雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/27(火) ( ̄Д ̄)ノイギアリー
さて、無事に終わりました、逆裁3。
所用期間4日(爆)
逆裁シリーズはこれで一区切りらしいんで、残念だけど、でもまぁ納得できる結末だったかなーと。

ということで、逆裁3のネタばれ、こちらでは解禁(笑)
私からのネタバレ感想をば。
読む方は反転で。

5話全てがおのおのに関係していたのは今回が初めてだなーって感じで。
過去の作品で一番、犯人の「どす黒い悪魔のような心」という物を見たな。
分かる人には分かる各シナリオ感想。

【第1話】
・若い千尋ラブv
・千尋の髪かきあげるしぐさラブv
・成歩堂…21じゃないよ、そのお脳は…
・でも、そのトレーナーを好きで着ている根性は買う(笑)
・その状況で「ちいちゃんはトイレなんか行かないんだい!」とは叫ばないって、普通。
・証拠品食うな。割れ物だぞ(爆)
・「ああ、敵の悲鳴って……なんて心地よく、ムネにヒビくの!」千尋、この時点での素質ありだな。
・やはり、お前は変貌キャラだったか…哀れ、消し炭と化した蝶。
・亜内の抜け毛の原因は千尋だったのか。
・1話のくせに長いぞ、この裁判(爆)

【第2話】
・1話の後だと、「大人になったな…」と肩を叩きたくなる成歩堂。
・初めてだな…2話で容疑者じゃない真宵ちゃん。
・盗難事件の裁判…いつも殺人ばっかりだし…いつかお払い行けw
・怪盗仮面☆マスク、ここからまず意義あり!!だ。
・哀牙に数年前の空気を感じた。
・霧緒さん再登場。半年で社会復帰してる所を見ると、刑は軽かったのか?
・まぁ、笑顔やら慌てるやら可愛い要素追加だし、気にしない(爆)
・まれかさん、嫁にしてぇ。でも、金はねぇ(爆)
・ゴドー検事初登場。天才とか無敗は聞き飽きたが。
 「検事席に立つのは、今日が初めてだぜ」
 「…どんな検事だって、最初は無敗さ…」
 「…どんな大物だって、最初は新人さ…」
 はい、私が悪ぅございました。今更ツッコめません(爆笑)
・検事はどこか変な所がないとできないんでしょうか?(爆)
・やっぱり殺人事件が絡むのね…あとでお払い以下同文。

3話からの感想は次回。


来月もしかしたら私情で荒れてるかも。
昨日の時点でがっくりきてたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.