かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) 中日で雲行きが。
かなやん、10/3より待ちに待った長期休暇の開始ですが。
なんの因果か、会社で中日ドラゴンズ優勝セールやるらしいんですよ。
かなり他人事なんですが・・・。
優勝がきまった翌日から割引やるんですがね。
今日は負けたんですよ。
明日も負けて、ヤクルトが巨人に勝ってほしいもんです。
なぜかって。
長期で休みなのに、潰れる可能性大だから。
セールが3日間。できれば長期休暇にはいってから
しらないうちに優勝してほしいんだけどな。

2004/09/29(水) 台風が。
お〜。ひさびさの台風到来ですね。
でもうちのほうにくる頃には
温帯低気圧になってるかな。

今日はなんだかめずらしく?
遅く起きてしまって。
洗濯もできずパタパタと家をでました。
雨の日はこんなこともありますんねん。

2004/09/28(火) 十五夜
うぷ(*_*)
今日は十五夜。どこにいっても
団子が大売れ?
上新粉とか団子粉とか売り切れのようでした。
そんなかなやん家でも200gの粉を使って
団子をつくったんですが。

夫婦2人でたべるにはかなり多かったようです。
写真は団子とココナツミルク(左)きな粉(右)。
先日カレーに入れるためのココナツが缶詰しかなくて
いつも粉末なんだけれど・・・
で缶詰あまったのをタピオカココナツにしようと
思ってて、それに団子をいれて食べたのだが。。。
タピオカ半ゆでで固く・・。
待ちきれずお湯から上げてしまったのが失敗。

今日は今度チャプター宮城が復活する大会場所に行ってきました。
21日にはハチローバスもはいったらしいので
まずつれましたが。
一年ぶり?のバス釣りに
マヂ釣り方忘れてたかも。

2004/09/27(月) 毎日日記しか更新しないのに。
毎日日記しか更新しないのに、
毎日覗いてくれる皆様、いつもありがとう。
会社から帰ってきて、PCに電源を入れ、
メールチェックしながら、このHPを開くと
カウンターがかなりまわっているのをみると
嬉しくなります。ありがとう。

ちまたでは私の住む仙台が楽天とライブドアの件で
けっこうメディアにでますが、ご当地の人間として
ライブドアに頑張って欲しいなと思ってます。
ちゃんと公正な判断をしてほしいもんですね、浅野知事。
「○○の××さんや△△の●●さんにも応援していただいて・・・」と
いった楽天の社長の話を聞いててもイライラするだけで。
あなたのとりまく周りの大物の話を聞きたいんじゃないのよ?
そんな自慢話ききたいわけじゃないのよ?
そーやってメディアを味方につけるよーながなんか腑に落ちない。

ライブドアみたいに自らの力が一番パワーがあるようなとこが
私は好きだな。

2004/09/26(日) 大会参加するにあたって忘れてたこと。
うわ〜、今日は寒い日でした。
きっと実家あたりだと、夜ヒーターつけてそうです。

昨日チャプター宮城復活ということを書きまして。
大会に一年ぶり?くらいで出るもんですから
あら〜・・・大会キットどこいったかなぁ〜〜〜っと
あさから大探しでした。
で、あったんですが、大切な事に気づきました。
大会参加のための誓約書やらなんやら提出してませんでした(爆)。
船舶免許証の書き換えにまだ行ってなかったんで
変えたら提出しようかなと思って・・・もう半年。
今年はじめての大会(涙)なもんですから
とりあえず出しとかないとね、成績つかないですよ。
だから今日とりあえず書きました。

