かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) もうすぐ第二の試験
なんだか台風勢い凄かったんですね。
今年は太平洋側にあまりこないので
助かっているのか??

来月のアタマに登用試験第二段の面接があってねぇ
それで3分間でいろいろ簡潔にまとめて説明するんですが
・・・アタマに入りません!
あ〜・・・それなのにそれなのに、
身だしなみもキチンと言われ、伸び切った髪の毛を
切りに行きたいところです。

2004/08/30(月) 最近取ってないな。
台風は今年、太平洋はお嫌いのようで
日本海ばかりに行きますが?
九州の皆様は今ごろだいじょうぶかしら・・・。

最近取ってないな・・・いえいえ
撮ってないな、ケータイカメラ。
モノも飽きちゃうと・・・ということかしら。
おもろい被写体がないからかしら。
ケータイも新しいのに変えたいのですが
気に入ったのがないのでポイントだけちまちま溜めて
いずれ気に入ったのがでてきたら・・・と思って
いるんだけど、そんな時に限って壊れたりするんだよな。
でもセルラー時代のアナログからお付き合いしている
AUとももう10年。アナログの機器の時は
原因不明でよく壊れたけれど(重くておちると一発)
その後デジタルになってからは機種変更で
マメに変えてたから壊れて変えたことがありません。
あとはだいたい充電池がダメになるんだな〜。

今のも微妙に充電の時間がコマメになってきたから
もうちょっとガマンガマン。

2004/08/29(日) オリンピックももう終わりだった。
なんだか「あ〜!!」と言う間にオリンピックも終わりである。
期間中なにかにかなり感動したんだけど
それがなんの種目だったかなと思い出せない。
なんだったっけな・・・。

あとから総集編があるだろうから(NHKあたりで)
見たいとこです。今だヤワラちゃんの試合を見てないのが後悔。
オリンピックでのメダルを取ったこと経済の相乗効果が
あるとかないとか騒がれてますが、
サラリーウーマンとしてかなりやる気をもらっているのは確かかな。
うぉ〜私もがんばるえぜ〜って思うんだよな。
あの開会式のビョークもも一度みたい。

トーホグは既に8/25で夏休み終了しているのですが
関東方面ではまだなんでしょ?
夏休みとともに終了するオリンピックってこれまた
なんとなくうらやましい・・・。

2004/08/28(土) 涼しさ越えて寒さへ
ああ、寒い。8月なのに。
最高気温が明日は21度らしーよー・・・。
先週Tシャツなのに、今週長袖で。
会社ではお客さんがジャンパー来てたのを見た。
はだしではもう冷え性のかなやんにはきつくなってきたかも?

結局今日は午後出といいつつ、会社の用事を思い出し
お勉強もソコソコに出社。
明日は夕方出社なので(涙)明日やります。・。・。

2004/08/27(金) 勉強にならず(T*T)
今日はまさに休日満喫しまくりました。
勉強にならず・・・今20:00・・・。
1時間でもいーから・・・って。
明日午後出だから、明日やろーかな。

今日はあさ8時半に起床。ゴハンをたべ、少々まったり。
家事を少々こなし(主婦ではないがとりあえずやっている)、
地方TVを少々見てしまい、11時にお出かけ。
今日は足を伸ばして、隣りの隣り町の船岡というところへ。
なぜそんな遠くというと、そこにうちの会社があるのさ。
気分転換にドライブがてらいってきた。
夏物衣料も処分かかってるので
相棒のTシャツを500円で購入したところ。
帰ってきて確認したら、1000円で打たれていること発覚。
しゃーないんで、(遠いし・・・)来月アタマの
面接試験終了後、その足でまた船岡に行く予定。
なんだよなー・・。しゃーないな。

2004/08/26(木) マッサージに行きたい。
今日は朝かなり日が当たっていたので
これまた暑くなるかしらとおもってたら
東北はずいぶん秋めいてきたみたいで
風が冷たく感じるようになりました。

なんか昨日からずいぶん会社の中が寒い。
?ハラ痛い?

