かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/28(月) つかのまの快適
会社で内示とはいえども、今の業務のを引継ぎをはじめているので
何かと忙しいのだが、なんか充実して最近の日々を送っています。
今のところ自分にとって不都合な大きなことも無く
仕事に集中できることが嬉しく感じます。
ほんとつかの間の快適。
これが新たな部署に異動となったら
半年はたいへんだろーな。
別の視点からみれば人材派遣会社の管理チックな業種だなと
今日ふと思いました。そんなところに来月の・・・
なんか正確な日程はわからないけれど異動。

さて〜やっとこ明日はPCが光で通信開始。
午後から相棒も仕事なんで、かなやんひとり。
仙港センターにでもいってみようかな。
明日は晴れるらしいし。
せっかくヘラ大会でもらったエサがあまっているし。
前回の大会の前に同じエサを買って試していたので
エサは山盛りあるのだ。

う=ん。家で本読みしてるか
ヘラに行くか。ちょっと悩むな。
読みたい本もどっさり残っているしな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.