10/3から12まで長期休暇なもんで、
10/11は関東のNHCオープンでも行くかなと
思っていたのですが、復活ですから。
あ〜楽しみだな。

2004/09/25(土) チャプター宮城が復活するのだよ。
昨晩の腹痛から一夜開けて、
やっぱりちと調子が悪いのが感じられる。
久々の本格的な体調不良。

NBCのHPにありましたが、
地元チャプター宮城が復活します。
とはいえども、リリ禁の波に飲まれてしまったので
大会場所は富士沼ではないのですが・・・。

宮城は中新田町というところにある
フィッシャーズ・インというバス管理釣り場です。
魚というと、ハチローバス中心に放流されています。
行った事ないんですが、写真で見る限り
管釣りです(爆)。

ルール内容は、NHC(ヘラ)と似たようなもん。

ほんとは今年他県のチャプターも参戦するつもりだったんだよな。
サラリーウーマンの波って恐ろしい。
180度展開したな、今年はほんとに。
ようやく地元での開催大会に出れることもあり?
そーいえば、エコ大会なのか???と疑問(笑)。

今年もケイテックさんのモニターをいただきつつも
まったく発注できてなかったんですよ。
だって大会なければ、モニターの意味も不明だから。
(といいつつ、大会にでれずにもーしわけなくて
一般人同様、釣り具屋さんで購入しているかなやん)

私の場合、私本体も表に出ることが広告塔の
意味もあり、(やはりそこは女性という部分で)
今回は一般の方も来る場所ということもありますから
今年ももうシーズン後半も真っ只中ではありますが
頑張って皆様にケイテック商品を紹介して回りたいと思います。

プラ行かなきゃな・・・。

2004/09/24(金) 最近いるかな?
ううう〜。会社から帰ってきたころから
なんか胃のあたりが痛いぞ。

今朝はこっぱやく起きて・・・・・・・・・
とはいっても8時なんだけどさ。
夜遅かったんだもんな。

で、めずらしくさっさとかえってきたのだ、今日。
お給料日ということもあり
めずらしくコージーのケーキを買って来たのに。

お腹がいたい。
すきっ腹だったからかな〜。
今日は朝から忙しくて30分も休憩なかったしな。

だから今夜は早く帰れるから呑もうかなと
思っていたのになぁ・・・。
最近ポッキーオンザロックしてる人いるのかな。
焼酎とポッキーは合うのだ。

2004/09/23(木) 豚そく
会社の食料品売場は24時間営業しているのだが
真夜中に会社帰りに買い物をしていると
おもしろい食材をみつけたりする。
だいたい生鮮なんだけれどね。

先日はハタハタすしをみつけたが
昨日は豚足をみつけた。
一般に売っていても気づかないんだが
半額になっていると目に付くのだ。
うちの会社で豚足なんぞうっていたんか〜とおもいつつ。
もちろん半額でしたので安かった。

家で食後の晩酌でつまみにしてみたけれど
焼肉屋でたべるのが一番うまいと実感。

2004/09/22(水) こんなんだっけか、秋。
今日は雨がふったりやんだりの日。
昨年もこんな感じだっかかな。

夜もどんどん肌寒くなってきました、トーホグ。
もうTシャツ短パンではちと寒いです。

秋になると秋の旬がうまいってことで
昨日某管釣りに言った途中の道で
ゴロゴロ栗が落ちているのを発見。
数個拾ってきて、お湯で煮てみて食べた。
うまかった。さすが山奥は栗がデカイ。

秋になると、肌がくすんでくるのだ、毎年。
今年は殆ど日焼けをしていないので
激しくくすんではいないのだけれど
やはり気になる、目元の・・・。
で、面白いモンを買ってきました。
美容液たっぷりのコラーゲンマスク(ばいコーセー)。
明日のあさ、ききめが分かるかな。
とはいっても付けっぱなしでねるわけじゃないんだけどね。

「うーん、どうだろう」(相棒のつぶやき)

2004/09/21(火) いってきました管釣り。
今日はあさ8時には起きておにぎりを握るはずが

あさ10時に起きて、しかもおにぎりのためのおコメを
昨晩問いで置くのをわすれ?

