かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/02(日) 32歳になった未熟女の休日7日目
32歳だにゅー。

1歳年を食ったかなやん、朝から硬くなったフランスパンで
フレンチトーストをつくったが、かなりグロテスクになる。

して、午後、海のオルゴールというドキュメントドラマを見て
途中あまりにも哀しくなって結末みずに出掛ける。
ハーブの本をネットで購入していたのでペリカン便まで
取りにいく。さて、明日からみる時間はあるのか???

その後、相棒に誕生日プレゼントを買ってもらいに
駅前テナントビルのアエルまで。
ここでカリス成城にて、アロマセラピーの精油を
入れる専用の木箱と精油3本買ってもらった。
精油はね、たれて変質しないようにって、
金属やプラスチックのでは保存しにくいんです。
けっこうりッパな箱を買ってもらい満足。
その後、街中まで出て相棒の知り合いの方の
シルバーアクセサリーのお店に行ってきた。
珍しいグリーンクオーツの指輪を思いがけなく頂き
かなりかなやん、感激する。

今夜の晩餐は冷麺と先日作った煮豚を使って
チャーシューもどき丼と、タコとアボガドのしょうゆ合え。

して、今夜遅くにビールのみのみ、冷凍小ロンポウをつまむ。

さて、明日から1週間ぶりの会社。
今まで長期で休んだ時って殆ど釣りの大会に充ててたから
なんか一気に感じたけれど、
今回はまた違う意味で一気に過ぎたかな。

さて、明日は実はキャラショーがあるので
早く出社するつもり。
休日中会社から1回だけ連絡はあったものの
かなりどーなっているのか不安。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.