっそく学怖の着メロ作ってみた。
新堂のテーマをためしに携帯に放り込んでみたけど、まぁまぁの出来。
ただ、MIDIの音をいくつか識別できてないのか、たまに変だが(苦笑)
MIDIは昔、ある場所で落としてきた(今は配布してない)物なので、申しわけないですが公開不可
フリーソフトもグーグルとかで検索したら見つかるでしょう。
興味ある方は探して自分で作る事をオススメ。

3月TOP&今更なお礼返しフリー配布イラスト完成しましたが、更新する気力ないんで、明日に持ち越しー

2004/02/28(土) 超私信
携帯、すこし故障してるっぽいんで、明日修理出すまで電源切ってます。
連絡途中でぷっつり途絶えた方、しばしお待ちくださいー
たいしたことない故障だといいんですが。

電源切らないと、閉めてるのに連打で開け時の音させながら画面照明が暴走するんでうるさくてしょうがないんで(苦笑)

2004/02/26(木) これだから3月4月は嫌いだw
今日、施設の仕事終わりに、副施設長から呼び出しかかりまして。

"4月末までの契約を3月付けで、早めに切れないか?"

まぁ、早い話、リストラです。

職員の再編成を4月からスタートさせるらしく、パートを一部除いて首切りすることになったそうな。
とりあえず、初回契約が4月末までなので、それまでの延長は可能らしいけど、それ以降の再契約は一切無しってことに。

なんつか、いきなり言われたんで、どうせぇと?(苦笑)
返事は来週まで伸ばしてもらったわけですけど、向こうが望んでないとわかってるのに延長するのもなぁ・・・
でも、収入激減もこっちが困るし・・・
てか、もう1つの仕事数削ってまで、安い給料で働いてたあげく、コレかヨって(失笑)
まぁ、もう1つの仕事場で相談して決めようかと思ってますが、正直、ココまでの仕打ちされた所に未練はない。
週12時間分の仕事、また入れなおしてもらえればいいんだけど・・・

2004/02/24(火) とうとう
相方の海外出張が決定しました。
今月末から、2ヶ月ぐらいの予定。
携帯もアウトの為、しばらく連絡とれません。

・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜) 
この思いは他にぶつけよう。
そうしよう。

2004/02/21(土) 酒で薬を飲むな。
風邪もある程度治まってきたんで、ネット復活。
風邪の間にポップン9(CS版)が発売されたので、弟の借りで一緒にプレイ満喫中。
協力プレイで隠し100%目指すのは恒例行事(笑)
今は70%付近まで解禁ー。

んで、ポプのおかげで新堂2ndアルバム買うの忘れてたのを思い出し、本日、購入。
ポプ9に1曲提供してたんで、さっそくその「New Sensation」を聴く。

大変です、奥様。
今までのシンドゥー曲で一番の直球エロ曲でーす!!(笑)
ゲーム中は気にしてなかったんですが(あまりの難易度の高さに)。
今までの曲って一部にヤラシイ表現があるのは毎度の事でしたが、今回、始まりから終わりまでガッツリ!!Eroです。
事をいたしてる真っ最中な歌です。
家庭用に1ヶ所歌詞修正しているとはいえ、よく全年齢対象ゲームに移植できたもんだと(爆)

ちなみにその1ヶ所の修正はゲーム版の
「燃え尽きた後の 甘いくちづけを浴びて」の部分。
原曲は、
「燃え尽きた後の 甘いス*ル*を浴びて」。
ピー入ってなかったしぃー曲って規制甘いーwww

アルバム聴きつつ、3月TOPイラスト製作開始〜
わかんない程度に添付ヒント(笑)

2004/02/18(水) ゲホゴホウゲェーッホン!!
しばらく、更新お休みします。
風邪だー
咳止まんねーぞチクショーメ!!(゜Д゜;
病院行く暇もねぇー

2004/02/16(月) ■_(-ω- ) ドモドモv
今年のチョコ戦果、1個〜




・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

アレ?(笑)
↑根本的に何か間違ってる人。

それはおいといて。
ただいま、ちまちまとメモ打ちしていますφ(・ω・ )かきかき
内容は「学怖裏サイト(実行未定)内容」

こやつ、ちょっとやる気になってます(爆)
前は隠し文字でこっそり言うぐらいの小心者だったのにー

やるのは表が落ち着いた後でしょうが、もし、やるとしたら、内容は猟奇・鬼畜系と性描写の完全18禁サイトになることでしょう。
実行する時は徹底的っス。
メモ書き内容もかなーり物騒な単語が並んでます。
今の所、猟奇殺戮系ばっかりでてきてるけど・・・(失笑)

2004/02/15(日) チョコは時に苦くもなる
唐突にいうのも何ですが、バレンタインが嫌いかもしれない。
嫌いというよりは怖い・・・のかもしれないが。

数年前にさかのぼる。
私にはある異性の友人がいた。
お互いケンカの方が多かったが、全力で意見言い合えた数少ない友人だった。
このまま、お互いをそれ以上に意識しなければ、今もつながっていた・・・可能性があったかも。

最初は向こうからだが、意識してしまった。


"恋愛感情"として。

私に付き合っている人がいるにもかかわらず、告白してきた。
その時の喫茶店、まだ鮮明に覚えている。

それから、しばらくして、私は彼氏に捨てられた。
1人になった。
でも、思ったよりショックじゃなかった自分に驚いている。

そして、バレンタイン。
私は彼にチョコを渡した。
私にも芽生え始めていた"恋愛感情"の証として。

それからしばらくして。







彼は姿を消した。
返事を言う事もなく。
連絡が取れなくなった。
私は堕ちた。
たくさんのものを無くした。



今日、出かけた際に、偶然、あの喫茶店の前を通った。
自分の家から少し遠いから、余り通る事のない道にある喫茶店。
横を通った時、無意識に店内を見て・・・


凍りついた。


あいつに似ている後姿。


でも、本人か確認なんてできない。
女性と一緒だったのもあるが、確認して今更どうしようというのか。
別に縁を戻したいとは思ってない。

できることなら、一秒も早く忘れてしまいたい。
毎年のバレンタインの度に思い出したくない。
恨む事はしないから。
だから、早く忘れさせてください。
痛みを我慢できるほど、私は強くないんです・・・

2004/02/14(土) (・ω・)ノ◎ チョコドゾー
今日はバレンタインのようですな。
本命チョコを1ヶ月以上前に渡した自分には、今日の日は特別、何かあったわけでもなく。
いつも通りでしたわ。

昨日に、仕事の上司に1人、義理あげましたが。
お互いに「わざわざ気遣いありがとう」「いえいえ」
バレンタインもへったくれもありゃしねぇ☆(笑)

ポプの話も久しぶりにすると、ぜーんぜん、レベルあがらん。
EEモールの曲をちょこちょこ買ってるが、レベル変わらんじゃ宝の持ち腐れ(爆)
とりあえず、ギャングHにはミラー。これが解決法でした(ある方に個人的に報告・笑)

2004/02/13(金) ガーン
ネットサーフィンしてわかったのだが、逆転裁判のサントラが1&2と3の2枚でるそうな。
んで、限定版2000本の先行予約が開始されてるとのことで、行ってみた。




即日完売。





_| ̄|○まじかよ(泣)




通常版予約しました・・・
オークションが大変な事になりそな予感。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.