結局あさ10時半すぎに出発。
10月に仲間内でおこなう「芋煮会」の会場下見&管釣り。
県南にある某管釣り場所は牧場跡地のようなところで
(回りも殆ど酪農なので)
景色も綺麗で、昨晩雨も降ったのに、思ったより
にごってはいなかったのですが。
やはり3連休の影響か、お魚がお疲れのご様子で、
しかも釣った時間帯がつれない時間帯のピークでさ・・。・
フッキングまでに至らず時間オーバー。
でもかなり楽しい時間を過ごしました。

さーて、次回の管釣りまで15センチ潜るミノーを探さなければ。
なんか浮くか、沈みすぎるかっちゅー感じで
やりたい層とスピードが一致していないことが多かったので。

2004/09/20(月) 祝日ですが、関係もなきにしもあらず。
今日は祝日ですが、もちろん会社でした(笑)。
会社では内示が出始め、私も一声かかってほしかったのですが
今回はなにもありませんでした・・・。
まぁ、11月度にもういちどあるらしいので
それの玉突き異動に希望を託しましょう。

さて、明日は休日なので相棒と
白石のほうに、来月の「いも煮会&つり」の
場所を下見してきます。
勿論晴れればつりもあり・・・しかし午後から降水確率50%。
そんなこともあり、午前中にポパイにいって
トラウト関連のルアーを少々青少年買い(大人買いほどではないので)
してきました。
でも管釣りだとシングルフックに変えなければならないんで
会社から帰ってきてから・・・午前2時より13個のルアーの
フック交換(爆)。
のらりくらりとたのしみつつ、終了したのが午前4時・・。
明日は起きれるのか?

2004/09/19(日) 虫さされまくり。
気づけばけっこうさされてしまった今年の夏・・・。
あ、秋か。

しかも蚋に好かれてこのありさま。

そうそう、うちに「虫づくし」つー本があるですよ。
ハヤカワ文庫から出てて「別役 実」さんという方が書いている。
前に相棒が読みたいというので買った本で
私はまだ読んでいないのだが、
目次が凄いよ。。
1.水虫についての考察
2.たむしについての考察
3.さなだ虫についての考察





28.オドリバエについての考察
29.ガについての考察
等など・・・。
私的には人間に好かれていない虫?達の話と思える。

まぢめにふざけてる本らしい(相棒談)。

しかもこの本の朗読が昔ラヂオでやってたらしぃよ〜・・・。

2004/09/18(土) 出来上がり図
初めてつくった鯖のみそ煮.

よくと作り方がわからず、とりあえずやってみた。
ちとしょっぱめにできましたんで
一食に2切れが丁度よいかな。
明日の晩もきっとサバ煮。

昨日実家にサバをおきに行った時、
左腕のうちがわのやわらか〜いところを
虫にさされたのだが
なんか腫れ方がヘンだったんだよねー。
今朝も痒くて、ずっとウナクールを
塗っていたのだが、夕方出社したころに
直径15センチ四方おお腫れ・・・。
これはもしかして???
先日のブヨじゃーないのか???

なんだか左の手首とかもシクシク痛くなってきたよ。

2004/09/17(金) 寒さ一転。
なんだかなー。
今日は最高気温23度いいつつ、
いい間違えた?
30度越えたようですよ、日中。
日差しも強い中、しかしお昼近くに雨やまず。

今日は飛び石連休の最終で、相棒と雄勝というところにいってきた。
相棒の知人が先日実家(雄勝)の家業(養殖業)を継いだそうで
ようは、つりっこにいってきたのだよー。
昨晩2時就寝の4時半おきで、おにぎり握ってねぇ・・・。

で、あさ7時について出船したところ
風も少々強かったため、湾内で
養殖の縄の掃除をしていた船のおそばで
大量のサバと格闘(笑)。
30センチ級のフグをみて驚き、
ワンツースリーのタイミングでジグやサビキにかかる
サバ達に遊ばれてきました。

