かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) いまさらヂロー。その2「団塊」
今日は雪が降るらしいと、ウキウキしながら
朝からいましたが・・・降りません。
いまだ、降りません。会社の方は降ってるんだろな・・。

今日は相棒のお店で(会社がまた飛び石連休さ)
お店番長をしていました。
夕方から、会社の某政策内容を読んでいたところ
あまりにもわかんねーカタカナ経済&証券用語イッパイネー!
ということで、ヤフーで検索してまして。
団塊は意味はしってたのですが。





いまさらヂロー。
やっちまったよ。






だんこん
だんこんと呼んでた。





相棒に「連呼するな」と言われ
読み仮名入れても出てこないわけだ!







無知な大人をゆるちて(涙)。











昨年の試験勉強の時、この言葉が載ってて
一生懸命覚えるために







かなやん連呼。
あさ6時から連呼。









JBのサイトに載っている
フィッシングショーの会場奥に
そびえるは、我が会社の本社ビル。









なんて社員だ、かなやんて。
2/21から管理職になるというのに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.