雑記
更新は気分次第。
たまに絵もあるかもしれない。
たまに毒もあるかもしれない(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 ごそごそ
2006/05/08 GWのばきゃろーヽ(`Д´)ノ
2006/04/03 なんかもーごめんなさいw
2006/02/25 1週間休んじゃったよ!
2006/02/20 ふほー

直接移動: 20065 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/03(月) 気分は梅酒
休みは土日と、2連で飲み会だったので、日記おさぼり…

土曜は男の友人2人と予定外だけれどおごりでタダ酒。
そのうちの1人は会うのは2年ぐらい前以来。
年上だけれど、童顔だわ、体力以外は私と歳変わらなさそうな人。
こっちの予想通り昔と特に変わりはなかった。
ただ、頼むから自分が男前であることを自覚して欲しい(苦笑)

もう一人も久しぶりだけど、男で、年上で唯一全力で蹴りあいできる仲。
バイオレンス愛。
彼と付き合うと身体痣だらけ。
攻撃で痣できてる所が自分らしいが(爆)
まぁ、このアニキのおかげで解散の23時までテンション続いたようなものだw

そして、日曜は仕事の送別会。
仕事で結構仲良くさせてもらってた先輩が退職されるとのことで、有志で集まっての開催だった。
彼女の人脈か、最後には11人集まっていた。
土曜とうってかわって、のんびり飲ませてもらった。
別れは寂しいが、最後まで明るく終われたのは良かったなと思う。
あの人なら、他の環境でも頑張れるだろうし、また、こんな飲み会した時は、きっと出没してくれるだろうし(笑)

これで、今日、仕事無しになってなかったら、バテバテだったことだろう。
オリエンタルブルー、ちまちま進行中。
相方、こっちが勧める前に本体と共に購入していた。
協力プレイで進めそうな予感。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.