しかもその「ツケ」に25cmクラスのサバ達を
50匹近く持ち帰ることに・・・・。
仙塩マリンさんによって数十匹おすそわけ、
かなやん実家にいって数十匹おすそわけ、
遊びにきていた姉の家に数十匹おすそわけ、
実家の近くの釣り具やさんとこに数匹おすすそわけ、
そのついでに実家で殆どクビチョンパして

ついさっき家にかえってきましたが(18:30)
寝不足と疲れで、気持ち悪い途中。

さて、今夜かなやんちでサバは食えるのか・??
つ、つらい・・。

2004/09/16(木) 今日は寒い東北。
今日もよい秋晴れだったんですが
最高気温23度ということで、
肌寒くなってきました。

今日はあさ10時からの出勤でしたので
あさ7時におき・・・ようとしてダメで
8時におきてゴハンも食べず出社。
今日は日中はたまった仕事を片付けて・・・
なんて思ってたら、またまた部下(いつも同じ人)が
欠勤で。社会保険に入っているパートさんなんだけどね
あてにしている部分もあるから、休まれるとキツい。
代替の人もいないくらい人員もいないから
結局今日は10時から21時までの勤務だったのが、
変わりに清算業務まで実行だったんで
結局その間、やろうと思っていた業務の時間も流れ
いろいろあちこちに呼ばれるし、
して、ようやく夜の23時近くにデスクに座り、
今日の最低実行業務だけして帰ってきた。
残業もけっこう危ないくらいになってきたんだけれど
(36協定)
でもこれはもう不可抗力だよな・・・。

2004/09/15(水) かひゅみがとまらない
行楽日よりでしたので?つーわけではないが、
昨晩2:30に就寝するも、あさ7時に目覚め、
お洗濯&ムートンを洗う。
9時までに相棒を起こし、布団を干す。
朝食を取り、今日はニッカウィスキー作並工場に
いきたーいとのたまったのだが予約ないとダメで却下。
蔵王のお釜とか検討したが、ちょっと遅く
今日は泉が岳(市内一のお山)にある
むかごというお好み焼きやサンにいってきた。
そう、前回定休日で入れなかったところなのだ。
10年前はむかごも実家のそばにあったのだが
なんかお山のふもとに移転しちゃったんだよなー。
しかもかなり人気出てしまって、普通でははいれないくらい
ご盛況らしい。確かに、お店の方が焼いてくれるし
時間もかかるから正直回転はよくないから
込み合って1時間待ったりはあたりまえなのかな。

今日も13時近くにいったら、ご盛況すぎて車もとめられず
泉が岳スキー場とスプリングバレースキー場にいって
しばし自然満喫。
写真は泉が岳にあった栗。
もうすこしで食べごろになってくるのだ。
今日ももう、拾っている一般人を見かけた。
その後14時近くにいって、待つ事30分。
はじめて広島風おこのみやきをたべました。
して、焼いてるところを見てて驚いたのは
へたすれば、キャベツ@玉つかってるのでは?と
思うくらいにキャベツを盛っていたこと。
できあがったウドン焼きには大量のキャベツが。
うまかった。おもしろかった。

して、なんでこんなに早起きしたかというと、
一昨日からのあの虫刺されがひどく痒くて
腫れも引かず、結局サロンパス貼って
3時間ごとに交換しています。
ムヒとか塗ってももう効かないんで
サロンパスのほうがまだマシ。

2004/09/14(火) 蚋?
仙台の最近は日中暑くて、夜は寒いです。
そこにつけこまれたのか、昨晩松島で
だいぶさされて、昨日カウントしたときには
両足で8箇所だったんだけれど・・・

今朝風呂に入ったら、とんでもないことに!
すげ〜足痒い・・・・・・・。
で、昨晩買ったパッチを相棒につけてもらったところ。

両足で12箇所に増えてました。
昨晩さされてても分からなかったところもあったみたい。
しかも会社にいったらさらに痒くて。
どーもパッチかぶれ?しているのか?
かなりひどく、かえってきてから即効
12枚のパッチを剥がし、ウナクール塗り捲り。
これでもカユミ止まらず。

