雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/16(火) 予定

 今日から仕事再開。
本気でしんどいです(苦笑)

今、学生時代の友人(♂)から連絡あって、結婚するとのこと。
しかもできちゃった婚。

……あんた、6ヶ月前にコンパのメンツ私に頼んでなかった?(笑)

しっかり、その辺小1時間毒舌で問い詰めたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
彼女いるのに、コンパしてんじゃな〜いw
結婚前にメル友紹介頼むな〜w

毒舌一例。
「結婚したら女紹介してくれんくなってん。つまらんわ〜紹介してくれや〜」

「あんたアホちゃう?いや、むしろアホやろ?あんたの自由は結婚する時点で無くなったの〜ご愁傷様〜(笑顔で)」

(中略)

「いやいやいや、俺という純粋な男を捕まえて、そんなこというか〜?」

「あんた、"純粋"って意味わかっとぅ?辞書で調べてみ〜?それで、そんなんいうてるんなら、辞書がイカサマか、あんたの目がいよいよおかしなったってことやで〜?(やはり笑顔で)」

はーい、そこの日記読んでる貴方〜
怖い女だってひかないひかない〜(笑)
(私達にとって、この毒舌は恒例儀式ですw←向こうも公認〜)

あ、向こうに自分が売約済になったことも報告してなかった(苦笑)
とりあえず、10月初めに2次会やるんで来ないか?ってお誘い。
即答したかったけど、先約(予定未定)があるんで、期限まで保留にしてもらった。

お金飛ぶのはあっという間になりそうだ…

あ、旅行日記は、その日の所に更新するんで〜(9/13〜15)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.