かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/27(木) ななまんひっとしました。
某サイトでデジッ記を書き始めたのが2000年の4月。
その後某サイトも消失し、自分でHPを作りはじめたのが2001年。
東北から女の子がひとり河口湖とか琵琶湖に行って
トーナメントに出るという一部始終を知ってもらいたいと
思って始まった「かなやんぼいす」。
皆様のご愛顧のおかげで2005年にしてようやく
7万HIT達成しました。
最高期で一日200カウント近い日もありました。
それはすべてデジッ記のおかげでした。
しかし、トーナメントに出なくなってから
デジッ記の更新は止まってしまいました。
デジッ記のおもしろさは、同じ地に行ったことのある皆さんが
「あ〜、かなやんはこんなアホなことをあそこでしてたのか」と
ハラを抱えて笑ってもらうことが前提で
あとは、こんな必死にやっている「つもり」のかなやんの行動が、
実はかなり世間離れしていることだったと
まぁ・・・いろいろお届してきたわけです。

そして今後もいろいろな形でデジッ記をお届したいと
考えていますが・・・コーナー変えっかな。
まぁ、もうちょっとあったかくなったらHPも
少々作りなおしますよ。今寒いから、かなやんのPCに
殆ど触れません。寒いんです。かなやんのPCの前。

で、今日相棒がこのHPを開けたところ
69999カウントだったらしく
再度更新したら700001カウントだったらしいです。

誰が70000ヒットを奪ったのか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.