ラベンダーの原液でも塗ろうかな。

2004/09/13(月) 舌鼓2。
ほんとは松島の夕日を載せるはずが(-_-#)
上がローストビーフ。下がカマンベールチーズ。

今日は休日で、洗濯に追われ。
午後よりまったり相棒と奥松島へ。
あちこち寄ったため、夕方到着したところ、
ボラの子供の大群をみて騒ぎ
クラゲをみて驚き、
結局わたしは釣らなかったが、相棒がメバルと遊ぶ。

今日の私の出来事は、ヒザから下を大漁に刺されました・・。
めずらしく、ひざ下丈のパンツをはいていったので
寒めの夕方の気温で虫が寄ってきたみたいで、
途中某スーパーによって、カユミ止めパッチを買い
即効取り付け。

夜は、ゴハンを作りたくない本日、
相棒に駄々こねまして、鮨もちかえりで。
家で冷麺を食し、その後、冷凍していた
ローストビーフ(盆後で安くなっていたオードブル系)を
出して、チーズだして、酒盛りで。。。

で、日記を書いているのが14日の9:45・・。

2004/09/12(日) 舌鼓。
昨日相棒が松島にいきまして、
お友達とコチとスズキを釣ってきてくれました。
11日はお刺身で。

そして本日カルパッチョで!
そのためにも???
高級ワインビネガーとか(とはいっても1本400円)
高級のペッパーミックスとか(とはいっても1本400円)
かけていただきまして、まぁ、やはり
魚料理には白ワインがよく合うということで・・・

夫婦ふたりでワイン1本あけ、
そのままグースカと眠りの世界にいっちまいまして。

で、日記書いているのが13日の午前11時になっちまいました。

2004/09/11(土) なにかとね。
なにかとね、遅く帰ってくると
だらだらだらだら〜〜〜〜っと
会社の愚痴を書いてしまうのですが
まぁそれが最近のにちぢょうになっているので
それもまた・・・悔しい?

で、今ももう9/12の1:50なんですが
TVではF1の予選がやってます。
そーいや、フェラーリ仕様のPCがでるんですってね。
ノートで確か26万円とか。

そーいえば、がもう1個。
私がお世話になっておりました仙塩マリーンさんで
HP開設したそーなので(いつ完成してたんだろう・・・)
今年顔を出してないというフトドキモンです。
↓↓↓↓↓↓
http://www.senen-marine.co.jp/
釣果情報に、ちと前の私のヒラメ写真もございますので(驚)
どーぞ、ご覧下さいませ。

2004/09/10(金) うれしい買い物
いや〜。
やっぱり体きっついわ〜。
なんか体疲れて深く眠れず、とはいえども
ちゃんと起きれず。
今朝はなんとかおきて洗濯をし、少々まったりしてから
お昼過ぎに相棒と仙台の国分町という夜は繁華街になるところにある
ラーメン国技場にて和歌山だっけっか?のラーメンをたべ、
あちこち車でまわった後にフィッシャーマンへ。
そこで何年かぶりに知人に遭い相棒共々釣り話。
ヘラのえさをもとめて隣の区から買い物にきたとか。

そして、下の写真へ。。。
なんじゃーこりゃーって見えますな。
ウェダーですよ。しかもジュニア用。
安かったんだよなー。普通安くても9000円くらい?
これが足のサイズも、丈も丁度よくてねぇ・・・。
色はジュニア用だからっちゅーわけなのか青だけど
お値段3500円。
底はゴムだから渓流はちと危なっかしいかもしれないが
これでサーフのつりもできるじゃーーーーーーん!
つりの行動範囲が広がったかな〜なんて思って
うれしい買い物をした日でした。

