かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/06(火) 久々の休日
今日はほんとにいい天気だった。
久々昨夜家に帰ってきたら洗濯モンがたまってたんで
今朝一気に洗濯して、フトン干して。

おひるに相棒が半分仕事で出かけるというので
ひなたぼっこついでに一緒に出掛ける。
お知り合いの家にいってバイクを引き取ってきた。
んで今日の写真。
バイクみて分かるひとはわかるんでしょーが
ドゥカティ。
昔っからのイメージだと赤!っちゅー感じなんだけれど
これは黄色です。
いいねぇ、これからの季節、ツーリングに。
ちなみにかなやん、バイクの免許はありません。
バイクのレースの一部は免許が無くても出来たんで。
ロードレースは小型以上が必要なんだそうですがね
オフロードレースはいらないんで
選手でもバイク免許持ってないって人いますからね。

かなやんはツーリング不向きな人間と思います。
きっと周りのペースについて走れないと思う。
ツーリングにいってみたいが、タンデムくらいか。

その後、仙台の隣町の某「砂押川(すなおしがわ)」に
連れていってもらって、釣りをしてたんですが
かなやん、バス釣りなんだかシーバスなんだか
どっちでも釣れたらいいなぁ〜と思いつつ
いろんな引き物を投げ、あそんでました。
(実はシーバス狙いだったらしい)

でもね、やっぱね
疲労コンパニオンですんで
1時間投げて、もうヘロヘロになって
車に戻って寝てましたわ。
ほんと今回の仕事は体力も精神も
使い切ったなぁ。

今週は河口湖で大会だったんだけどね
こんな疲労コンパニオンあったり
会社の組織変えとかで平日うまく
休みが取れなくなったりしてるもんで
今年前半は参加難しいかもなと思ってます。

まぁ人生長いですし
今年大会出られないことがあっても
この先まだいろいろ出来ますから
あまり深刻にも考えてません。
長くやっていきたいからね、釣りは。

そろそろヘラも再開したいところ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.