かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/12(土) フィッシュリーグ
せっかくの長期休日なのに試験のためだけに
すごすのももったいかいかなと思っていたところ
ちょうど休み期間の中に、マルキューさんでやってる
フィッシュリーグの大会が12日にあるというので
一応申し込みをしていたのだ。
でも試験勉強の状況がよくないし
相棒も仕事場の改築らしきもので忙しいし
しかも雨雨にあたりそうで
直前まで行くのをためらっていましたが
朝3時に起きていきました、松島。
もしかしたら、今年はじめてまともな釣りしたかも???

朝4時半からの受けの後、ライフジャケットを車に
積むのわすれた!!と大騒ぎしてましたが
相棒が他の荷物と一緒に積んでたのも気づかず、
家に戻るつもりでおりまして・・・。
過去に河口湖でキルスイッチを忘れ、
宮城に戻ろうとした私ですので、
松島から自宅まで一時間弱(有料道路なら30分)なんて
軽いし、そのうち雨もやむかななんて思ったりして。

フィッシュリーグの対象魚はマゴチとヒラメ
だからサーフの釣りも楽しめる。
結局アタリ良かったのは、会場前の野蒜海岸のそばの河口。
でもサイズが小さかったのかアタリで終了。
表彰式の不参加を役員の方に申し出ると
(勉強ありますので)レディース賞があるとのことで
先にそれもらって帰ってきました。
マルキューのハンドタオルでした。ヘラで使おう。

朝降っていたあめもやんで、昼間は日差しも強く
写真の通り、ヘンな日焼けをしてしまいました。
痛い!!今年ほとんど釣りに行けなかったから
太陽にじっくりあたることもなく。
焼けてもすぐ白くなってしまうほうなんで
昨年マスターで会ってた皆さんが今の私をみたら
まっしろ〜って驚くかもしれないな。
いつもよく初戦で言われたもんなぁ。

さてさて、そろそろ日焼けの季節なんですよね。
日焼け止めもよろしいが、ムラ焼けが気になる方は、
いっそのこと日焼けオイルのほうがヘンな黒焦げに
なりませんので、おためしください。
もちろん紫外線カットもしますし、日焼け特有の
ビリビリ痛いということもないのよね。
私はそれをつけていくのをわすれたんだなぁ。。。
茶の間に忘れてた。

そして、焼けてしまってこりゃー大変!と言う方には
コパトーンのアフターサンオイルフリージェルが
お勧めです。コンビニで1500円くらいで売ってるかな。
ちょっと高めと思うかもしれませんが、これは
少量で延びよく、かなりヒンヤリ感が持続し
これまで使用してきたアフターローションより
効果高いですね。
昨年マスターの山中湖戦の時、あまりにもヒドイ
日焼けをしてしまったとき、購入したのですが
けっこういっぱい使ったつもりが、そんなに
何回も塗る必要なかったし、(一度に2回くらい)
価格をみて、高いなと思っていたけれど
効果が高いので、減りも気になるほどでないし。
これはお勧めでござるよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.