2004/09/09(木) おしょくぢ論
あさ起きて9時に出社し・・・・してまたまた夜帰宅。
きょうはねぇ、シンデレラタイムより20分前に着いたかな。
しかし疲れがとれず、ゴハンを作るまでグタグタしてました。
え?ゴハンは会社で食べるのでは?とか思う方もいるかも。
残業食もあったりするんですがね、正直社員食堂には
かなやんまず行きません。
ゴハンは?・・・会社では基本的に食べません。
あさ9時から夜11時までなんにも食べないの?
・・・・食べません。ちゅーか食べる時間ないし。
私、食事というものは大事に考えておりまして。
って。食べてないのに何が大事?って思うでしょ。
美味しいものが食べたい。
そして、ゆったりリラックスして食べたい。
時間を気にせず食べたい。
これにつきるので、会社でこの3点は実現できないから
私の中に、会社で食事するのは殆どなし。

だからおうちで食べるご飯が一番。
でも・・・0時過ぎで作るご飯も大変。
相棒待たしているからねぇ・・・。

2004/09/08(水) ねむくてねむくて・・・。
今日は朝から他の店の私の職位と同じ方々との
会議が仙台の中心部の支社でありまして、
あさ相棒に送ってもらって、17時に迎えにきてもらって
自宅から今度は会社に出社。
だって今日は店最終担当だったんだもの。
で、1時自覚に帰ってきてフラフラフラ・・・・。
そのまんま茶の間でバタンキュ〜っって。。。
明日も7時おきなんですが。

2004/09/07(火) 思い出深い山中湖
今日のお写真はJBマスターズIN山中湖戦です。
ご参加された選手の皆様ご苦労さまでした。
なんとまぁ途中土砂降りだったとか?
昨年そんなに爆発しなかった第2水中島が
物凄い混乱&混雑したとか?
その詳細はJBのHPにレポートが載っているんで
ここであえて書くこともありませんが、

やはり知った方々がお立ちに立つと
自分のことのように嬉しいものです。
今回は1位が粕谷さんで2位が種岡さんです。
粕谷さんには昨年の山中湖でだいぶお世話になりっぱなしでした。
だから、初日の成績をみた時、かなやん、
「すっげ〜〜〜すっげ〜〜〜」と叫んでしまいました。

種岡さんは近いうちにご自身のHPで
この大会のレポートを掲載なさるでしょうから
楽しみに待つ事にしましょう♪
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.katsu-tane.com/

ほんとにおめでとうございました。
(画像はNBCのHPより承諾を得たものです)

2004/09/06(月) 野猿
題名の通りやがなって。

今日はなんか久々の休日。
だって休日はすべて勉強の日々だったんですもの。
まぁ、10月にも某検定を受けるので、これからも勉強しますが。

で、今日はまったりとあさ5時にめざめ
 (何で休みの日は早く目がさめるのだろう)
10時までゴロゴロしながらニュースを見て洗濯し
 (何で休みの日はお日様がでないんだろう)

化粧し、今日は相棒と泉が岳という市内のお山のふもとにある
むかごというお好み焼きやさんにランチしに。
このお好み焼きやさんは10年前は実家の近所にあったけれど
移転して、そばの山のふもとに移ったのだ。
そしたら地元でかなり人気の店になってしまい
いつも混んでいるのでなかなかいけず、早10年。
どーしてもここのお好み焼きが食べたいと思って
お昼時間をずらして13時にいったところ・・・・

「定休日」
キャ=!

