雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/26(金) 男好きです
試験受かったー、はい、喜び終わり(何)

ギャラリー半分ぐらい改装終わりました〜
フレームは自力では初めて作るんで、いろいろと不安がありますが。
置いてた絵をガリガリゴミ箱行きにする作業は、SMにおけるMのような快感がありました(笑)
同時進行でいまさら「九龍…」プレイ開始中〜

2004/11/21(日) しゃーーー
試験終わったーーーーー!!
自信はないけど、ひとまず、答案まっちろってことはないんでw
やっと、漢文にうなされる日々が終わりました…(泣)

明日は今更ながらインフレ接種してきます。
受けたくないけど(意味ないから)仕事場がやらないとうるさいんです。
あ、電話5日間消音でほったらかしたら、着信エライ事に…飲み会の返事だけ明日しておこう(爆)

2004/11/18(木) シルブプレ
宇宙人さんお願い
ロウソクを
オォーイェー


………プププ○| ̄|_

偶然の産物で出来る単語って面白すぎる…(試験勉強はどうした)

2004/11/16(火) はい、けってー
PCの修理が確定しました〜ヽ(´ー`)ノ
1ヶ月で帰ってきたら褒めてやるー(爆)
今日は特にネタなしー今週は勉強。

2004/11/15(月) ぎゃー
えー昨日は誕生日だったわけですが…
誕生日の日に見事、NEWPCぶっ壊れましたーアハハー(泣)
(今日は昔のPCで書き込み中)
再セットアップでも直らなかったので、明日修理できるかきいてきます。
そんなわけなんで、しばし、絵の更新はできないでしょう。
酷い話もあったもんだー(゜∀゜)ヒャーハッハッハ(自棄)

2004/11/06(土) 既成の絵を描くのって
しんどーい(笑)

NEWTOP絵は制作中ですー
↓はある場所ででも使います。まだコピーライトつけてないんで。

2004/11/01(月) 苦しいー
風邪引きましたー
鼻がつまってまーす。
苦しいでーす。

→うちのPC(1400×1050)でこのHPを見た場合。
異様な空白が…(笑)
ちょっと、マイナーチェンジしようかな…
風邪治ったら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.