自覚症状がなんか薄かったんだけど
風邪引いたみたい。
ハナもつまり気味。
そんな中でまたまた遅番の部下が病欠したので
通し(開店〜閉店まで)で仕事。
おっかしーなー。今日は19時までだったのに。
帰ってきたの0:30・・。

なんか仕事上毎日カラ回りみたくなって
ちょっと腑におちないんだよな〜。
あまり気にしてないんだけれど
もっと全体的な仕事を見たいのに
目の前の仕事ばかりで日々過ぎていくのがどうも。

来月のアタマに、6月に猛勉強して受かった登用試験の
面接試験があるのです。
なんとしてもこれも受かりたいので
明日の休日は勉強しまっす。

2004/08/25(水) あ、こんな時間に。
すんません。明日7時おきなので、寝ます。
もう1時回ってた。

2004/08/24(火) う〜っ!  の次は?
「マンボ!」て答えた方、ハワイ旅行に行かせません。

※これは23日の日記です。午前様にかいたのでずれました。
昨日相棒のお知り会いの宮城は牡鹿半島??アジ島というところを
ご実家にもつ方より、いろんな海産物をいただいたのですが

なんと、マンボウが一緒に。
丸ごとじゃーないんですが。
初体験、マンボウ喰い。

相棒は酢みそでというが、ちょっと心配で
PCで検索してみました。
かなり淡白なので、ブタ汁ならぬ、マンボウ汁とか
やはり酢みそで和えるらしい。

かなり量があったので、一部酢みそ。
一部はからし醤油に。

わたしゃー、からし醤油がGOODでした。
なんつーたらよいのかな。
無味無臭。
トリの胸肉をもっと歯ごたえ出したかんじ。
まずまず。

明日はやっと休みなので、ようやく手にはいった
(というより、会社で在庫なしで入るのを待ってた)
黒糖焼酎「奄美」をたしなみ?中。
うめぇーなぁ・・。

そうそう、またウニ頂いて。
うちの冷蔵庫には、先日のイーハトーブからのウニと
アジ島のウニと。。。
ウニ好きにはたまりません。
さて、カマンベールチーズ食べるか。

2004/08/23(月) 小鉄との夢
※これは24日の日記です。

ここで書くのははじめてですが。
愛艇小鉄(デュロ15フィート)がお婿にいきました。

小鉄ももう7歳で、そろそろ衣替え(デッキ張替え)の
時期かと考えておりましたところ、まぁ。
お婿にいただいてくれるという方が見つかり
本日、お婿に行くために手続きしてくださる
某場所にいる小鉄に最後のご対面に行きました。

思い出といえば・・・
2000年には生れて初めて1人で河口湖でランチングしたとき
(デジッキをご覧下さい)トランサムセーバーと小鉄が
相撲を取ったとか。
2002年に琵琶湖で小鉄の分身、エレキのペラを落下させたとか
2003年に三角波に荒れた霞でもなんなく私を守って?くれたとか
小鉄に乗って大きな魚を釣ったときの感動とか
全てこの船とともに過去4年のトーナメントがあったため
かなり親心で目じりが熱くなります。

過去わが家には小鉄(ジョンボートの14フィート)と
小鉄U(今回のお婿)が降りまして。
今いなくなったわけで・・・。
次回小鉄Vがわが家にやってくるのはいつになるかな。

なんて感動チックなんだけどさ、前に大会で優勝したときに
もらったバッテリーと交換のために買っていたバッテリー
どちらも箱から一度も開けてなかったのですが
小鉄の荷物として一緒についていきました・・・。
これはちと違う哀しいものがあるな。
もったいがらずにあけてればよかった(T*T)。

これは昨年の河口湖で大会&片付け終了の際とってもろたもの。

2004/08/22(日) さわやかすぎる。
今日もかなりお洗濯日和で、
大物(タオルケット)3枚干して出かける。
やはりお盆明けのせいかな?会社のお店は
あまり売上よくないのだ。

明日早いので今日は会社よりはやめに帰ってきた。
早めとはいえ22時過ぎ。
今日は豚ハツを塩コショウとレモン汁で
豚肩ロース(極上!)をブタキムチに
タコをアボガドと山葵しょうゆあえにし
トマト山盛り・・・。

繊維モンがないな。。。

2004/08/21(土) ミドリのなかに戻りたい。
なんてよい天気なのでしょう。
温度もなんだか秋っぽい日々です。
来週からはお天気が崩れるらしいが
なーんで私の休みの時には雨になるかな〜。

