雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/02(金) 新年から濃い空気と共に
一部有名な、電気街に行ってきた。
買うかどうかも決めてない、アンジェの新作(WIN版)がどんなものか見に行ったのだが、まぁ、正月ってのもあり店の半分はまだ閉まってた。
んで、でかい店へ。

一般ゲームのコーナー…
無い。

んじゃあ、しょうがない、




BLコーナー(18禁)回ってみるか(爆)

アンジェシリーズはあった(何故)
でも、探し物は無し。


ううーむ。






一応PCゲー(18禁)回るか(核爆)

明らかに場違いな女1名、グルグル18禁コーナーに出没する。
あの場にいた男性人も嫌だったろうに。
まぁ、どういわれようと知ったこっちゃないのが私だが(爆)
当然だが無かった。
後で、一般の別コーナーに特別版のみ発見したが、値段がバリ高な上、ついてくる特典が絵皿という、激しく不要なものだったので、回避。
まぁ、ちょっと様子見ようと思ふ。

ところで、18禁コーナー、ごく稀にゲーム目当てで私は普通に回っている。
(ゲーム自体も資料目当てだったりするが)
ついでに、ここでゲームやってる事言ったために、相方に何個かえろげやってたのバレた(爆)
でも、特にやめろとか嫌とかは言われてない。
それはそれで複雑だ…(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.