かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) 午前中につりをして?
会社で遅番になってから、午前の時間がかなり
有効に使えるんでないかい?と思ってまして。
確かにそうなんですが・・・でも
午前中に釣りしてから出社というのがちと厳しいこと発見。
だって、朝起きれない(涙)。
特に今日は忙しい上に部下1名休んでしまったものですからー。
その穴埋めに走り回っていました。明日はもう運動靴だ。

朝7時に起きて身支度して9時に家を出ればヘラもいけるかな・・・
でもっさ、よる12時過ぎまで仕事があって
帰宅して次の日の1時過ぎで、ゴハン食べて風呂入って
しかも今夜はF1あって???寝るのが2時だと
6時間眠れば8時におきれるのだが・・・・。
それがおきれない。
そーだったら朝まで起きてて、朝寝て昼起きればいいのか???
それも哀しーな。
ああ、休みがまちどーしー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.