疲れがたまってくるといろいろ水辺に行きたくなります。
今回は山の中のお水があるところに行きたいっ!とおもって
秋保という仙台の端っこにある温泉の奥にある滝でも
見に行きたいかも〜と思ってたんだけどな。

これが海いきた〜〜〜いってときもあるんだけど。

2004/08/20(金) 8/20の鬼門
なんかトーホグは秋模様?
夜は毛布がないとちと寒い。

今日は会社午後からで、22時には終了してさっさと帰るつもりだった。
だったのだよ〜。なんで部下がやすむかなあぁぁ。

で、今日は会社の上期決算〆日。
頑張ればなんとか予算達成できる売場より
お買い物部隊要請がかかるのだ。
その前に余裕をもって売るということも難しいので
最後の頼みは従業員なのだ。
だから毎年8.20と2.20は鬼門。大買いを要求される時がある。
まぁ、必要ないものを買うこともないので
強制にはならないが、予算達成というものが
年頭の自分たちの目標にあるわけで。
お互いいつも助け合っているのでこんなときに
あの日の貸しを返すみたいな?感じだったり。

ふ〜、そんなこんなで、閉店後もあとウン万売上足りない!と
従業員の買い物タイムが繰り広げられたりする。
で、かえってきたのが午前1時・・・。

2004/08/19(木) お役所で探せる?
今日は朝一番は日が照ってあつくなりそうだったけれど
結局雨が降って、また小寒くなってしまったByトーホグ。

うちの会社の中には子供ムケのアミューズメント広場があって
そのとなりにうちの売場(子供関連)があるのです。
今日、ワンワン泣く5歳の女の子をみつけ、
我ら商人は「迷子」と思ってお呼び出しをした。
ところがお母さんがやってこない。
おこちゃまはそのアミューズメント広場の中のゲームで
オレンジ色のゴムでできたの出目金魚をほしかったらしいのだが
やっと出てきたのが白いちっちゃい出目金だとワンワン泣く。
どうも迷子じゃなく、お子ちゃまがあまりにも
「あかい金魚がほしい〜〜っ」と泣き喚くので
お母さんあきれてほったらかし?したらしい。

ようやく戻ってきたお母さん、おこちゃまを説得するが
このおこちゃま。かなり今まで泣き叫べばうまいこと
人生が切り開けたと見受けた。まったく折れる状態じゃない。
あかい金魚がほしい。でもお母さんは
「もうお母さんのお金1000円も使ったのよ!」
「今日出てくるとき、ゲームは1回だけって決めたでしょ!」
「それなのに出てこないからって2000円も使ったのよ!」
「もうお金ないのよ?幼稚園にいくお金も、お洋服買う
 お金ももうないよ!」

こんなコメントが続いて、我ら商人、家族のことだからと
はなれて聞いてましたが・・・。ほんと、おこちゃま折れず。

そこでお母さんがブチ切れていいはじまった言葉・・・。
「警察にいって、お金持ちのお母さん探してくださいって行きなさい!」
「ゲームのところのおねえさんい行ってお金ないからどうにかしてって
行ってみなさいよ!」
「うちでは一切そんなのにお金出せないよ!」
「明日からもうゴハンも食べれないよ!」

子供に迫る母は凄いが、それでも「それはイヤ〜」と泣きつつ
「あかい金魚欲しい〜っ!」とごねるおこちゃまにも
凄さを感じた。
ちょっとかわいくない5歳児の話でした。

2004/08/18(水) 世間はオリムピックで。
20日くらいまで雨だってさ〜〜って思ってたら
台風がきているらしい。
これまた日本海側です。九州の皆様だいじょうぶかしら。
こんな天気なのに、相棒は明日渓流らしいです。
私にとっては羨ましい限りなんだけど・・・。
この雨では増水と濁りでコリゴリにならぬようにね。

昨晩は「今日」帰宅した上に、野球みてたから
寝たのも遅くなってしまって。
夏休みの学生がうらやましいかも。
夜通しオリンピックみれるかも??
私ヤワラちゃんの柔道の戦いを一度もみてないのだよ。
毎日連日別の大会やってるんだけどねー。
どっかでやってないかな、総集編(笑)。

