雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/10(土) 最悪だ→気分転換に…
相方こと、彼氏が来月から2ヶ月海外出張です…
超遠距離です。
香港って何さ(苦笑)
休みバラバラ、夜勤あり、んで、ネットできるか、わからん環境。
連絡取れるのか………?

ピーンチ(爆)
誰か遊んでくれー
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


でも、悲しみつつお土産要求している自分はかなり強いと思った(何)

---------------------------------------------------------------------------------------

ある人のHPで紹介されてた「モテ度チェック」。
私もやってみた。
ツッコミと共にどうぞw

魔琴さんのモテ度は54点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)
<最初51点だったけど、データなくしてやり直したら上がった。
 理由は1つ答え変えただけなんだけど、それは後に説明。


項目別評価

性格 B よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。

>偽善かもね( ̄m ̄〃)プフ

容姿 C 十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。

>ローレル指数はカットw
 Q4、人より大きい部分を唇→胸に変えただけで、D→Cに上がった。
 そんなに大事か、胸が!!(爆笑)


恋愛経験 A 非常に豊富です。相手が今何を考えているのかを瞬時に読み取り、次に自分がするべきこと、それに対する相手の反応をすぐに予測できてしまいます。でも最近、少し恋愛に飽きていませんか?「あ、このパターンは以前にもあったな」なんて思うことがよくあるでしょう。そろそろ一生を賭けた恋愛=結婚を考える時期なのかもしれません。

>非常に豊富…褒められた気がしないヽ(´ー`)ノ

お金 D 平均より少し低いようです。日本人の約66.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています(国税庁給与統計)。もう少しお金があれば、もっと素敵な恋愛が楽しめると思います。確かにお金がなくても恋愛はできますが、あなたはそれで満足ですか?いくらお金があっても愛がなくちゃ意味ないさ、と思っているでしょう?それは確かにそうですが、でもお金はいくらあっても邪魔にはなりません。

>フリーターみたいなもんだしね。
 相手が持ってれば万事OKやーん☆(殴)


会話 E 会話力が致命的に足りません。すし屋の頑固おやじになるならば別ですが、そうでないのならば可及的速やかにこの状態を改善すべきです。会話はキャッチボールです。ちゃんとボールを返さないのなら、壁に投げたほうがまだましだと相手は思います。頑張ってください。

>会話致命的…(Ο_◇_)Ο

雰囲気 B 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

>ワインのような女…川○なお○?(爆)

恋愛運 B 結構運がいいですね。今までのあなたの恋愛は運に支えられてきた部分が結構あるのではないでしょうか。でも運はいつなくなるか分かりません。運なんかもとから無いものだと割り切って、他項目のさらなるレベルアップを図ってください。そうすればあなたはもう恋愛については怖いものなしです。

>"運"で恋愛経験Aまで上り詰めたんですねー
 ぷぷぷ(*_ _)ノ彡_☆バンバン!!


総評
あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。

>ふ…古いっス、ホンマに一発屋やんかw

恋愛ワンポイントアドバイス
7つの要素の中では「恋愛経験」が最も良くて、「会話」が最も悪いようです。会話が苦手なあなたにとっておきの方法を紹介しましょう。本人のことは本人に聞くよりもその周りの人に聞いた方が信憑性が高まります。これは誰しもが無意識のうちに感じていることで、これを利用しない手はありません。友達に頼んで、「あいつほんとはいいやつなんだよなぁ」と自分のいない所で宣伝してもらいましょう。かなり効果的です。うまくいったら今度は友達を手伝ってあげるのを忘れずに!

>つまり周りから地固め…
 すんげー計算高いー(笑)


いやー色んな意味で笑かしてもらったwww

やってみたい方はhttp://www.2000j.com/saiten2/へw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.