かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) 鈴木さん三昧。
いやはや、昨日の台風って日本海に行ってたんですね。
会社の中で荒れ狂う木々の揺れをみて
これまたすごいね〜っ、あっはっはっはっは・・・と
笑っていましたら、帰りに横殴りの雨に打たれました。
なんで今朝はまったり雨の水分がお日様にカンカンあたって
シメシメなよいお天気です。

19.20.21日と我が家の晩餐は
お題目の通り。
相棒が土曜日に宮城のタカさんの海ガイドに行ってきまして
一本お土産に持って帰ってきた鈴木さん1号・・
いえいえ、鱸さん一号。
わたくひお昼ねしてたところに帰ってきて
ちゃんとさばいていた模様。大助かり。

して19日は刺身に、アラ煮に、ハラス焼きと堪能し
20日は身をムニエル風にし、鱸くんスパゲッティに
21日は最後の身をたくさんの野菜とともに
あんかけ丼となりました。
さすがうちの相棒、料理美味すぎです。
ええ、3日間とも相棒が夕飯作ってくれましたー。

さて今夜はどっちが?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.