雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 雪ー仕事ー
寒いですw
仕事終わってへろへろですw
なにはともわれ、数時間後で今年も終わりですね。
早いなぁー歳をとるにつれて。
来年もまったりペースでいきそうですが、こんなHPでもよければこれからもよろしくお願いします。
では、よいお年を〜。

2004/12/27(月) わかっちゃいたけどね
31日まで仕事確定しました(苦笑)

さて、東京行ってきたわけですが、遊んでいただいた皆さん、ありがとうございましたー
でも、食べるか絵を描くかしかしてなかったかも…(笑)
また、そっちに行った時は集まれるといいですね〜
んで、肝心の次課長単独ライブもしっかりと楽しんできましたよ〜
席がだんだん悪くなるのは嬉しい様な悲しい様な。
まぁ、まだ確保できてるだけ、ましだわね、うん。

その後、相方との時間をちゃんと作ったわけなのですが、なんせ、まる1日ほったらかしのクリスマス。
プレゼントなんて期待はしてなかったんです。(いや、こんだけ薄情してて貰えるか!!)
んでも、前にさらっといいなーっていってたペンダント(ぶっちゃけ高級品です)買ってましたよ、相方さん

………かたや、何も準備してなくてスンマセン(汗)
誕生日は期待しててくれ…

2004/12/24(金) 今から
今から東京へ向かいます。
そのため週末は留守です〜。

明日の昼前〜夕方暇で、私の携帯知ってる方で、遊びたい方、至急携帯にて連絡されたし
数人で遊べます(笑)

2004/12/21(火) 素材作る人の楽しさがちょっと分かった気がする
さっき気付いたんですが、うちのHP3周年目に入ったんですね…
今年はド忘れしてたんで、絵の準備してません(ヲイ)
できれば年内更新…いや…1月までには…(爆)

再転載・配布は厳禁です。→
このDOT絵はRagnarok Onlineのキャラクターを参考に作った物です。
画像の著作権はGravity社にあります。
今の所、個人使用のみなら問題無いようですので。

管理人アイコンもそろそろ別なのにしたくなったので、ちょっと頑張ってみました。
玲子ちゃんは比較的作りやすかったんですが、新堂は難産…
クレーム来るまでは使ってやります。
ムダに透過済w

2004/12/18(土) なんかねぇーもぉー
色々と愚痴りたい事もあるんですが。
ただ、読み返してまたむかついたりするのが基本的に嫌な人なんで。
声を大にして言いたい事1つだけ言います。
1ヶ月と1週間前に修理にだしたPC、いつ帰ってくるんじゃーーーーーー!!(怒)
連絡もつかんって、どうゆう事でしょう?
ラグナのイベントもロクに参加できず、向こうの知り合いにもネカフェにわざわざ出向いて、復活遅れる宣言してこないといかんかったし。
ホンマにありえん。
想像したくないが、これで修理すらしてなかったら、本気で暴れます。

九龍はやっとこ終盤(12話)です。
仲間増えたら連れまわして感情値上げたがりーなので、レベルすごい事になってるのに、進むの遅いんです。
日本刀(ヤタガラス、荒魂剣、和魂剣)3刀流でばっさばっさがお気に入り。
鞭も良い音するんで気持ちが良い(変態?)
2丁拳銃プレイはまた今度かな…。

年末ですが、コミケは行きません。
25日の新宿のライブを優先しました
連続で休みは取れませんから〜(笑)

2004/12/09(木) 僕憑イテマスカラ
ポップンいろは稼動しましたねー。
とりあえず、筋少2曲が削除されてなかったらしいのでちょっと嬉しい(笑)
CS10の方はとっくの昔にですが某タイムリリース曲以外は全部開放しました。
某はその時までの楽しみに取っときます。
隠しのインスト曲が一番好みでした。
すんごい長い曲だけど。

ある企画に投稿しました。
その本を見つけても生暖かい眼で見てやって下さい。
新堂ファンは石、ナイフ、アンプル、こけしは投げないで下さい(爆)
他の方は良作なんだろうなぁー。

2004/12/02(木) 白鳥のように華麗にー(笑いを堪えきれない)
皆様、お待たせしましたー(^-^;
メインのギャラリー改装は、思った以上に時間かかりましたー
(まぁ、素材の制作時間も結構取られてたので、仕方ないのか…)
でも、フレーム作ったり、だいぶんすっきりできたんで、一段落です。
形を作ってしまえば、あとの更新はまだ楽な方なんですよね〜
HP運営されてる人は分かってもらえるかと(笑)

で、PCが使えない時とかに九龍ちょこちょこ進めてましたが、大変な事になりました。
いや、学園ヘヴンの頃から気にはなってたんですけどね…
すっごい、坪井さんの声、好きだわw
九龍に、出演されてるとは知りませんでした。
最高ですよ…茂美ちゃん(爆笑)

注:まだ現在もう1キャラ担当されてるトトはまだ出現してません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.