今日はだから10時に起床。ひさびさの洗濯。
あめだけどねー・・・。まだトーホグは寒いよ。
ようやく車からヘラ道具を降ろす。タモが臭い・・。
午後より実家のインターネット接続に行くついで
買いそびれていた「へら鮒」を購入。
ようやくしのさんの表紙のやつを発見。
近所の釣り具屋でへら鮒の月刊誌を置かなくなったんだよな。
となり町までいかないと手に入らないし。
1年契約しようかしら。
そうそう、うちにしのさんの写真あるんだよな。
SHINGO兄さんがキッカーに行った時のヤツ。
しのさんが手紙と一緒に送ってくれたんだっけな。
ファンレター送ってみようかしら(笑)。

2004/08/17(火) 昔の思い出よみがえる。
さて、今は8/18の2時。
オリンピックの野球、2点日本がいれたところ。
今日は朝10時からの勤務で22時には帰れると
思ってたら、部下一名休みで結局帰宅が1時・・・。
ゴハン食べてこんな時間。
明日は5日ぶりの休み。
車からヘラ道具も降ろしてない・・・。

ヤフーのニュース速報をみてたところ
元チェッカーズのクロベエが舌癌で亡くなったらしい。
小学校から中学校時代までチェッカーズ好きだった
かなやんにとって思い出がよみがえりました。
40歳とはなんとも早い人生の終わり。
うちの相棒と同じ年だからなんか哀しい。

2004/08/16(月) 朝から厳しい。
寒くて目が覚める。本当に8月???
回りもけっこう長袖着ているお客さん多かった。

今日は12時から21時まで休憩なしでお店で接客業。
つかれたー。明日は早出で10時間以上勤務。
18日の休みのために頑張ってます。

車からヘラ道具降ろしてない。。。

2004/08/15(日) 盆にフィーバー
なんて寒いんだ??
肌寒くて今日は途中まで7部袖。
朝から弁天行けで2戦目。
今回はちかえねぇさんもやってきた。

そうそう、今日は松島の花火大会だったのだ。
私は17:30から会社なので、
なんとしても15時過ぎには弁天を出なければ。
と南部道路から東北道の仙台宮城まで1時間。
17時には余裕もって勤務開始。

して、弁天での釣果は?
まず5本つれたよ。
周りが深宙してるなか、ひとり浅ダナ。
だって練習してないのだよ、宙。
底はあまりつれる感じもせず、結局中層。

結果はしたからウン版目。
ビリではなかったからよしとするか。
途中撮影隊にも回ってこれまた人のつりを見れて
楽しかったね。

2004/08/14(土) なんと?明日は最高気温26度?
おぃおぃ。最近の暑さはどこへ??
いきなり「暑さも盆まで」かぃ?
そんなわけはないが、今日はえらく過ごしやすい気温です。
トウホグ(いたる兄の東北の意)。

さて、今23:55で、あとは車に荷物をのせて出発。
弁天で仮眠の予定です。
結局エサの調合もできず・・・。
あとは、いきなり天気も変ったから
浅タナか深宙か・・・。
まずは頑張ろう。

2004/08/13(金) へらの準備をしてみる。
やだな〜と騒ぐ会社も午後からなので
午前中はさっさとヘラのしかけ作り。
今回暑いかとおもいきや。
どうも週末雨模様の上、温度も下がるらしい。
チョーチンかなとも思ったけれど浅タナいけるかな。
結局さっぱり練習いけず〜で。
今回も練習&大会チックだな。

みんな明日から弁天池にはいるみたいだな。
いいなぁぁ。
私は21時まで仕事で、22時に帰宅して
24時には家を出て、弁天で寝る予定。
暗くて分かるかな・・・?

