かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/24(月) ひさびさのヒット。
今日は「また」休日です。
私の休日は一応別の社員さんが作っているのですが
けっこう飛び石休日続いた後に
ながい6連続勤務が続いたりします。
うちの上司はそれもなんだかな・・・と言いますが
私もそう思いますが・・・まぁ、なんだかなぁと
過ぎていくサラリーウーマンの定めかな。

今日はマイナス5度なんちて寒くて
のんびり起きすぎ。急いで洗濯に走り
家の換気とお布団干しに没頭。
ようやく茶の間に座ったのが13時。
そして会社の登用のための研修の一貫として
某英語の検定をEランニング実施。哀しい点数に
心の底から英語を今後勉強しなおさなくちゃと思ったよ。
まぢめにやると40分から1時間かかるらしいんだけどね。
20分で終了したね・・・。まぢめにやらなかったんだよな。
殆ど4択なんで、「これの雰囲気」とか「これっぽい」とか
自分が覚えているフレーズが1個だけあったらそれ選んだりとか。
ゲーム感覚でやったのが哀しい結果だったかも。


で、題名に入るんだけど
ひさびさおもろいサイト見つけてねぇ。
毎日ちびちび小出しに見てます。
僕の秩序というHPです。
http://www.dfnt.net/t.html
○に文字を入れるバージョンは
ずっとみていくと、なんか一瞬ハマって
震え出します・・・かなやんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.