「むかごのお好み焼き」を目当てにいったもんだから
その近辺でむかごのマネしてお好み焼きを展開している
別の店には入りたくなくって、結局少し離れたところで
とんこつ醤油スープのラーメン食べて終了。

その後隣町の川崎町にいって、某大工さんのところに寄って
その帰り道にかなり気になった釣堀によって見た。
看板に「国内初!エビ釣り!」って書いてあって興味津々。
どんなエビかと思ったらオオテナガエビだった。
1時間500円。竿エサで200円。しかも3匹までで
それ以上は1匹200円となんだか結局楽しみきれないご予算。
もちろんやらずにそのまま仙台の温泉地秋保の奥の二口渓谷へ。
なんか水辺にどーしても行きたくて、川の水に触ってちょっと満足。
その帰り道に。
野猿の群れが向かってきたのだ!
もちろん私達は車だから、正確には群れが道路を
我が物にワンサカあるいてきたのだ。
うぉ〜っとビックリしたけれど、野猿もビックリ。
みんな一斉に横の茂みに入る。
ゆっくり車をすすめてみていたら、でるわでるわ。
モノ凄い猿の群れ。
30匹くらいかな。子猿があとからビビッて私達の車の
横を通れない。そしたら、ボス猿がちゃんと道路の真中で
全員が車の横を通りすぎるまで見守っているのだ。
ほんとナマで猿を見たのは久々。
つーかナマ野猿は初めてだ。

なんかよいことがあるかもしれないな。

2004/09/05(日) にぎやかな受信箱
毎日1回はメールをあけます。
最近はただのメールよりも
SAYOちゃんとか某会社とか
意味不明な自己中メールが一杯。
そろそろメルアドも変えるころかなと思います。
だってそれらのメルアドみるとね、
私のメルアドと激似してるのがあるんだよな。
もしかして自分のメルアドでなりすましされてても
なんかイヤですしね。

知らないうちに変えてしまおう。

2004/09/04(土) プリンを食べたあとに
二日酔いになっちまった・・。
なんて久しぶり。

昨日プリン食べて、なんだっけな
ムースヨーグルトみたいなの食べて
その後記憶がない。
2階の寝室まで1人で歩けたらしいが。。。

今日は会社にいって仕事してたら
な〜んか気もち悪い。やっぱり二日酔いだ。
と、ハイチオール飲んでました。

昨日のことについて同じく面接受けた人々は
口をそろえて、「やっべ〜もうダメだ」と
昨晩の私のようにクダ巻いてたらしい。
会社で仕事してたらあまり気にしなくなった。

さて、明日は7時おきの9時から会社
して、今9/5の1:30.
明日頑張っておきるぞ〜。

2004/09/03(金) なんかチキショー
面接試験。なんか気分的に撃沈。哀しく
チキショー連発して、相棒に怒られる。

::::::::::::::::::::::::::::::

そんでもチキショー連発の
おお泣きしーので、今夜は
残念会開催中。
結果は10月の中ごろにでるというのに
きっと落ちることまちがいないでしょ。
おお泣きしたうえに、肘をぶつけて
さらにおお泣き・・・。オトナなのにな。
しょうちゅう4杯のんで
これからプリンを食べる。
チキショーーーーーーーーーーーーーーーー、

2004/09/02(木) オロロン。
洗濯しようともったのに、なんだか雨。

今日は休み明日は試験だけどなんだか休みになって
確か2連休のはずですが、なにか?

あさ銀行にお金を積みに行った帰り
本屋さんによってようやくBasserを購入。
やっぱり大森さんの記事読みたいっしょ。
なかなか見つかんなくて、Basser.

午後から気をとりなおし?
明日の面接試験に臨むため、
こむつりこむつり・・・。
なんか怪しい・・。

2004/09/01(水) さっぱり。
あさっての試験に向け、朝早くに
ひさびさ某美容室にいってきました。
もう7年くらいのおつきあいのところなんだけど
今日も私の担当さんはお休みで。
でもカットのうまい美容師さんもいるので
安心できるのだが・・・ちと高いのがねっく。
でも安くてダメなところよりも
ちと高くても満足できるところのほうがよいな。
6月にタイムサービスで安くいったところは
結局延びてきたらダメダメだったしねー。

さて、明日は試験勉強の最終追い込みのため
大事な休日を家で悶々過ごしたいとおもいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.