2004/08/12(木) イーハトーブ2日目
今日も驚きました。
朝からウニ。
しかもその後の昼食後に
果物一杯食べまして(食べさせられまして?)
かなりハラパンパンで帰ってきました。
途中久慈港を見て、その後ガラス玉お土産に買ってきて。
東北道に乗ったあとに千社札をつくりたかったのですが
機械が無くて写真の「青森限定 大間マグロキティ」購入。
行きの時には、「チャグチャグ馬ッコ キティ」購入。
その他、ざしきわらしキティとかハルウララキティとか
花笠キティとか、まぁ。。。いろいろあった。
その足でうちの実家に行ってゴハンを食べ
みなさんのおかげですを見て帰宅。
明日から会社いやだなー(笑)。

明日は出勤前に15日のヘラの仕掛けを作らなきゃ。
前回の大会から結局練習すらいけず・・・。
指定エサは購入してたものの、まだ封も開けてないのよ。
明日台所で調合してみよう。

2004/08/11(水) イーハトーブにいってみる
今日は朝から疲労感満腹で
相棒の実家、岩手に来てみた。
途中龍泉洞という鍾乳洞に観光。
水深98Mの湖に感動。98M地点の明かりが
見えるくらい透明度が高い。

夕刻に実家に到着したが、
ものすごい量の夕飯に腹がキツいです(・_・;)。
なにがきっついかといいますとウニ食べ放題?つーくらいたべました。
写真は行く途中にみつけた
ほやの干物。
ほや好きならきっと病みつきだな、こりゃ。

2004/08/10(火) 腰が。
たち方が悪いのかな。腰がいたいのだよ。
背骨も痛い。
そんなんで会社から午前様で帰ってきたのですが
あまりにも疲れた上に頭痛がひどく
ご飯を作るヒマなく寝込んでしまいました。
だれか晩ご飯作ってくれないかなー(-_-#)。作りたいけど具合悪いとキツい。

2004/08/09(月) あ〜イスノンが・・・。
ここ最近毎晩アイスノンを枕に仕込んで眠ります。
最近夜そんなにガマンできないほどの暑さということも
ないので、茶の間で寝ず、ちゃんと寝室で眠れるようになりました。
茶の間で寝ると、じかに床眠なので、おしりの尾定骨が痛い。
やはり、疲れをとるには、お布団でねむらなきゃ。

で、アイスノンに戻ります。
昔はもっとやわらかかったようなきがするな〜なんで思ってたら。
昨晩、冷凍庫より滑り落ち、床に落ち。
カドが破れてしまいました。
外側の部分だけだったから
中身は別のビニルに包まれているので問題はなし・・・。
そろそろ新たなアイスノンでも仕入れようかな・・。
今のはけっこう使っているし。

2004/08/08(日) 毎日の話題。
朝からなにかとおもしろいこととかあるんですが。

この日記の前に座ってかくとなると
ほぼ午前様なのです。
まぁ、それは以前からまったく変らずで。
いろいろ思いついたこととか、メモする間もなく忘れてく。
そんな毎日もいやかな〜と思ってこうゆう日記を
書いていこうともおもっていたのに。

その書くネタを忘れてしまう。
こんな毎日ではダメだな〜。

もうすぐオリンピックですね。
決勝が殆ど夜中〜朝方つーことに
恐怖を覚えます(笑)。
やっべ〜。朝までTVにくらいついてるかも。

2004/08/07(土) 仙台七夕の話題。
うちの会社の近くの商店街を
帰り道とおったんですが。

キケンです。

仙台七夕の今年のテーマがあって。
なんだっけな(汗)。
ようは昔に戻ろうつーもんだったはず。
仙台人は浴衣を着ようとか
お飾りは七つ飾りを復活させようとか。
浴衣はけっこう今年売れまくっていますね。
で、この七つ飾り・・・。
考えてつけているんでしょうが。
重すぎてます(汗)。
片方の歩道から竹が伸びて、それに
吹流しとか取り付けているのですが・・・
外灯などにヒモでつるしているにもかかわらず、
すでに車のすぐ上に吹流しがかかってます。
つーことは、トラックなんかじゃ、のれん状態。
しかも、もう夜中近くだから暗くて暗くて。。。
かなり危ない。

2004/08/06(金) ひさびさ昼まで寝てしまった。
ホテル実家にお泊りしてたのだが
なんと久しぶりに11:30迄眠っていました。
ありゃりゃー。今日は早めに起きて家に帰るつもりだったのに。

