かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/06(日) まったく・・・。
こんな記事みて。かなやん脱力。
いやいや、今日は手抜きってかも。
晩御飯も手抜きしたし。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
三宅島に釣り客、村は困惑 規制や自粛要請知らず

 伊豆諸島・三宅島(東京都三宅村)の避難指示解除を受け、釣り客が6日、東京港発の定期船で三宅島入りし、釣りをした。三宅村は受け入れ態勢が整っていないため、観光客は5月から入島するよう求めているが「来るのを止めることはできない」と困惑している。
 釣り客は東京都足立区の自営業の男性(58)ら。この男性は計5人で訪れた。うち男性ら2人は、立ち入りが制限された火山ガス高濃度地区にある島東部の三池港で、釣りをしようとして村職員に注意されたという。
 男性は高濃度地区などの立ち入り規制区域や、村が入島自粛を求めていることを知らなかった。「三宅島はしばらく人が入っていなかったので、よく釣れると聞いて初めて来た」と話した。
(共同通信) - 2月6日18時29分更新

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
おぃおぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.