かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/14(月) 怪しい雲行き
どうやら、転勤の時期がやってきて。
かなやん異動じゃないんだけど。
その異動の波を被って
管理職に数日後なる、かなやんに襲い掛かりそうです。
どーやら同じ釜の飯をくってきた部署のコが
北海道にいくらしい・・。

ということは99%私の部下は90名に膨らみます。
管理職になったら、あたぢを殺す気か〜〜〜〜っ!!
って昨晩夜に悶々してかえってきました。

まだ私には内示も辞令もきてないんだけどね。
だいたいミエミエです。





そうなると、チャプターの副会長も降りなければならない。
日曜日の貴重な午前中を釣り大会に当てることもできなくなる。
ヘラも大会出られない。
99年の悪夢と一緒かも。。。(詳しくはデジッ記初版参照)。

そのまえに、今年の登用の勉強できないって・・・。

その前々に、家庭破壊だって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.