そんでお昼ゴハンを食べ、まったりして
結局16時に実家をでて、家に帰る。
今日は相棒の方が家に早く帰っていた。

そうそう、どこのニュースとか見ても
けっこう仙台七夕の話ばかり。
確かに東北3大祭りとは言うけれど・・。
地元仙台人から見れば、あまりそんなに・・。
凄いっちゃー凄いのは中心部の一番町とか
中央通りとか駅前だからなぁ。
込み合うし、物価は高くなるし、
こうゆう時期はいかないね、仙台の中心部。

2004/08/05(木) ひさびさの飲み会
今日は仙台七夕前夜祭で
駅前周辺への人がすごいらしい。
明日から三日間仙台七夕なのですが
今日の飲み会は仙台市の第二の中心部の
泉区というところで開始。

毎年いつも同じところで待ち合わせし
同じところで食べて飲むのです。
毎年の夏の恒例行事。一人は小学校二年から、もう一人は五年から
のおつき合い。して、昔話に花が咲く。
今回は私の結婚もあり、これが話題になったり。

久々世間をわすれて楽しみました。
明日も休みでへら大会の下準備しなくちゃ!

2004/08/04(水) へらの話
そーいや、練習しにいけてない、ヘラ。
いつぞやは近所に練習しに出かける予定だったのに・・・。
仕事の部署が変わってから、毎度午前様の勤務に
さすがに疲労隠せず・・。
8/15の大会前夜も22時まで勤務の上、
当日も終了後17時過ぎから勤務。
練習どころか、準備の時間もあんまりとれないなぁ。
明日から2日間休みだけれど明日は実家にパソコン繋ぎに行って
そのまんま友人たちと飲み会。で、ホテル実家。
6日しか準備時間が取れないな。
この休みの次の休みは相棒の実家にいくのだ。

2004/08/03(火) 明日おきれるかな。
今日の帰宅が8/4の1:30頃。
今日も一部の遅番の部下が休みやがって(笑)。
明日は私が10時出勤なのに結局午前様で会社にいました。
さーて、明日起きれるかな・・・。
7時まで5時間寝られるかな・・・。
明日行けば、5日は休み。
小学校からの友人たちとひっそり飲み会。
待ち通しいなー。

2004/08/02(月) なんで呼ばれたか分かった。
今日は久々休日。
昨晩仕事終了後、ホテル実家にお泊り。
朝まったり起きて、お昼過ぎに両親とお墓のある石巻へ。
父もおとといで長年のお勤めから開放されたので
月曜日からさっそくお盆にむけてのお墓掃除にいったのだ。
うちの元は石巻と女川という宮城の海沿い出身の両親。
過去父方の家は造船業をしていました。ほんと昔々の話。
まぁ、父はサラリーマンになって母と出会って
仙台にでてきたのですけれどね。
今となっては石巻に親戚がいるわけでもなく、
女川にあった母方の実家ももう引越しして仙台に出てきているし。
交流のない遠い親戚が江ノ島にいたりするくらいかな。

で、先月のアタマにかなやん、無性に墓参りにいきたくてねぇ。
なにかに縋りたいっていうとかそうゆうのではなかったんだけど。
でも母に1人でいくもんじゃない!と諭され今回行く事に。

昼過ぎに墓についてぶったまげました。
お墓の石の後ろの下からぶっとい茎??(直径3.5センチ)の
身長130センチ近くのタンポポ科?ちっくな植物が
生えているではないですかー・・・・!
墓石の下からよ、下。
「こんな木あったっけ?」と驚いてみてみたらそんなん。。。
どうもタネが墓石の下に入ったまま成長したらしい。
父がおもいっきり引っこ抜いて抜けました。
根っこは浅かったからよかったけれどねー・・・。
こりゃーご先祖さまもいづいわ(居心地悪いの方言)。

無性に墓参りに呼ばれた意味がわかったわ。

2004/08/01(日) さすがのあたぃも。
ちょっと寝不足と、会社で10時間近く立っぱなし&走りまくりで
なんか体調すこぶる悪いっちゅーか、疲労が取れない・・・。
足がかなり苦しくなって、今日はひさびさむくみ防止の
某ソックスをはいて、運動靴で仕事していたので少しは
ラクだったような。
こんな勤務を続けていられないので、仕事内容とか
仕事場の環境とかをいろいろ変更しようと
かなやん、奮闘中。
がんばってま〜〜〜っす。
明日はお休みで、墓掃除。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.